このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > コ ム ギさんのマイページ

日記

2012年9月12日(水)
体重49.8kg

夜8時以降は何も食べない!

未記入

毎日腹筋・腰上げ30回する!

未記入

お風呂で脚マッサージする!

未記入

お風呂あがりにストレッチする!

未記入

お風呂あがりに毎日体重測る!

未記入

ラジオ体操する!

未記入



日に日に増加中のこむぎです 。

でも 、そんな毎日も今日で終わり!

明日からがち!これでほんと最後!
頑張るしかないの!



過去の50の自分には戻りたくないからね。



食事記録も付け始める!



てことで、マッサージを3日間
まずは続けてみたんだけど
これだけでも ほんのちょーーーっぴり
効果が!?!?

だからあとは お腹 !
妊婦さんみたいな お腹 !

腹筋とか少しやってるのに
なかなか 、ね


食べるとすぐ下腹から胃にかけて
ぽこーっどぼーっ てなるし ( ;_; )



でもめげず、とりあえず続ける !



明日は行き帰り自転車プラス歩きだし
学校行くことで痩せねらう !


でも、ストレスためずに
スイーツデーは作る (爆) ←


炭水化物 ( パン ) は
控えめにね !



よし !
頑張ろ !

コメント(2)

2012年9月5日(水)
体重49.0kg

夜8時以降は何も食べない!

未記入

毎日腹筋・腰上げ30回する!

未記入

お風呂で脚マッサージする!

未記入

お風呂あがりにストレッチする!

未記入

お風呂あがりに毎日体重測る!

未記入

ラジオ体操する!

未記入

…。

01:04



そこまで増えてなかった 。


と 、言いたいところだが
実際は
( キタナイ話になるけど )
出るもの全部出てから測った
体重 だから

多分 、サボる前に比べれば
0.5〜0.8kg 太ってんた ( ;_; )


明日 文化祭 で 、いろいろ
食べる予定 なんに
どしよ 。。。

一応 カロリミット 持参 !
これ 、忘れたら 大変だ !


んま 、これから ちゃんと
記録 しっかり付けてこ ○◎


コメント(0)

2012年9月2日(日)

夜8時以降は何も食べない!

未記入

毎日腹筋・腰上げ30回する!

未記入

お風呂で脚マッサージする!

未記入

お風呂あがりにストレッチする!

未記入

お風呂あがりに毎日体重測る!

未記入

ラジオ体操する!

未記入



最近 サボってた !

外食 と 旅行 行ったで 、
なんか 体重 増えてそうな 気 して
体重 測ってない !

みんな 頑張ってるのに
私 頑張ってなくて
pinky 来れんかった ( ;_; )


だけど 、このままやと ブタ小屋
連れられてってまうで
現実 みてみることにした ん 。



明日 体重 測る ! 絶対 !



溜まってた みんなの日記
読んだけど 、私も 頑張らなくちゃ !



夏 終わっちゃうけど
万年 ダイエッター だもん 。



また みんなと 頑張らせて下さい ( ;_; )



コメント(2)

2012年8月24日(金)
体重49.2kg

夜8時以降は何も食べない!

未記入

毎日腹筋・腰上げ30回する!

未記入

お風呂で脚マッサージする!

未記入

お風呂あがりにストレッチする!

未記入

お風呂あがりに毎日体重測る!

未記入

ラジオ体操する!

未記入



朝からヨーグルト2杯!

腸内環境良くするため 、とか思って
いっぱい 食べたけど ←


ま 、いいでしょ (´^ω^`) 爆



早く 48キロ台 に 戻りたい 〜 ( ;_; )



コメント(1)

2012年8月22日(水)
体重49.4kg

夜8時以降は何も食べない!

未記入

毎日腹筋・腰上げ30回する!

未記入

お風呂で脚マッサージする!

未記入

お風呂あがりにストレッチする!

未記入

お風呂あがりに毎日体重測る!

未記入

ラジオ体操する!

未記入

走。

08:02



今日は 朝から バナナスムージー 飲んで
快腸 予定 \(^o^)/ 笑


てか 、昨日 夜 ちょっとだけやけど
外 走ってきたよ ー !



では 、バイト 行ってきます ( ^-^ )/



今日は 甘いもの 控えられるようにする !



コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


22歳 女性 身長:159.0cm
高校2年生 / ♀ /

ダイエット仲間 募集中 〜 **

励ましあって頑張りましょ ^o^

11月までにマイナス3キロ頑張るん (`・ω・´)b
2012年2月16日スタート
開始時50.0kg
+1.2kg
現在51.2kg
あと3.2kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.1s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

メグリン
30代前半 女性 
162.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!