このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > MINZYさんのマイページ

日記

2012年3月13日(火)
体重60.5kg   体脂肪率31.2%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

○

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

<今日のおやつ>
・チョコドーナツ

いつも体重と体脂肪率を入力してるアプリに突然祝われた。
昨日のほうが痩せてたのに(笑)

まぁ、褒められるのは良いコトだからね。
ヤル気も若干出てくるし♪ ←若干て

なのに…
昭和っ子先輩の日記を見て愕然((((;゚Д゚)))))))
そこには標準体型の体重と体脂肪率について書かれてたんだけど…

明らかに体脂肪率が高すぎる(−_−;)
体重は標準になったけれどもこの体脂肪率じゃダメだよね。
…うん。知ってた( ̄ー ̄)

でもね。前にも書いたけどとにかく筋トレが嫌いなの。
だからどーにかウォーキングとダンスで補いたいの。
まぁ、まずは体重落としてから筋肉つけよう。
そうしよう(笑)

今日はダンスの日だったので頑張った!
今超腹ペコなんですけどー。
来週はダンスお休みの日なので今日は耐えます。
始まる前にサンドイッチ食べたから大丈夫なハズwww

☆今日の歩数☆
18730歩 ★★★★☆

ご褒美ダイエット2ndシーズン!
前回までのルールは
【15000歩以上歩く】
【朝晩の体重差+0.5kg以内】
に加え、新たにルール追加します。
【前日よりも体重が落ちている】

シールGETなるか?

コメント(0)

2012年3月12日(月)
体重60.3kg   体脂肪率31.3%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○

<今日のおやつ>
・ミルフィーユチョコ4個
・おかき1個
・韓国ポテチ数枚

お菓子我慢出来るのも数日が限度だね( ̄▽ ̄) ←
まぁ、自分のカラダと相談しながら楽しみたいと思います♪(´ε` )

ちょっと暖かくなってきたからって油断してると今日みたいに騙されるよねー。
陽射しはあっても風が強くて極寒(T ^ T)

そんな日は歩数も伸び悩みますwww

今日さ、仕事で外出したのね。
片道1時間かけて、作業たったの5分(爆)
週末の残業はなんだったのだろうか…

まぁ、頭を悩ませてたコトが片付いたからよしとしますか(笑)

明日はカラダリフレッシュデーのダンスの日♪
何人くるかな〜♪( ´▽`)

☆今日の歩数☆
10132歩 ★★☆☆☆

アタシのヤル気は山あり谷あり(。-`ω´-)

コメント(0)

2012年3月11日(日)
体重60.3kg   体脂肪率31.5%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×
キョウリガゴ ボミチャジャオジョ
キョウリガゴ ボミチャジャオジョ

<今日のおやつ>
なーし!

タイトルはBIGBANGの新曲『BLUE』の歌詞。
【冬は去り 春がやってくる】

3.11の大震災から1年…
まだまだ傷が癒えぬまま辛い日々を送っている方も多いようです。

あの日私は会社でした。
会社から自宅までたった一駅のなかなか好立地に住んでいるとはいえ、郊外の一駅は近いわけでもなく自宅まで2時間以上かけて歩いて帰りました。
(この時はまだウォーキングしてなかったのでキツかったです)

余震が続く中、暗い道を1人で歩いていると心細くてイヤホンから流れる音楽に励まされたことは今でも鮮明に覚えています。

今日はお天気も良く、昨日の分も取り戻そうと昼からウォーキングに出ました!
神社で御参りした後、14:46ちょうどに足を止め川原で黙祷を捧げるとそれまで雲に隠れていたお日様が顔を出してくれました。

皆さんの祈りが被災地の皆様に届きますように!
辛い冬が去り、暖かく穏やかな春の陽射しが訪れますように…

心からお祈りしています。

☆今日の歩数☆
17991歩 ★★★★☆

シールGETです♪

コメント(0)

2012年3月10日(土)
体重60.9kg   体脂肪率31.0%

1日10000歩 or 運動

×

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

<今日のおやつ>
・おかき10個くらい?
・チョコ1個
・ぷおぱん←韓国のたい焼き

やったーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♪
今年初めての60kg台キマシター♪( ´▽`)
女子にとっていかに生理が大切かわかるよね(笑)
今までコツコツ歩いて貯めた消費カロリーが反映されてるようで凄く嬉しいです!

今日は珍しく雨の休日。
自分でも引くほどダラダラ過ごした(爆)
ご飯食べて、お菓子も食べてうんこも出ぬままPCで動画を漁るというTHEヲタ活を楽しみました…

さすがに夕飯のブデチゲは遠慮気味にしといたけども、今になって腹ペコ〜
明日は気合を入れ直すべくガッツリ歩いてきます!
といっても、休日はなかなか歩数も伸びないので10000歩目標で(笑)

それでも、やっぱり痩せ期!
寝る前の測定では60.7kgΣ(゜∀゜*)
今回の痩せ期の減量率史上最強かもしれない!

☆恥ずかしながら本日の歩数☆
917歩 ☆☆☆☆☆ ←マジだよ(爆)

コメント(2)

2012年3月9日(金)
体重61.9kg   体脂肪率30.9%

1日10000歩 or 運動

×

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○
ご褒美GET♪

<今日のおやつ>
なーし

居酒屋気分deダイエットのシールが溜まったので今日ご褒美をもらいましたー(〃艸〃)

当たり前だけど、ご褒美は決して美味しいものではございませんでした。。。

その名も『美トイレダイエット』美味しく食べて気持ちよく出そうってのがテーマになっております!

持論として前にも書いたけど、痩せ期に尿意が以上だって話。
あながち間違ってなさそう(笑)
食べた以上に排泄が多ければ自然にやせていくってサイクル・・・

うーん。確かに!
ダイエット始めてから排便の大切さを知ったもんなー。
この26年間生まれつきの便秘だと思ってたんだけど、ダイエット始めてから毎日きっかり同じ時間に催すようになりまして(笑)
会社で決まった時間にいなくなるからおそらくみんなにバレてますけど(失笑)
でも、毎日出すと気分爽快♪
お腹も気分もスッキリすりんだよねー!

この本をお手本にまた気合入れなおします♪

ようやく生理3日目!!!
痩せ期に突入した模様です (σ*>∀<)σ
今朝から夜の体重まさかの-0.3kg ヾ(≧▽≦)ノ

この週末乗り切ります!!!!

☆今日の歩数☆
8978歩 ★☆☆☆☆

雨の中1駅手前から歩いたけど10000歩に届かず・・・
久しぶりの4桁です〜(ρ_;)

コメント(0)

  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:166.2cm
2011年6月 75kg START

2013年7月 61.9kg

2014年3月 58.9kg

2015年5月 62.2kg

現在
2017年3月 68.8kg

誕生日に活動量計をプレゼントされたのがきっかけで
本気でダイエット始めました!

ウォーキングメインで1日10000歩目標♪

楽しくゆる〜くをモットーに目標体重目指して頑張ります☆

気軽に遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)
2012年2月1日スタート
開始時63.2kg 32.2%
+5.4kg +5.4%
現在68.6kg 37.6%
あと13.6kg あと12.6%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.3s

レモン
女性 
166.4cm 65.8s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 71.1s

一覧へ

 

★ナナ★
32歳 女性 
161.2cm 61.8s

セレナ
48歳 女性 
167.0cm 70.3s

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!