このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > りっこさんのマイページ

日記

2012年2月6日(月)
体重55.3kg   体脂肪率25.9%

間食は1日1このみ(チョコ以外)

○

朝はフルーツ、スープ系

○

昼はお弁当持参

○

飲み物は基本お茶

○

夜は野菜中心

○

腹筋30回

○

毎晩、朝体重計にのる

○

週1回昼のみ普通に食べてOk

×

えがおの黒酢毎日飲む

○

寝ながらダイエット1日1回

○

雨の中子どもを抱いて登園は辛い 朝体重計乗ったら、55.6キロ 久々過ぎて嬉しかった

このまま半年は続けて、太らない身体になりたい
今回は目的が違います

痩せて、旦那を見返す

今のところ4キロ痩せても反応ない
おなか周りは確実に痩せたけど

まだまだなんだなぁってつくづく思う

朝→玄米ブラン3枚、バナナ1本、野菜ジュース1本

昼→お弁当持参(ご飯、シチュー、みかん1こ、コーヒーゼリー)紅茶1杯

夜→オルビスプチシェイク(ミックスピーチ味)おいしい

間食→なし


朝はお通じが久々にでた
だからか一気に体重減ったんだな

けど油断大敵

今までの私は油断してリバウンドもうデブなんて言わせたくない


明日の目標は55.5キロに抑えたい

日々の積み重ねが大事だo(`^´*) ガンバレー自分

コメント(2)

2012年2月5日(日)
体重56.1kg   体脂肪率26.8%

間食は1日1このみ(チョコ以外)

○

朝はフルーツ、スープ系

○

昼はお弁当持参

×

飲み物は基本お茶

○

夜は野菜中心

○

腹筋30回

○

毎晩、朝体重計にのる

○

週1回昼のみ普通に食べてOk

○

えがおの黒酢毎日飲む

○

寝ながらダイエット1日1回

○

今日は家族団欒日 けど、昼から49日の法要にて、喪服チェンジ

昼はみんなでご飯と聞いていたから、朝はあまり食べないように頑張った

朝→バナナ半分、野菜ジュース、オールブラン3枚

昼→懐石料理〓 和食中心のお弁当

夜→オルビスのプチシェイク(ヨーグルトブドウ味)

間食→なし


お通じがここ3日まともに出てない 便秘〓 ちゃんと笑顔の黒酢飲んでるんだけどな

体重も増えました 200グラムが痛いよー


とりあえず明日はまた56キロになりますように

間食するなよ。自分。
食べる前に鏡みろ

コメント(0)

2012年2月4日(土)
体重56.0kg   体脂肪率26.0%

間食は1日1このみ(チョコ以外)

○

朝はフルーツ、スープ系

○

昼はお弁当持参

○

飲み物は基本お茶

○

夜は野菜中心

○

腹筋30回

○

毎晩、朝体重計にのる

○

週1回昼のみ普通に食べてOk

×

えがおの黒酢毎日飲む

○

寝ながらダイエット1日1回

○

がっつり8時間働いて、残業1時間 こうやって沢山働けるのが幸せ

沢山動いた分昼は食べました(言い訳。。。)

朝→野菜ジュース、オルビスのプチシェイク(マスカット味)

昼→お弁当持参(ご飯、唐揚げ3こ、プチトマト1こ、きんぴらごぼう、エビフライ1こ)
みかん1こ、コーヒーゼリー1こ、紅茶1杯

夜→抹茶オレ

間食→茎ワカメ3こ


実は昨日日記を書いたあとに、節分ということで、恵方巻きを食べた

ここは正直に書いておこう

その分の調整で今日は我慢
明日は法要で食事食べるし


とりあえず食べ過ぎないように注意

後6日でダイエット1ヶ月
とりあえず、56キロは絶対切る
有言実行あるのみ

コメント(0)

2012年2月3日(金)
体重55.9kg   体脂肪率26.0%

間食は1日1このみ(チョコ以外)

○

朝はフルーツ、スープ系

○

昼はお弁当持参

○

飲み物は基本お茶

○

夜は野菜中心

○

腹筋30回

○

毎晩、朝体重計にのる

○

週1回昼のみ普通に食べてOk

×

えがおの黒酢毎日飲む

○

寝ながらダイエット1日1回

○

今日もお仕事デイ 1日動きっぱなしで疲れたけど、昨日の食べた分だと思って頑張った

朝→野菜ジュース、バナナ1本 、りんごヨーグルト

昼→お弁当持参(エビフライ1こ、ほうれん草のごま和え、とり笹身2本分、ご飯、みかん1こ、ヨーグルト1こ)、紅茶1杯

夜→さつまいも半分、バナナ1本


昨日の分をと間食はしないように努力

そして、停滞期用に買った、オルビスのプチシェイクが届いた


とりあえず2週間分買ったから、食べすぎた時とかに使って試そう

明日は会議もあるから、食べ過ぎないように頑張ろo(`^´*)

コメント(0)

2012年2月2日(木)
体重56.0kg   体脂肪率26.3%

間食は1日1このみ(チョコ以外)

×

朝はフルーツ、スープ系

○

昼はお弁当持参

○

飲み物は基本お茶

○

夜は野菜中心

×

腹筋30回

○

毎晩、朝体重計にのる

○

週1回昼のみ普通に食べてOk

×

えがおの黒酢毎日飲む

○

寝ながらダイエット1日1回

○

朝から仕事で、なぜか身体がダルい 子どもの風邪が移ったかな〓

朝→チーズトースト半分、コーヒーゼリー1こ、野菜ジュース

昼→お弁当持参(おにぎり1こ、とりひきのつくね1こ、ほうれん草のごま和え、ぷりぷりエビフライ1こ、チョコバー1こ)コーヒー1杯

夜→バナナ1口、とりひきのつくね2こ、ご飯半分

間食→ティムタム4枚

体重が減っていることをいいことに、食べてしまった

旦那も帰宅遅いっていうし。。
昨日わざわざ作っておいたのに
捨てるのが悔しくて、食べてしまったよ

でもティムタムは余計


明日は確実に増えてるなっ
朝はフルーツにしてヘルシーにする
そして間食はしない

増えていても500グラムで抑える


2月11日でダイエット1ヶ月だから、それまでに56キロになる

やると決めたらやるよ
見てろよー。

コメント(0)

  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47    
日記一覧
日記画像一覧

 


31歳 女性 身長:159.0cm
もともと太っては痩せての繰返し。。 さすがに60キロはまずいとダイエット始めます 綺麗になって、旦那を見返したい
長期戦で頑張るぞ
2012年1月11日スタート
開始時60.0kg   
-9kg
現在51.0kg 22.8%
あと1kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

黄緑
50代前半 女性 
157.0cm 49.5s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.9s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.4s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.3s

いらっとさん
31歳 女性 
161.8cm 51.1s

oriental
30歳 女性 
155.0cm 61.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!