このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > MINZYさんのマイページ

日記

2012年3月8日(木)
体重62.3kg   体脂肪率30.8%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○

<今日のおやつ>
・チョコ2個
・クッキー2枚
・柿ピー1袋

今日は柿ピーが余計だったよねー。
まだまだ自制出来てませんな〜( ̄‥ ̄)=3

そんな最近ゆるすぎやしませんか?状態なアタシですが、若干テンション上がる出来事が!

実は最近買ったパラビヨンのベルトがゆるくて♪
会社のおじちゃんにベルトの穴を開けてもらったんだ(。-∀-)
お前も痩せたな〜とか言われちゃって気分が良いのだ(笑)

てゆーか、うちの会社なんでもできるなー!
おじちゃん曰く、出来ないのはお金を作ることくらいだって言ってたよ(爆)

そんなこんなでようやくシールGETしました!
早く明日にならないかなー?

☆今日の歩数☆
17795歩 ★★★★☆

さて、まゆたんはいつゴールかな? ←

コメント(2)

2012年3月7日(水)
体重62.1kg   体脂肪率31.3%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○

<今日のおやつ>
・えびせん2枚
・チョコ1個
・韓国ポテチ

今日ね、大好きなテソン君にチューされる夢をみたの♪
強引に奪われてん(つω`*)テヘ ←馬鹿
そしたら見事に生理になりましたー!
実に2ヶ月ぶりだもんで、コレでようやく痩せ期にはいるのでしょーか!?
あー楽しみ♪

昨日今日は暖かったねー!
昨日の天気で急に気がでかくなって薄着で会社行ったら寒かったー。
生理痛もあって今日は遠回りは断念…

今日はシールなし〜(T ^ T)

あと、1個がなかなか難しいのです。

☆今日の歩数☆
12280歩 ★★☆☆☆

コメント(0)

2012年3月6日(火)
体重61.7kg   体脂肪率31.2%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

○

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

<今日のおやつ>
なーし!

ただいまー!!!( ´ ▽ ` )ノ
韓国旅行めちゃくちゃ楽しかったー!
BIGBANGのコンサート目的で女4人旅(笑)
『類は友をよぶ』とはよくいったもんだね。
みんな似た感覚や考えの持ち主で超快適だった〜♪
いくら友達同士とはいえ、旅行って結構難しいとこあるじゃん?
でも今回は最初っから最後までマジサイコー(〃艸〃)

ダイエットも出来る範囲で気にかけてました!
便秘にならないよーにとか、無駄なお菓子は食べないとか(笑)

あ、あと旅の友の携帯出来る体重計も持参して朝晩の測定もぬかりなし♪

大好きな彼(テソン)にあったからなのか、今日はお肌の調子がよかったよ(笑)

さて、今日からまたダイエット再始動です。

ご褒美ダイエットも残すところシール1個!
今日は残念ながらGETならずだったけど、今週中にはご褒美GETしてみせる(。-`ω´-)

早速今日はダンスの日♪
発表会終わりだからなのか、人数いつもの倍(笑)
たまに違うメンバーと踊ると自分の技量もわかるね。
アタシ思ってたよりも踊れてるんじゃないかと(爆)
それじゃなくてもテソンのスーパーパフォーマンスみた直後なのでヤル気に満ちてます(●ゝ艸・)フ゜ッ

☆本日の歩数☆
20792歩 ★★★★★ ←ね?(笑)

韓国でもいっぱい歩いたよ!
なんと2万歩越え2回(σ*>∀<)σ
この調子で頑張るぜp(^_^)q

コメント(0)

2012年3月2日(金)
体重61.9kg   体脂肪率30.9%

1日10000歩 or 運動

未記入

朝晩の体重差+0.5kg以内

未記入

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

未記入
韓国までは何歩?

<今日のおやつ>
・レーズンサンド
・じゃがりこタラコバター

じゃがりこにビールは鉄板です!

只今、仁川空港なう。
埼玉から5288歩でした( ̄▽ ̄)

近いぜ韓国♪(´ε` )

コメント(0)

2012年3月1日(木)
体重62.0kg   体脂肪率31.4%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

<今日のおやつ>
・いちご大福半分
・MarketOの限定ブラウニー半分

先週韓国に行ってた姉が買ってきてくれたお土産。
MarketOのカフェでしか買えない限定ブラウニー超ウマい(*´艸`)
一個\200くらいする高級品らしい!

さて、アタシはというと明日から韓国へ旅立ちます!←お前もかッ
あの人たちのコンサートありの女4人旅♪
韓国は10回以上行ってるけど、実は今回始めて飛行機おひとりさま(笑)
友達みんなバラバラの飛行機なのだ。

日程は3月2日〜5日の3泊4日。
初日にコンサート行くこと以外はノープラン(爆)
今週は土曜日まで仕事あるので、有休3日大胆に使ってみた。
今日に限って月初めってこともアリ、半端ない忙しさ!
いつもは暇なのに、、、

とはいえ、いつもの3倍速で片付けた(笑)
こーゆーときだけ手際いいよねー(σ*>∀<)σ

で、帰って荷造りしなきゃなと歩く道すがら考えてたら…
やべ、持ってくパンツねぇー((((;゚Д゚)))))))
ってことで、地元イオンのUNIQLOへ駆け込むあたし(笑)
パンツとパジャマとデニムとベルトとついでにお菓子を買って帰宅。

家族総出で大事なものチェックしてもらって、韓国詳しい母と姉にオススメやら電車の乗り継ぎやらを教えてもらう…

10回以上いってるくせに、いつも母か姉と一緒だったからお任せコースだったの(つω`*)テヘ ←

みんな心配そうだった(。-∀-)
あたしも心配(爆)

無事に帰って来れるのか乞うご期待♪

ちなみに今のアタシにとって韓国旅行は最上級の楽しみ!
子どもの頃のディズニーランド以上に幸せ♪

明日からの不摂生の旅でアタシのカラダはどう変化するのか見ものですな(。-`ω´-)

明日早いのでもう寝まーす( ´ ▽ ` )ノ

☆今日の歩数☆
16476歩 ★★★☆☆

本日まさかのシールGET!
あと2個で賞品GETだぜ!
頑張るぜp(^_^)q

コメント(0)

  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:166.2cm
2011年6月 75kg START

2013年7月 61.9kg

2014年3月 58.9kg

2015年5月 62.2kg

現在
2017年3月 68.8kg

誕生日に活動量計をプレゼントされたのがきっかけで
本気でダイエット始めました!

ウォーキングメインで1日10000歩目標♪

楽しくゆる〜くをモットーに目標体重目指して頑張ります☆

気軽に遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)
2012年2月1日スタート
開始時63.2kg 32.2%
+5.4kg +5.4%
現在68.6kg 37.6%
あと13.6kg あと12.6%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.3s

ぷぅ。。 。
女性 
163.4cm 69.2s

Koichi
168.0cm 69.8s

一覧へ

 

★ナナ★
32歳 女性 
161.2cm 61.8s

セレナ
48歳 女性 
167.0cm 70.3s

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!