このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > MINZYさんのマイページ

日記

2012年3月18日(日)
体重60.5kg   体脂肪率30.6%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○

<今日のおやつ>
・チョコ
・チョコミルフィーユ
・じゃがりこ残り
・ポテチ

今日はお墓参り!
…に行くつもりが、まさかのバッテリーあがりでエンジンかからない。
とりあえず、お墓参りは延期ですwww

な〜んか嫌な予感がしてたんだよねー。
外出先でエンジン止まらなくて良かったのかな?

あー。でも、家族で車に乗るのアタシだけだからバッテリー交換とかめんどくさい…
車好きじゃないからなー。
祖母と同居してるから免許取っただけだもん。

おっちょらごー( ̄‥ ̄)=3

ってことで、今日も出かけず家にいた(笑)←車は?

家にいると食事がドイヒー。
今日も一食抜いてお菓子食べちゃった(つω`*)
体重は軽くなるけどコレはダメなお手本だね。

健康的に美しくならねば!

夕方歩きに行ったら、神社寄った後に雨降ってきてさ。
どーせ引き返しても濡れる距離…
濡れながら歩いたよねー。

すこしでも歩けただけ運が良いのか?

☆本日の歩数☆
10213歩 ★☆☆☆☆

夕飯前に体重計乗ったら奇跡の59kg台!
早く向こうへ行きたいぞ!!!

コメント(0)

2012年3月17日(土)
体重61.0kg   体脂肪率31.0%

1日10000歩 or 運動

×

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○

<今日のおやつ>
・じゃがりこ少々

どんだけじゃがりこ好きだよって自分でもツッコミたいくらいの登場回数(爆)

昨日の食べっぷりで満タンになったお腹は今日もずっと重かった〜。
最近、食いだめって出来るかもって思いはじめてるMINZYです!

なーんか、今日は一度も空腹を感じなかった…
とはいいつつ、昼夜ご飯とちゃっかりおやつたべてるんだけどね(苦笑)

雨だから一歩も外に出なかったしね。

でも、人の体って本当に不思議なもんでして。
昨日の+1.3kg分は見事にリセットされてました!
マジで驚いたΣ(゜∀゜*)
便が出たの夕食後なのに…

今日は+0.1kgに収まりました!
歩いてないから食べる量くらいは気にしないとね。

明日は祖母とお墓参りに行ってきます!

☆今日の歩数☆
4333歩 ☆☆☆☆☆

正確には昨晩の歩数です(笑)

コメント(2)

2012年3月16日(金)
体重61.0kg   体脂肪率30.3%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×
ダイエット!?え、何それ(笑)
ダイエット!?え、何それ(笑)

<今日のおやつ>
・チョコ一粒
・幸せになるナチョス

今日は大先輩にイタリアンをゴチになる日。
いっぱい食べるのが礼儀みたいなので、腹がはち切れるくらいまで食べちゃった(つω`*)テヘ ←

そして、大先輩と早々にさよならしたあとまゆたんと女子会(笑)

すげぇ〜ディープな話をしてスッキリしたと同時に聞いた内容も重すぎて受け止めきれないとゆー(爆)

人って何かを手放すと新しい何かをつかむコトができるんだって!
アタシ完全に禁煙成功したっぽいのでひとつ幸せが舞い込んでくるといいな♪

アタシの大切な人達に幸あれ♪(´ε` )

それにしても、朝晩体重差+1.3kgは史上最高!
順調な右肩上がりのグラフです(。-`ω´-)

☆今日の歩数☆
10035歩 ★★☆☆☆

来週からまた気合い入れ直す!

不摂生が祟って下唇が腫れ上がってますwww

お菓子どか食いは瞬殺で口内トラブル発症させる…

コメント(2)

2012年3月15日(木)
体重60.8kg   体脂肪率30.9%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×
ヲタ会。
ヲタ会。

<今日のおやつ>
なし。

今日は新宿で大阪から来たチングを囲む会( ̄▽ ̄)

初めてのお店に行ったんだけど、店長がイケメンで皆で絡んでたらデザートサービスしてくれるとゆー。
いたれりつくせりな会でした♪(´ε` )

その名もteji tokyo興味ある方は是非♪

牡蠣チーズチヂミは絶品です!
あと、マッコリもすんごい飲みやすい♪( ´▽`)

終電まで楽しい時間を過ごしました〜( ̄▽ ̄)

☆今日の歩数☆
10838歩 ★★☆☆☆

離れてても、いつもTwitterとかで繋がってるから近くに感じられる。

友達はいいもんだ(。-`ω´-)

コメント(2)

2012年3月14日(水)
体重60.5kg   体脂肪率31.1%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

<今日のおやつ>
・チョコ
・ミルフィーユチョコ
・チョコバナナクレープ
・じゃがりこ
・おかき

そして、今晩のメニューはスーパーのお寿司(爆)
でた!やけでもないのにいきなり暴食www
明日、明後日と外食が続くのにね(笑)

あと、ご褒美ダイエットは一旦休止します。
全力で走り続けると急に止まりたくなる性格なもんで(つω`*)テヘ ←厄介

さ、寝よ。

☆今日の歩数☆
11355歩 ★★☆☆☆

腹筋が筋肉痛…
笑わせないでください(。-`ω´-)

コメント(4)

  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:166.2cm
2011年6月 75kg START

2013年7月 61.9kg

2014年3月 58.9kg

2015年5月 62.2kg

現在
2017年3月 68.8kg

誕生日に活動量計をプレゼントされたのがきっかけで
本気でダイエット始めました!

ウォーキングメインで1日10000歩目標♪

楽しくゆる〜くをモットーに目標体重目指して頑張ります☆

気軽に遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)
2012年2月1日スタート
開始時63.2kg 32.2%
+5.4kg +5.4%
現在68.6kg 37.6%
あと13.6kg あと12.6%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.8s

だぶとも
女性 
164.3cm 69.0s

Koichi
168.0cm 70.2s

一覧へ

 

★ナナ★
32歳 女性 
161.2cm 61.8s

セレナ
48歳 女性 
167.0cm 70.3s

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!