このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > MINZYさんのマイページ

日記

2012年2月14日(火)
体重62.8kg   体脂肪率31.6%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

○

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×
最後のレッスンと居酒屋気分ダイエット!?
最後のレッスンと居酒屋気分ダイエット!?

<今日のおやつ>
・えびせん
・アイスティラミス

今日でレッスン終わり〜( ̄▽ ̄)ノ
あとは前日リハと本番残すのみとなりました!
発表会のTシャツも配られていよいよどのクラスも仕上げですね。

我がクラスも衣装着て、動画撮って確認しながら踊りまくった!
だいぶまとまってきていい感じになってきた♪
あとは本番。緊張して硬くならず楽しく踊れればいいな♪( ´▽`)

はてさて、話は変わりまして。
先日まゆたんに押し付けたご褒美ダイエットサポート大作戦のしっぺ返しをくらったYO(爆)
愛情た〜っぷりつまったバレンタインにもってこいのプレゼント♪
題するならば【居酒屋気分でハイ喜んで!ダイエット!?】
アタシのルールはコチラ↓↓
・12000歩以上歩いた日
・朝晩の体重差+0.5kg以内
両方クリアするのムズイけど、甘くしたって意味はない!
ハンコもらって素敵なボディを手に入れてやる!

今日はバレンタインにしちゃ我慢したと思わない? ←
夜にスパゲッティ食べたけど、よく考えたら普通だよね(笑)
だんだん罪悪感感じるのが普通になってきた!
ってことは、主食抜くのに慣れてきたってこと?

帰り道の歩く距離も遠回りして歩数稼いだり出来るようになったし◎

でも、62kgの壁は厚いぜ…
油断するとすぐ63kg台に戻るしねー。
ダイエット始めた頃みたいにスムーズに体重落ちなくなってきたけど、どーにか維持しつつも徐々に落としたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

☆只今の歩数☆
15239歩 ★★★☆☆

今日は5円拾った。
いいコトありますよーに(人∀`●)

コメント(2)

2012年2月13日(月)
体重62.7kg   体脂肪率31.7%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○

<今日のおやつ>
・じゃがりこ
・チョコパイ

お菓子暴食してやった ( *`ω´)
本当はね、今日はおじちゃんからの配給がなかったからNOおやつデーだったはずなんだけど…
我慢したらおやつ無しになるんだって、考え始めたらだんだんプレッシャーになってきてどーしてもおやつが食べたくなったので思う存分食ってやった(笑)

そして後悔なう。。。←

今朝の体重測定撃沈じゃん?
昨日頑張ってお出掛けしたのにさ…
転んでまで歩いたのにさ…
こうゆう小さなコトがイライラに繋がるんだな。
頑張った分だけ成果があらわれるってよく言うけど、ダイエットの場合そうじゃない日もあるからねー。
女子は特に。

今月もヨジャデー不明です(笑)

予定通り来るコトもあればご無沙汰なときもあるカラダの不思議。
まだパイ乙痛くないので当分来ないな…

ってことは、痩せ期もまだ先か (o´д`o)=3

明日は最後のレッスンなので、否が応でもいっぱい動くだろーよ(笑)

あ、明日はバレンタインだね。
面倒臭いという感情しか抱いたこと無いな…
バレンタインにドキドキしたコト一度もないもんなー。 ←腐女子

☆只今の歩数☆
11073歩 ★★☆☆☆

コメント(0)

2012年2月12日(日)
体重62.1kg   体脂肪率32.0%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○

<今日のおやつ>
・たいやき(ジャーマンポテト)
・キャラメルプリンソフト

今日は近所のイオンまでお散歩がてら義理チョコ探しの旅に出た。
あんまりいいのなくてさ、結局PLAZAとゴディバで済ましたよねー(笑)
まぁ、気持ちが大切だからね!!!

でね、姉とくっちゃべりながら帰り道を歩いてたの。
暗い夜道で足元見えなくて正面から綺麗にコケた・・・
両膝に青あざ作っちまったぜ ( ̄‥ ̄)=3

アタシ昔っからおっちょこちょいとゆーか、間が抜けてるとゆーかwww
大事なイベント控えてるときに限って怪我したりするの。
今回はあざくらいで済んだからよかったけど、発表会前に大怪我しないように気をつけます!

体重も順調に落ちてるね♪
発表会までに61kg台まで落とせるといいな〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今週は16日があるけども、6の日参加しない予定です!

ダイエットルール微妙に変えたんだけど、気づいた?
今まであまり深く考えず、炭水化物抜いてるとかほざいてたんだけど実はきっちり管理してたわけじゃなかったの(笑)
さつまいも食べながら家族に「アレ?それも炭水化物ですけど」って突っ込まれました(爆)

アタシの中での炭水化物は主食となる米・パン・麺だったんだよねー。
あんまりきっちりするのは性にあわないもんで ( ̄ー ̄)←

まぁ、自分で決めたダイエットルールだから誰に咎められるアレでもないんですけどね(笑)

そんな感じで引き続き楽しくゆる〜くをモットーにしていきます (゚c_,゚`。)

まだまだ寒い日が続くけども体調管理をしつつダイエットに勤しみたいと思いますです!!!!

☆只今の歩数☆
15418歩 ★★★☆☆

今月の最高歩数記録更新!

コメント(0)

2012年2月11日(土)
体重62.3kg   体脂肪率31.8%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

○

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○

<今日のおやつ>
・ガルボミニ1粒
・m&m's1粒

今日の夜はダンスの【広いとこ練】だったよ。
発表会前に広いところで立ち位置などを確認するための練習(笑)
1時間みっちり踊ってきました!
先生が動画撮ってくれて、自分たちの踊りを見せてもらったんだけど凹むわぁ〜
思ってるよりできてないんだよね…

レッスンは後1回のみッ!(。-`ω´-)
それと発表会前日のリハで本番だー!!!

上手く行くようにウォーキングコースのいつも通ってる神社に神頼みしてきた(人∀`●)

公民館まで歩いて歩数も伸ばしたし、徐々に体重も減ってきてヤル気上昇中(σ*>∀<)σ

本番までD-7。。。

☆本日の歩数☆
14427歩 ★★★☆☆

明日もお散歩の予定アリ◎

コメント(2)

2012年2月10日(金)
体重62.7kg   体脂肪率31.6%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○
素敵なカフェを発見!

<今日のおやつ>
・かりんとう1粒
・m&m'sチョコ7粒
・ナチョス

今日も外食でしたー。
会社でとてもお世話になってる方と久しぶりのご飯♪
病気で2年程休職してて、復帰してから初めてのご飯だったの。
宮崎地鶏の専門店でモツ明太塩鍋(←絶品)食べてから、お茶しに行ったよー
今日もまゆたんと一緒です(笑)

信頼する人同士って何故か引き合わせたくなるんだよね。
良縁が良縁を招く感じ?
人と人との繋がりって面倒なことも多いけど、アタシは大切だと思うんだ!
とは言え、リアルな友達は少ないほうですけどもwww

お店はたまたま調べてたら超好みのカフェを発見!
別に今日は行くつもりなかったんだけど、せっかくなんで足を運んでみたよ♪( ´▽`)

内装も食器もいちいちどストライクでBGMもアタシ好み(人∀`●)
店員さんも柔らかい感じで話しやすい雰囲気イケメンだし、全体的に気に入った!!!

あんまり人には教えたくないアタシの特別な場所に認定しました(笑)
今度ココで女子会しようっと(σ*>∀<)σ

アタシの地元も捨てたもんじゃないね♪
実はこのカフェアタシのお散歩コースのすぐ近くでした(笑)
ウォーキングがてらコーヒー飲みに行っちゃうなー(。-∀-)

☆今日の歩数☆
12634歩 ★★★☆☆

コメント(0)

  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:166.2cm
2011年6月 75kg START

2013年7月 61.9kg

2014年3月 58.9kg

2015年5月 62.2kg

現在
2017年3月 68.8kg

誕生日に活動量計をプレゼントされたのがきっかけで
本気でダイエット始めました!

ウォーキングメインで1日10000歩目標♪

楽しくゆる〜くをモットーに目標体重目指して頑張ります☆

気軽に遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)
2012年2月1日スタート
開始時63.2kg 32.2%
+5.4kg +5.4%
現在68.6kg 37.6%
あと13.6kg あと12.6%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Koichi
168.0cm 71.0s

だぶとも
女性 
164.3cm 69.6s

レモン
女性 
166.4cm 65.7s

一覧へ

 

★ナナ★
32歳 女性 
161.2cm 61.8s

セレナ
48歳 女性 
167.0cm 70.3s

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!