このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > MINZYさんのマイページ

日記

2012年4月2日(月)
体重61.0kg   体脂肪率30.8%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○

<今日のおやつ>
・チョコ2粒
・おかき1個
・ハッピーターン1枚

チョコをチョコチョコ大作戦で暴食は抑えられてるものの、なかなかやめられないなー。
しかも、今日ハッピーターンを購入したので当分コイツがちょいちょい登場してくると思われます(笑)

月が変わり早くも生理準備にとりかかってるのかお腹の張りが半端ないっす!
それに、まだとん茶引きずってるっぽくなかなかお腹がスッキリしない…

たまにはお腹いっぱい食べたいって欲が出るけど、数日引きずるのはしんどいんだよね。
あたしのいい塩梅がなかなか見つからないのですwww

そうそう、昨日一緒に歩いてた姉に太腿からお尻あたりのセルライトがだいぶ減ったと褒められた!
特にセルライト対策とかしてないから、多分ウォーキングが効いてるんだね!

明日はダンスのレッスン後に発表会の打ち上げあるんだ〜 ←遅ッ
大好きなもつ鍋なんだけど、満腹の後遺症が結構辛いと気づいたのでほどほどに楽しみたいと思います♪

☆今日の歩数☆
13142歩 ★★★☆☆

なんだかんだ言いながら、朝ウォーキング続いてます(笑)

その甲斐あってか、ヘルシア杯で1位でした〜( ̄▽ ̄)
結構意地になって歩いてたみたいです(。-∀-)

コメント(2)

2012年4月1日(日)
体重61.4kg   体脂肪率30.1%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×
チョコをチョコチョコ大作戦。

<今日のおやつ>
・チョコ2粒
・あられ
・クレームブリュレソフト

最近よく耳にする『チョコを食べる人は痩せている』というフレーズ。
もちろんチョコを食べれば痩せるなんて思ってないよ(笑)
ただ、死ぬほど我慢して暴食に走るのは嫌だしいつでも食べれるって思うだけで心に余裕ができるよね。

ってことで、最近チョコを持ち歩いてます!

どーしても何かを食べたいとか、ダイエットに対するストレスを感じたら一回に一粒食べていいことにしてる。

一日何個までとは決めてない。

少しでもダイエットが楽しくなればいいな〜♪

☆今日の歩数☆
16049歩 ★★★☆☆

お散歩してたら、つくしを発見!

コメント(0)

2012年3月31日(土)
体重61.1kg   体脂肪率30.5%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×
初!とん茶。

<今日のおやつ>
・チョコ3粒
・ティラミス

今日は会社の愉快な仲間達とご飯会♪(´ε` )
かねてから一度は食べてみたかった新宿名物!?のとんかつ茶漬けを食べに行ったよ(*´艸`)

とんかつは火が通ってるキャベツがたんまり乗ってて、特製の甘辛ダレがかかってた!
半分はそのまま残りの半分はお茶漬けにして、櫃まぶしスタイルで頂きました♪

あたしはお茶漬けにするより、そのままお新香とわさびつけて食べるのが1番美味しかったかな〜。

その後は駅に近いカフェでメープルラテとティラミスwww
このカフェは外れだったわー。
二度と行かないね。
洒落乙気取りやがって店内に無音で映画流してるくせにただでさえ騒々しいのにも関わらず爆音のBGMでコンセプトが理解不能。
そのわりに客は多かったな…

今度また素敵カフェリベンジだな_φ( ̄ー ̄ )

と、まぁダイエットと真逆の夜を過ごしましたとさ(笑)

今日も+1.0kg…

ごはんだけでいつもの4倍食べてりゃそうなるわな(爆)

☆今日の歩数☆
16339歩 ★★★☆☆

とりあえず歩くしかないよねー。

コメント(0)

2012年3月30日(金)
体重61.2kg   体脂肪率30.4%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○

不安…

23:59

<今日のおやつ>
・お煎餅数種類
・バームクーヘンっぽいやつ
・チョコ2粒

今朝は明太フランスとコンビニスイーツのチョコバナナクレープ2個入り食べたので朝ウォーキングしました( ̄ー ̄)

ここ数日で色々なことがあり、戸惑ってるなう←

主に仕事のことです。
厳密には新しい部署の人間関係www
普段付き合う分には全然問題ないんだけど、一緒に仕事するとなると話は別。

まずは1番苦手な自分の仕事を誰かに引き継ぐというミッションをクリアできるのか?

珍しく会社員的な悩みを抱えています(。-`ω´-)

そんな時に癒してくれるのはやっぱり好きな音楽♪

☆今日の歩数☆
14980歩 ★★★☆☆

そして明日も仕事〜( ̄‥ ̄)=3

コメント(2)

2012年3月29日(木)
体重61.3kg   体脂肪率30.8%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

<今日のおやつ>
・カントリーマアム2枚
・かりんとう1個
・じゃがりこ枝豆チーズ

今日は15分早起きして朝出勤するときも歩いた!
駅から会社まで約25分。
いつもより多めに歩けたかと思ってたけど、結果は大して変わらなかったwww
もちろん帰りもいつもの遠回りコースにしたよ。

こうなると、ダンスの日ってスゴイよね!?
踊ってるだけなのに25分歩くより全然歩数多いもん(笑)

朝はやっぱり苦手…
時間決められてるから、せかせか歩かなきゃいけないのが嫌なの〜。
歩かされてる感じがね( ̄ー ̄)
それに今日も汗かいたよ!
風邪ひきそうになる(笑)

なので、朝ウォーキングは気が向いたときだけにするつもり。

明日は朝ごはんいっぱい食べる予定なので頑張ってみる( ̄▽ ̄)

って、今日もいっぱい食べたんだけどね(爆)

☆今日の歩数☆
16509歩 ★★★☆☆ ←なんでだろ?

あ、そうそう!
まゆたんのご褒美ダイエットもあとひとつでゴールです(。-∀-)ニヒ♪

本気で次の対策練らないとマンネリ化するなー。

コメント(2)

  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:166.2cm
2011年6月 75kg START

2013年7月 61.9kg

2014年3月 58.9kg

2015年5月 62.2kg

現在
2017年3月 68.8kg

誕生日に活動量計をプレゼントされたのがきっかけで
本気でダイエット始めました!

ウォーキングメインで1日10000歩目標♪

楽しくゆる〜くをモットーに目標体重目指して頑張ります☆

気軽に遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)
2012年2月1日スタート
開始時63.2kg 32.2%
+5.4kg +5.4%
現在68.6kg 37.6%
あと13.6kg あと12.6%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 69.6s

Koichi
168.0cm 71.0s

レモン
女性 
166.4cm 65.7s

一覧へ

 

★ナナ★
32歳 女性 
161.2cm 61.8s

セレナ
48歳 女性 
167.0cm 70.3s

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!