このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > しおリん22.さんのマイページ

日記

2012年1月24日(火)
体重46.0kg   体脂肪率21.0%
収支カロリー -175 kcal
摂取カロリー 1,716 kcal
消費カロリー 1,891 kcal

\ジムで筋トレ、有酸素30分以上/

○

\バンビウォーターで脚マッサージ/

○

\腹筋100回/

○

\本当にお腹がすいたら食べる/

○

\1日1200キロカロリー以下/

○

\レッグマジック1分間最低2セット/

○
ごめんなさい。←誰に


今日わ甘いものが異常に食べたいし
ちょーお腹でてるのに食欲がなんか
おさまらん(`・ω・;)


戦って戦って戦ったけど今日わ
負けた自分に負けた。ごめんなさい

こんな夜中にクッキーたべるとか
終わってる肉食ダイエットの
主旨わすれたか自分
炭水化物わ極力とらないなのに
今日わパンにクッキーに…………



ごめんなさいと思いつつ食べるクッキー
めちゃうま(笑)



食べた罰に腹筋します(・_・)
レッグマジックもう1セットします






今までやったらごまかして記録
しなかったけど本気やからこそ
体重も正直にオープンに
食べたものも正直に細かく



あー気持ち切リ替えて明日わすごそ

コメント(1)

反省…

体重がヤバい(T_T)31日までに44s目標だとゆーのに……
生理だから??いつもこんな増えん気が……

よるご飯メロンパン半分と豚バラと豆腐のすき焼き風食べ過ぎたかな??(`・ω・;)
んー……なぞ

お腹が久々妊婦さんみたいに
ちょーでてるしそリゃ46sで納得て感じよ

気にしても減らんし
やることわやリます

寒いけどウォーキング頑張った〓
全身浴も1時間弱したマッサージしながら
レッグマジックあと1セットと足マッサージして完了(・_・)



東京旅行までに減らしたい
あっちでまた太るやろうな……ww

コメント(0)

コメント(0)

2012年1月23日(月)
体重45.6kg   体脂肪率22.5%
収支カロリー -680 kcal
摂取カロリー 1,200 kcal
消費カロリー 1,880 kcal

\ジムで筋トレ、有酸素30分以上/

○

\バンビウォーターで脚マッサージ/

○

\腹筋100回/

○

\本当にお腹がすいたら食べる/

○

\1日1200キロカロリー以下/

○

\レッグマジック1分間最低2セット/

○

有酸素、無酸素とわ!!〓

22:55
体重45.6kg  体脂肪率22.5%
有酸素、無酸素とわ!!


今日の宮崎わ寒かったあ〓風が強くてウォーキングの時足元すくわれて飛ばされそうやったし(>_<)話もったww


生理やから体重増えちゃってるけど気にしない先月 先々月のメモ見たら生理中わ増えてたし終わると痩せてたことが判明

だから食欲にだけ気をつける生理だからって気を抜かない



/無酸素運動と有酸素運動\

有酸素運動と無酸素運動の違う所。

[違い1:力]
短距離走や筋肉トレーニングのように、瞬間的に強い力が必要な時は、糖質を筋肉に溜めておいたグリコーゲンが主原料。
この反応は\酸素を必要としない/為、【無酸素運動】と呼ばれている。
短時間しか運動できないが、筋肉を鍛えることができる

一方、ウォーキングやジョギングのように、継続的で比較的弱い力が筋肉にかかり続ける時は、エネルギー源として、体中に溜めてある体脂肪を燃焼させて使う。
こちらの反応を起こす場合、燃焼材料として\酸素が必要となる/為、【有酸素運動】と呼ばれている。

重要→20分以上続けることで
脂肪燃焼が効果的に起きる。

[違い2:呼吸]
酸素の取り入れ方、つまり呼吸も2つの運動の大きな違い。
【有酸素運動】ウォーキング、ジョギング
…心拍数+10% 「ハアハア」と息がはずむ。

【無酸素運動】筋力トレーニング
…心拍数+30% 「ゼイゼイ」と息が切れる。
【無酸素運動】の場合、
燃焼材料となる酸素もきちんと取り込めず、体脂肪の燃焼効率も大幅ダウン〓〓



とのことふと思って調べたら
勉強になったぜ(・∀・´)


要わダイエットにわ有酸素運動




今日わ半身浴控えてマッサージとエアチャリだけ頑張って寝るぞ

コメント(1)

半身浴てすげえww

00:23
体重45.5kg  体脂肪率21.5%
半身浴てすげえww


一時的でいいから………

さっきの叫びが叶って
250ぐらむ減ってくれた

てか半身浴どんだけ汗かくん?
みたいな(・∀・´)水分補給が
ダイジデスヨ

体脂肪も半身浴後やと
いつもガクッと下がる
下がるのにあげー

今からストレッチとエアチャリ
あと20分でリさ迎えいかなきゃ
やから帰ってきたらマッサージ

んで寝る明日わウォーキング

コメント(0)

2012年1月22日(日)
体重45.8kg   体脂肪率23.4%
収支カロリー -315 kcal
摂取カロリー 1,342 kcal
消費カロリー 1,657 kcal

\ジムで筋トレ、有酸素30分以上/

×

\バンビウォーターで脚マッサージ/

○

\腹筋100回/

○

\本当にお腹がすいたら食べる/

×

\1日1200キロカロリー以下/

○

\レッグマジック1分間最低2セット/

○

最悪最悪まぢさげ

23:42
体重45.8kg  
最悪最悪まぢさげ

朝の時点で45.2〓
クリアまで200ぐらむだった、がしかし

今日わある事情で延岡に行くことに
なってウォーキング中止

しかも、生理が始まった(T_T)

延岡ついてから色々ご飯出され
ちょっとつまめばいいもの、
一人ガツガツ食べる(´-ω-`)

ただ便わ珍しく2回出たから
大丈夫かなーとか思ってさっき
体重はかったら45.8 オワタ

600ぐらむも食べたか?
食べたとしてもでか便でたし あ失礼
なんでなんでなんでなんで?が
始まったからぐぐって調べたら

\生理中わ水分をためこむ為
1〜3きろくらい増える人もいる/

そうか、そうか(´_`)
無理やリ納得して
生理が終わるのを待つことにします


そして夜のウォーキング怖いから
(某強盗犯人捕まってないし)ww
半身浴1時間なうなうなう


体重体脂肪一時的でいいから
下がってますよーに
そんなこだわるなて話やけん
本気だからこそ見逃せない……
まあモチベーションの問題(T_T)



※生理中の入浴わして大丈夫みたいです
体を温めたほうが生理痛も和らぐとの意見
あと入浴中わ水圧の関係で閉じるらしく出血しないです(私わ)

入浴に気が引ける人わ足湯だけでもむくみ解消されるみたいでーす〓

コメント(0)

コメント(0)

2012年1月21日(土)
体重45.3kg   体脂肪率23.8%
収支カロリー -645 kcal
摂取カロリー 1,366 kcal
消費カロリー 2,011 kcal

\ジムで筋トレ、有酸素30分以上/

○

\バンビウォーターで脚マッサージ/

○

\腹筋100回/

×

\本当にお腹がすいたら食べる/

○

\1日1200キロカロリー以下/

○

\レッグマジック1分間最低2セット/

○

ヴァーム体脂肪

16:24
体重45.3kg  体脂肪率23.8%
ヴァーム体脂肪

ウォーキング1時間頑張ってきた

早歩き 重心親指意識て疲れる

でもやぱ気分も晴れ晴れする

ヴァーム飲んだし体脂肪も
燃えたはずや( ^p^ )

夜中体脂肪落ちたのに昼23.8まで
戻ってたからえー〓みたいな
そんな何時間かで上下するんかいな

明日までに45sやけど大丈夫か(T_T)
350ぐらむ減ってください(T_T)

肉食ダイエットもあと1週間
頑張リまっせえー〓

コメント(1)

一気に減

00:00
体重45.4kg  体脂肪率22.5%
一気に減

半身浴終了したにゃーう

いつもわ反復浴だから
なんか久々1時間もつかってた

ヴァームと足コロコロ顔コロコロお持ち込みでもちケータイもケータイわ常に風呂。意味不明かww

風呂あがって体脂肪測ったら
20日夕方わ24だったけど
22ぱーに下がってた(・∀・´)わーい

体脂肪18くらいにするにわ
どうしたらいんやろか〓

空腹の限界や、マッサージと
エアチャリだけして寝よ〓
明日起きたら何食べよ〜う

コメント(0)

2012年1月20日(金)
体重45.5kg   体脂肪率24.0%
収支カロリー -848 kcal
摂取カロリー 1,009 kcal
消費カロリー 1,857 kcal

\ジムで筋トレ、有酸素30分以上/

○

\バンビウォーターで脚マッサージ/

○

\腹筋100回/

○

\本当にお腹がすいたら食べる/

○

\1日1200キロカロリー以下/

○
22日までに45s
22日までに45s


タイトルどおリあと2日で45sに落とさなきゃ〓今月中にわ44s目標やけん(`;ω;)頑張る気合い


見た目が痩せなきゃ意味ないから
マッサージにエアチャリにレッグマジック
毎日サボらずやリます



お腹すいたし暇やし
半身浴1時間程してくるなーう

明日もウォーキング張リ切るぞ

コメント(1)

コメント(0)

  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:159.0cm
さぼって痩せる前よリ太った〓〓\脚と顔とお腹痩せ/2011年11月18日よリ本気モード(・_・)がしかし3ヶ月で4キロ痩せたのに4キロいや更に5キロのリバウンド〓今までわ無知だったから食事制限、野菜や果物ダイエット1日1000以下カロリーとか色々やってみたけど今わジムに通って運動して痩せよう〓と思ってます(*´ч`*)足痩せ、リバウンドで太ったお腹中心で体重わゆっくリ健康的な45sに落としていきますミ。・ω・。ミ元々42s目標だったけど健康的な体重、維持しやすい体重わ45sだなと気づいた甘いもんが大好きで我慢出来ないのが唯一の悩み食べて運動して痩せたい頑張ってる人を見てあたしもまた、頑張リます(・_・)※お気に入リ登録わご自由にどーぞしてくれてる人のわお気に入リ読者にいれさせてもらいます(・∀・´)
2012年1月16日スタート
開始時48.0kg 20.0%
-0.1kg -1%
現在47.9kg 19.0%
あと2.4kg あと1%
目標45.5kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.7s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.2s

oriental
30歳 女性 
155.0cm 62.2s

つな缶
23歳 女性 
148.0cm 39.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!