このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ちろるさんのマイページ

日記

2012年3月2日(金)
体重55.6kg
収支カロリー -1,667 kcal
摂取カロリー 1,954 kcal
消費カロリー 3,621 kcal

お酒とアイスは週1回!

○

毎日ストレッチする!

○

毎日ゴムバンドで骨盤矯正する!

×

9時以降は何も食べない!

○

ストレスをためない!

×

1時までに寝る!

×

腹八分目で食事は終わり!

○

ktkr

03:03

きたこれ。


55.6キロー!!!

昨日の仕打ちが早くも来ました(´;д;`)


今日はやなことがあって・・・
まぁ、鼻糞以下ぐらいちっちゃーいことだから
いちいち目くじら立てるようなことじゃないんだけども
なにかと私にいちゃもんつけてくるから
なにかとムカついちゃうのよねっ(╬☉д⊙)


まあでもそんないつものいい訳で
お菓子を食べられたのでもう何も問題はないです(笑)


でも意外とプチ断食は効きました。
今日は運動も激しいのやったから
お腹の中が燃えるようだった・・・


夜はいっぱい食べちゃったけど
また明日朝バナナダイエットして
お昼も野菜を摂りつつ
腹八分目にすれば
好きなもの食べても平気かなと思う〜(#•v•#)


明日はー夜ごはんしっかり食べないと
夜中食べてしまう恐れがある
パジャマパーティー的な日なので
その準備のためにも
朝・昼は控えます!!!


では、また明日( *^3^)ノ~~~~~☆*:

コメント(0)

2012年3月1日(木)
体重54.7kg
収支カロリー -238 kcal
摂取カロリー 2,370 kcal
消費カロリー 2,608 kcal

お酒とアイスは週1回!

○

毎日ストレッチする!

○

毎日ゴムバンドで骨盤矯正する!

×

9時以降は何も食べない!

×

ストレスをためない!

○

1時までに寝る!

○

腹八分目で食事は終わり!

×

3大デブ食。

02:52
体重54.7kg  

やぼぁい。



今日朝から1日中
カロリー高いもの食べてまいました(;O;)

朝:カレー
昼:パースタ
夜:かつ丼


おい、ちろる。

お前は本当にやる気あんのかい。

デザートはシュークリームですって!!!


でも体重は減っている・・・

食べすぎは3日後に来るそうです・・・


悪魔は忘れた頃にやってくるのか><


それだけ動いたということで・・・
明日はプチ断食決定!


コメント(0)

うるう年

00:07
体重55.0kg  

うるう年ってことよりも
今日は大雪が降ったってことの方が重大だった!

今日の大雪のせいで
昨日も落としたパスモを
また今日も落とした!

しかも雪ですべった時に
変な体勢になってる間に
ポッケからすり抜けたらしい!

それを拾ってくれたのは
ちょっとイケメン!!!
そういう時に限ってちょっとイケメン!!!

恥ずかしかったなー

彼笑ってたしね

恥ずかしすぎて周りの雪溶かせるかと思った!

それにしてもよく落ちるパスモだわ!

ここまでくると嫌われてるんじゃないかと思っちゃう。(;:)

ま、放してあげないけどね!!!

ところでー
ダイエットがすすまなああい!!!!!


だれか助けてくれよー(T_T)
気付けばもう3月です・・・


今年こそ夏にショーパンはきたいよう!!!


コメント(0)

2012年2月24日(金)

お酒とアイスは週1回!

×

毎日ストレッチする!

○

毎日ゴムバンドで骨盤矯正する!

○

9時以降は何も食べない!

○

ストレスをためない!

×

1時までに寝る!

○

腹八分目で食事は終わり!

×

最近忙しすぎてダイエット日記の存在放棄してた(^-^;

忙しいとストレス溜まって
どうしても食べちゃう(´Д`)

体重も怖くて測れないよ〜!

でも頑張んなくっちゃね!

やる気をもう一度出すために
今痩せたい理由を
書き出してみます…



好きな人がいるから
着たい服がたくさんあるから
夏になったらタイツが履けないから
安室ちゃんみたいになりたいから
意地悪な女に嫌味を言われるような隙をつくらないため
仲良しな友達がみんな細いから
露出しなきゃいけないときがあるから←


最後ね(笑)


スタイルいいだけで
かわいく見えるから
やっぱり恋したら
よりいっそう痩せたいと
切に願うようになるわけです( ̄^ ̄)


もうめいっぱい食べる癖
本当に直さなくっちゃ(--;)


朝食は少なめにしたけど
夜はミルクレープも
唐揚げも食べて
お酒も飲んだから
明日は全体的にご飯少なめにしよっ☆

じゃあ半身浴してきまーす!\(^o^)/

コメント(0)

2012年1月14日(土)
収支カロリー -2,090 kcal
摂取カロリー 510 kcal
消費カロリー 2,600 kcal

お酒とアイスは週1回!

未記入

毎日ストレッチする!

未記入

毎日ゴムバンドで骨盤矯正する!

未記入

9時以降は何も食べない!

未記入

ストレスをためない!

未記入

1時までに寝る!

未記入

腹八分目で食事は終わり!

未記入

一日一食は必ず野菜を食べる

未記入
2012年1月13日(金)
体重54.5kg   体脂肪率22.0%
収支カロリー -2,276 kcal
摂取カロリー 324 kcal
消費カロリー 2,600 kcal

お酒とアイスは週1回!

○

毎日ストレッチする!

○

毎日ゴムバンドで骨盤矯正する!

○

9時以降は何も食べない!

×

ストレスをためない!

○

1時までに寝る!

○

腹八分目で食事は終わり!

×

はあ〜

23:56

早くも1日目からダイエットルール無視しちゃった(・_・;)


お酒飲んじゃったよ〜><
あ!でも週1だからいいのか(笑)
まあ今日はもう終わっちゃったから明日からがんばるっ!


今日から女の子なのでー
あんまりストレスためないようにしようっと☆


ふー!

コメント(0)

  1  2  3    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:165.0cm
安室奈美恵さんが大好きな女の子です(*^^)v
女の子が好きなものは基本大好きー!
例えばかわいいお菓子とかちょことか・・・

今はティンカーベルにそっくりな体型なんだけど(笑)
バストサイズはできるだけ変えずに
6年前の46キロになって
安室ちゃんみたいなファッションを着こなしたいのです!
ちなみに理想の体型はこじはるです(^^)/☆

がんばりまーす〜:->
2012年1月11日スタート
開始時55.0kg 22.0%
-1kg ±0%
現在54.0kg 22.0%
あと8kg あと6%
目標46.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.7s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.3s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.6s

いらっとさん
31歳 女性 
161.8cm 51.1s

oriental
30歳 女性 
155.0cm 61.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!