このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > セレナさんのマイページ

日記

2013年1月31日(木)
体重66.2kg   体脂肪率29.4%

毎日体重をはかる

○

食事を野菜中心にする

○

ジムにいく

×

よく噛んで食べる

○

糖質オフな食生活

○

便通

○

冷たい水を2Lのむ

○
チーズおかき

昨夜、チーズおかきをむさぼりくってしまったセレナです。

皆様おはようございます。

さて今朝の測定を見て

12/31の結果と比較しました。

なななんとぴったりマイナス1kg!

( ・∀・) イイネ!

増えてないから許す!

こんなに長続きしているダイエットははじめてでして・・・

そんな頑張ってる自分に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

先日、どんどん痩せていく私に嫉妬をした娘が

通りすがりに「ふとれ」と言った

Σ(゚д゚lll)なんということを・・・

そして夫は私にいった

「俺、ちょっとぽっちゃりぐらいがいいんだよね〜」と

そして

「そんなに痩せたら病気になるよ」と・・・

いや・・・太ってる方が病気になると思うんだよね〜(笑)

まぁ・・・夫の望みなどガンムシですけどね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でね、きいてきいて!

去年の秋に購入して履いていたブーツの間口がゆるくなりすぎて
履いてるとおかしい・・・。
なのでそれをあえて捨てて(もう戻らないぞ!という意味で)
新しいブーツを通販で購入しました。(セール)

そして昨日それが届いたのですが・・・

あまかった・・・

まだそんなに痩せてなかった・・・

ファスナーが・・・最後のふくらはぎのところでしまりません(笑)

無理やりあげようとしたら

肉がはさまって

ちょーいたいwwwwwwwwwwwww

今日返品手続きをします
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ〜毎日色々あって楽しいなぁ〜♪

あ!!!poちゃんに教えてもらって
ローソンのブランロールケーキの紅茶味!
買い込みました〜〜〜〜〜〜♪

げきうまああああああ♪

あっさりしていて美味しいねぇ〜〜〜〜♪

ローソンアイシテル(・∀・)

コメント(1)

2013年1月30日(水)
体重65.8kg

毎日体重をはかる

×

食事を野菜中心にする

○

ジムにいく

×

よく噛んで食べる

○

糖質オフな食生活

○

便通

○

冷たい水を2Lのむ

○
偽りの体重

今朝は体重計れてません(^_^;)
なので偽りの体重です

だって入力しないと日記かけないんだもん><

実は昨日お泊りでした♪

母の友達のお誘いで

母は運転ができないため私は運転手で付き添い♪

そのホテルのディナーが

なななんと

「糖質オフコース」だったのです!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

その母の友達も実は1ヶ月前から糖質制限をはじめ

1ヶ月で3kg痩せたのです!

だからこのホテルのレストランのコースをご褒美に食べたいということでご馳走になったのですぅ〜〜〜〜♪

前菜からデザートまで全部食べて糖質33

もうね感動の嵐ですよ・・・

その興奮がものすごすぎて

シャメとるの忘れました( ノ゚Д゚)

ごめんなしゃああああああい

あ、でもホテルのHPの画像のせときます!(こんなかんじ〜)

メインディッシュはね

ステーキと和風の味がしみこんだ大根が重なってたよ!

安心してぜーんぶ食べました♪

しあわせえええええええええ


今朝もホテルから出勤!

朝食は和食でぜーんぶ食べられるものでした。

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

それにしても糖質制限!流行してますねぇ〜〜〜

コメント(5)

2013年1月29日(火)
体重65.8kg   体脂肪率29.7%

毎日体重をはかる

○

食事を野菜中心にする

○

ジムにいく

×

よく噛んで食べる

○

糖質オフな食生活

○

便通

○

冷たい水を2Lのむ

○

ふと

13:40
ふと

ふと体脂肪をはかったら・・・

30きってたwwwwwwww

びっくりぃ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

で、結構食べてるのに
体重がへったここ数日のことを振り返ってみた

いつもと違うことしたかな・・・・

ひとつだけあったw

「プアール茶」のんだ!

で、昨日飲まなかったら増えた!

これは!?

こここれは!?

プアール茶いいかも?かもかも?

ちょいと続けてみよう(笑)

PS 画像はうちのモコがジャニーズの舞台で飛んだ!というテーマです(笑)

コメント(7)

2013年1月28日(月)
体重65.4kg

毎日体重をはかる

○

食事を野菜中心にする

○

ジムにいく

○

よく噛んで食べる

○

糖質オフな食生活

○

便通

○

冷たい水を2Lのむ

○

ついてる日

10:04
体重65.4kg  
ついてる日

昨日は恐ろしくついていた。

それは・・・

私の青春時代を捧げた米米クラブ!!!

石井竜也がソロ活動してからも
コンサートに何度もいっています

そんな米米クラブが

パチンコ台を出した!!!

と青春時代米米ファンを共にした弟から情報がはいった

そんな情報を入手したら

それは「いかなければならない!!!」

ということで

行きました(笑)

が、しかし

AKBの台が100台くらいある中

米米クラブの台・・・4台(ショボボーン)

もちろん新台なので4台ともひとが座っていました

(つд⊂)エーン

わざわざきたのにできないじゃーん

と心の中で思ったのもつかのま

いちばん端にいたおばさんが

やめてかえったあああああああああああ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

そそくさとその台に座り

ほくそえみながらうちはじめました。

今まで座っていたおばさんはかなりの額を
つぎこんでいたのでしょう...

そして私もそのあとにつづけとばかりつぎこんでいました

すると!!!!!!

シャキーーーーーーーーン!

ジェームス小野田参上!!!(知る人ぞ知る)

それから22連続あたり続け・・・・

10万円も!!!!!!!!!!もうけちゃった♪

なんという奇跡!

その間、当り画面は米米クラブの名曲が次々流れ

私はパチンコ台の前で熱唱!

もうまわりの目とか関係ありません(笑)

ファンとしてはなつかしくてなつかしくて

涙ちょちょぎれそうでした。

さすがに最後のほうは疲れ果て

酸欠ぽくなりwwwwwwwwwwwwwww

フラフラ状態でお土産にペッパーランチの
ステーキ弁当を買って帰りました

そして今朝!

ステーキのせいなのかなんなのか

体重が最低記録更新!!!

きてるよきてるよ〜〜〜〜♪

ついてるよね(・∀・)

この勢いで体重ガンガンさがれえええええええ!!!

コメント(5)

65.4kg

07:36

コメント(0)

2013年1月27日(日)
体重66.0kg

毎日体重をはかる

未記入

食事を野菜中心にする

未記入

よく噛んで食べる

未記入

糖質オフな食生活

未記入

便通

未記入

冷たい水を2Lのむ

未記入

こまめなドローイング

未記入

66.0kg

12:15

コメント(0)

  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.0cm
2012.9.30糖質制限に出会う
2012.10.1糖質制限開始

糖質制限を知り今までどんなに自分が糖質を過剰に摂取していたかを思い知らされました。
家系的にも糖質好きなので、母も一緒にはじめました。
母の糖尿の数値も見る見るよくなり、もうすぐ薬がいらなくなります。

目からウロコの糖質制限ダイエットで
適正体重に戻し、かっこよくいろんな洋服着こなしたいです!

今までの結果

10/1〜31   -3.9
11/1〜11/30  +0.1
12/1〜12/31  -2.8
1/1〜1/31  -1.0
2/1〜2/28 +0.7
3/1〜3/31   -0.7
4/1〜4/30   -0.2
TOTAL -7.8
2012年1月25日スタート
開始時74.0kg 33.0%
-3.7kg +5.2%
現在70.3kg 38.2%
あと10.3kg あと18.2%
目標60.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

一覧へ

 

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.3s

だぶとも
女性 
164.3cm 69.5s

Alison
31歳 女性 
165.0cm 70.6s

一覧へ

 

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

マオの木
40代前半 女性 
154.0cm 60.8s

ろっく
30歳 女性 
159.0cm 50.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!