このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > セレナさんのマイページ

日記

2014年1月27日(月)
体重69.9kg

毎日体重をはかる

○

食事を野菜中心にする

○

ジムにいく

×

よく噛んで食べる

○

糖質オフな食生活

○

便通

×

冷たい水を2Lのむ

○
ハードスケジュール(゚∀゚)

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー


金曜日の夜!仕事が終わってから東京へいってきました!


友達の家族と行くはずでしたが


6年生の息子ちゃんがインフルくさいので・・・


急遽キャンセルになり


その娘さんとうちの娘での旅になりました。


舞台は帝国劇場でやっているジャニーズワールド(゚∀゚)
http://www.tohostage.com/j-world/


2階席だったんだけど


はじまる前から


私の席のうしろの人たちがうるさくて


そのうえ・・・ババゴエ


でも会話の内容は10代


「ジュニアのだれちゃんが私をみたのぉ〜」とか言っている


わたくし・・・


うしろを振り返ってかおをみたい衝動を必死に抑え


始まる前から少々(##゚Д゚)イライラ


そして舞台がはじまった・・・


二階席なので舞台前方の方が見えづらく


みんなが登場のシーンで少し前傾姿勢になった


すすすると


うしろのばばあが無言でうしろから


わたしと娘の肩をガシッ!っとつかんで


椅子におしつけた!


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


前傾姿勢もだめなわけ?


ずーっと背もたれにくっついてみてなきゃいけないわけ?


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


って唖然・・・・


ていうか前傾姿勢をした私も悪いのかもしれないけど


口で言えばいいんじゃない?


「みえづらいので前傾姿勢やめてもらえませんか?」
でいいんじゃない?


ヽ(`Д´)ノキー


そして休憩時間になり


後ろのババアがいなくなると


娘がいった


「うしろのババアさいあく〜〜〜〜」と・・・


私も「あれはないね・・・・ババア最悪」と同意


トイレから戻ったババアたちの喋り声が


いらつく


ばばあ「○○くん私をみてくれなかったぁ〜」


私の心の中「みるわけねーよ!ばばあなんか」


ばばあ「○○くんは絶対こっちみた!」


私の心の中「錯覚じゃボケ」


もう・・・かおがみたいよねー


でも振り向けない(気弱)


そんなこんなで背もたれから一度も背中を離すことなく


舞台終了までがんばった・・・(イラつきながら)


そして帰り際


席にねばり


ばばあたちが席をたつのを待ち


去り際に娘がばばあのかおをみた。


娘「やっぱりばばあだった・・・最悪」


私「まじか・・・やっぱりね・・・声がばばあだもんね・・・
  何歳くらい?」











娘「ママくらい」






( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ばばあって言ってごめんなさい(・´з`・)





コメント(6)

2014年1月25日(土)
体重70.3kg

毎日体重をはかる

×

食事を野菜中心にする

×

ジムにいく

×

よく噛んで食べる

×

糖質オフな食生活

×

便通

○

冷たい水を2Lのむ

×
うにががが!

朝ご飯築地なう!

ダイエット休止中

コメント(4)

2014年1月24日(金)
体重70.3kg

毎日体重をはかる

○

食事を野菜中心にする

○

ジムにいく

×

よく噛んで食べる

○

糖質オフな食生活

○

便通

×

冷たい水を2Lのむ

×

新幹線で

22:14
体重70.3kg  
新幹線で

一緒にいくはずの友達が

子供がインフルエンザにかかりドタキャン


高校生の子達の引率係りになりました(T_T)

新幹線でつまらないので

へんな画像さがしてたら

チカン防止タイツ発見(≧∇≦)

コメント(7)

おなかガガガ!

10:42
体重70.3kg  
おなかガガガ!

おなかが


パンパンポッコリです(゚Д゚)


でません(・´з`・)


糖質制限ってすんごく便秘になるよね・・・・


( ´Д`)=3 フゥ


実は今日から舞台を観に東京へ行くのだけれど・・・


着ようと思ってた洋服が・・・


ピタリフィットのため・・・


おなかぽっこりが目立ち・・・断念しました(;´Д`)


体型が隠れる服に変更


(´;ω;`)


これ・・・・やりだすとダメなんだよね(・´з`・)


むしろ出した方がいいのか?


いや・・・世の中の人の迷惑になるよね(゚Д゚)


しまっとく(゚Д゚)


じゃ行って来ます〜♪


東京珍道中の土産話まっててね〜


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!






コメント(2)

2014年1月23日(木)
体重70.1kg

毎日体重をはかる

○

食事を野菜中心にする

○

ジムにいく

×

よく噛んで食べる

○

糖質オフな食生活

○

便通

○

冷たい水を2Lのむ

○
夢をみる

最近へんな夢をみる


先日見た夢で印象的なのは


服を着たまま(水着は自信ないらしい)


ウォータースライダー選手権に出場していて


滑り降りたあとの飛距離と


そのフォームの美しさで競っていて


優秀な成績をおさめた(笑)


きっと寝ながら「ピーン」と体をのばしていたに違いない!


自分の寝てる時の姿みてみたいなぁ〜


コメント(4)

2014年1月22日(水)
体重70.2kg

毎日体重をはかる

○

食事を野菜中心にする

○

ジムにいく

×

よく噛んで食べる

○

糖質オフな食生活

○

便通

×

冷たい水を2Lのむ

○
テストががが!

これは去年の話なんだけど

そしてダイエットとはまったく関係ないんだけど・・・

おもしろかったのでのせちゃいます。

娘のテスト結果が郵送されてきて

私がほくそえみながらチェックしていたら

あと1点で100点のテスト発見

もったいないなぁ〜

なにを間違えたのかな〜?



見てみると!!!

こんなことに!!!

セレナのけぞりました。

そして・・・帰ってきた娘を・・・

褒め称えました(・∀・)

「おぬしやるな」

コメント(7)

  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.0cm
2012.9.30糖質制限に出会う
2012.10.1糖質制限開始

糖質制限を知り今までどんなに自分が糖質を過剰に摂取していたかを思い知らされました。
家系的にも糖質好きなので、母も一緒にはじめました。
母の糖尿の数値も見る見るよくなり、もうすぐ薬がいらなくなります。

目からウロコの糖質制限ダイエットで
適正体重に戻し、かっこよくいろんな洋服着こなしたいです!

今までの結果

10/1〜31   -3.9
11/1〜11/30  +0.1
12/1〜12/31  -2.8
1/1〜1/31  -1.0
2/1〜2/28 +0.7
3/1〜3/31   -0.7
4/1〜4/30   -0.2
TOTAL -7.8
2012年1月25日スタート
開始時74.0kg 33.0%
-3.7kg +5.2%
現在70.3kg 38.2%
あと10.3kg あと18.2%
目標60.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

一覧へ

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

くまさ
男性 
170.0cm 71.8s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 71.1s

一覧へ

 

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

マオの木
40代前半 女性 
154.0cm 60.8s

ろっく
30歳 女性 
159.0cm 50.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!