このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > MINZYさんのマイページ

日記

2012年4月22日(日)
体重60.7kg   体脂肪率30.1%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

<今日のおやつ>
・キットカットミニ2個
・エリーゼ抹茶1個
・ハッピーターン1枚

試着室から出れるようになったMINZYです( ̄▽ ̄)

今日は外出の予定があったから、その前に昨日覗いたお店に行って来た!
狙ってたショートパンツを試着したんだ〜♪

去年までは買い物は目分量で購入するコトが多かったな(笑)
だから買って失敗することも多々www

だって、試着するの面倒だし…
試着したところで入らなかったらその後の店員とのやり取りが気まずいし(−_−;)
何より、自分の醜い姿を見るのがしんどかった!

でも、今日ついにショートパンツを履いて試着室から出れました!(*ノωノ)
しかも、生足(σ*>∀<)σ ←
店員さんにどっちの色がいいかな?
とか聞いちゃったりして(照)

いや〜地味に停滞期のあたしにとっては久しぶりにモチベーションあがったわぁ〜(。-∀-)ニヒ♪

これからの季節は安くて可愛い洋服いっぱい出るからショッピングも楽しいよね!
着たかったけど諦めてた服にも挑戦出来るようにダイエット継続だ!!!

で、今日は結婚式二次会の余興打ち合わせ(笑)
元バイト先の先輩と思い出の劇場で写真を撮って来たよ(。-`ω´-)
これまたくだらないこと極まりない(爆)
そうそう、久しぶりにあった先輩に痩せたね〜って言われたんだ( ̄▽ ̄)
学生だったあの頃より綺麗になれてると思うとちょっと鼻が高いよね(*´艸`)

☆今日の歩数☆
12326歩 ★★☆☆☆

コメント(0)

2012年4月21日(土)
体重60.9kg   体脂肪率30.4%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

○

<今日のおやつ>
なし

NMB48の握手会に行ってきたよ!
@よみうりランド(笑)
握手会も3回目となると要領がつかめて来て凄い楽しめた( ̄▽ ̄)
握手のレーンが神的な並びでかなり俺得♪
しかも、暇そうなレーンの子に声を掛けファンサをいただくという高等テクを取得した(爆)

アイドルヲタのA先輩は握手会終わったその足でももクロの横アリ公演に向かいましたとさ(σ*>∀<)σ

それにしても昨日一昨日の勉強疲れがヤバい!

☆今日の歩数☆
14813歩 ★★★☆☆

あー。洋服買いたい!

コメント(0)

2012年4月20日(金)
体重60.7kg   体脂肪率30.2%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

今日もバグって消えた…

もう、知らん。

コメント(0)

2012年4月19日(木)
体重60.8kg   体脂肪率30.1%

1日10000歩 or 運動

×

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

書いた日記がバグって消えた…((((;゚Д゚)))))))

<今日のおやつ>
・チョコ2粒
・グミ2粒
・黒棒一口サイズ1個

勉強始めました。
6月に検定受けます。
ダイエットと両立させます。

要約するとこんな感じ?

あー。一日の締めが台無しだorz

そんな日もあるよね。

☆今日の歩数☆
9523歩 ★☆☆☆☆

コメント(0)

2012年4月18日(水)
体重60.5kg   体脂肪率30.0%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

ダンス(ヒップホップ)

未記入

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

<今日のおやつ>
・チョコ15個くらい
・胡麻煎餅1枚
・グミ3粒
・チップスターミニ
・じゃがりこ

はい出た!暴食デー。
本来ならあと1週間先くらいからのハズなのに…

夕飯食べずにお菓子詰め込んだった!

あたし、頑張らなきゃ…

仕事の関係上勉強しなければならなくなった。

いや、これも自分のためだ!
今のあたしなら出来るハズ!!!

にしても、ストレスからなのか最近ちょいちょい湿疹出る…
すぐ引くから医者に行きそびれる(笑)

☆今日の歩数☆
12042歩 ★★☆☆☆

朝歩くと夜サボっても罪悪感がないね( ̄▽ ̄)

コメント(0)

  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:166.2cm
2011年6月 75kg START

2013年7月 61.9kg

2014年3月 58.9kg

2015年5月 62.2kg

現在
2017年3月 68.8kg

誕生日に活動量計をプレゼントされたのがきっかけで
本気でダイエット始めました!

ウォーキングメインで1日10000歩目標♪

楽しくゆる〜くをモットーに目標体重目指して頑張ります☆

気軽に遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)
2012年2月1日スタート
開始時63.2kg 32.2%
+5.4kg +5.4%
現在68.6kg 37.6%
あと13.6kg あと12.6%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.4s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.0s

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 70.6s

一覧へ

 

★ナナ★
32歳 女性 
161.2cm 61.8s

セレナ
48歳 女性 
167.0cm 70.3s

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!