このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > MINZYさんのマイページ

日記

2012年3月28日(水)
体重61.8kg   体脂肪率30.7%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

<今日のおやつ>
・お米パン試食
・ウインナーロール

今日は明日の朝ごはん用に大好きなパン屋さんに寄るべく遠回り。
ここのパン屋さんの明太フランスとウインナーロールは絶品!
そもそも、今日のおやつを我慢する代わりにご褒美で朝ごはんに好きなパンを食べようと試みてたのにパン屋さんで試食を手渡されるとゆーwww
人の好意は断れないじゃん?←
でも、たった一口かじっただけで急にスイッチ入るから困ったもんです…

まぁ、代わりにいっぱい歩いたし夜ご飯はキムチチゲと野菜炒めだけだったから良しとしよう!

奇跡的に±0kgだったし(。-∀-)

さて、今週が終わるとあっとゆーまに4月です。
会社員は異動の季節www
入社4年目のMINZYもついに初の異動です…

とはいえ、デスクは二個移動するだけなんだけど。
仕事はガラッと変わります!
頑張りますwww

☆今日の歩数☆
15972歩 ★★★☆☆

ダイエットに支障が出ないといいのだけれど…

コメント(0)

2012年3月27日(火)
体重61.8kg   体脂肪率30.4%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

○

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

<今日のおやつ>
なし!

ヤバい!
あの驚異的な痩せ期を無駄にする勢いッ( ̄□ ̄;)

しばらく飲み会ないし、今日は久しぶりにダンスの日だし急にヤル気スイッチ入りました(笑)

悲しいかな。最近酒癖悪くなった気がするwww
お酒は楽しく飲みたいのに、酔うと理性を失うね。
会社の飲み会はしばらく避けよう(* ̄ω ̄)
ダイエッターには無駄でしかない気がするぞ!
いや、行っても2時間が限度だな…
体に響く。
二日酔いよりも次の日の鏡がコワイっす(−_−;)

今日から新しい振りが始まったよ!
曲は大好きな「うれしい たのしい だいすき」♪
でも進みが早くて覚えきれない…
ま、こういう刺激がたまらなく楽しいんだけどね!

早速来年の発表会の場所と日にち発表された!←早ッ
その前に夏にも踊る機会があるそうで、なんだか色々忙しくなりそうだ(笑)

あたし、ひとつの環境にずっといるのが性に合わないみたい。
日々の中で色んな人とその場その場を楽しみたいから、知り合いが1人もいないスタジオが本当に面白い!
年齢も職業も違う子達に交じって趣味に没頭するのは究極の癒しですな〜( ´ ▽ ` )

え!?てか夏の発表会って露出高そうだよね!?
ダイエットサボってる場合じゃねぇ〜((((;゚Д゚)))))))

☆今日の歩数☆
20460歩 ★★★★★

昨日の夜中に歩いた2000歩がキいてるね(爆)

コメント(0)

2012年3月26日(月)
体重61.5kg   体脂肪率31.3%

1日10000歩 or 運動

×

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

<今日のおやつ>
・チョコ1粒

基本的に飲み会後の日記はYPのアタシが書いてますwww

最近読者になってくれた方、以前から遊びにきてくれてる方色んな人がこの日記を読んでくれてると思います!
前から遊びにきてくれてる方は2月のアタシと今のアタシが振り幅あり過ぎて戸惑ってるかもしれませんね(爆)

どっちもアタシですwww

ヤル気あるときとそうでないときの差が激しすぎるんだな〜

それでも6の日はなるべく参加しないように心がけてきたつもり。
約2ヶ月ぶりに6の日参加で諸先輩方に若干嫌味を言われつつも耐えました(爆)

でもね、飲み会あるとリアルに体重に変化出るよねー。
日頃の食生活で家族に支えられてることを改めて感じた夜でした!

☆今日の歩数☆
9241歩 ★☆☆☆☆

最後、帳尻合わせようと全力疾走したら気持ち悪くなった( ̄‥ ̄)=3

コメント(2)

2012年3月25日(日)
体重61.1kg   体脂肪率31.2%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

卒業。

23:59

<今日のおやつ>
・ポテチ

AKBのたまアリ公演に行ってきた!

あっちゃんのまさかの卒業発表で大号泣したMINZYですwww

BIGBANGメインのあたしとしては冷やかし程度で先輩にくっついてってるだけなんだけど←
やはりAKBの顔と言っても過言ではない前田敦子の存在はでかいわけで…

あたしも負けてらんねぇ〜

今日から会社のヘルシア杯があるんで頑張ります!

☆今日の歩数☆
10376歩 ★★☆☆☆

明日も飲み会だけどねー(笑)

コメント(6)

2012年3月24日(土)
体重60.9kg   体脂肪率31.4%

1日10000歩 or 運動

未記入

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○

<今日のおやつ>
なーし( ̄▽ ̄) ←久しぶり♪

ダイエットの意識が低いことの表れなのか…
ピンキーでは初の万歩計忘れwww
本当にテンション下がるよね。
ただでさえ雨の土曜日出勤は憂鬱なのに( ̄ー ̄)

でも久しぶりにお菓子を断てた!
だから、ヤル気はあるんだって(笑)
タイミングが悪かっただけ。

お菓子は我慢出来たのに、好物の母の春巻は我慢できなかった…
夕食お腹いっぱい食べただけで+0.8kgて。。。
正直予想外の結果でした。

あまりにもサボりすぎたので、明日から強化週間!
社内でヘルシア杯開催です!
もちろん1位目指します(。-`ω´-)

☆今日の歩数☆
10235歩 ★★☆☆☆ ←MINZY調べ(爆)

先輩達と歩いて帰ったもーん♪

まゆたんにつられて思いっきり関西訛りになった自分に驚きッ!

コメント(2)

  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:166.2cm
2011年6月 75kg START

2013年7月 61.9kg

2014年3月 58.9kg

2015年5月 62.2kg

現在
2017年3月 68.8kg

誕生日に活動量計をプレゼントされたのがきっかけで
本気でダイエット始めました!

ウォーキングメインで1日10000歩目標♪

楽しくゆる〜くをモットーに目標体重目指して頑張ります☆

気軽に遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)
2012年2月1日スタート
開始時63.2kg 32.2%
+5.4kg +5.4%
現在68.6kg 37.6%
あと13.6kg あと12.6%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Koichi
168.0cm 71.0s

だぶとも
女性 
164.3cm 69.6s

レモン
女性 
166.4cm 65.7s

一覧へ

 

★ナナ★
32歳 女性 
161.2cm 61.8s

セレナ
48歳 女性 
167.0cm 70.3s

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!