このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > りっこさんのマイページ

日記

2012年2月16日(木)
体重55.1kg   体脂肪率25.5%

間食は1日1このみ(チョコ以外)

×

朝はフルーツ、スープ系

○

昼はお弁当持参

○

飲み物は基本お茶

○

夜は野菜中心

×

腹筋30回

○

毎晩、朝体重計にのる

○

週1回昼のみ普通に食べてOk

×

えがおの黒酢毎日飲む

○

寝ながらダイエット1日1回

○

休み明けの仕事は辛い
そして生理でもないのに朝から出血 いつも1週間は遅れるからおかしい

ダイエットをしてるせい〓

こういう事が初めてで不安


朝→バナナ1本、野菜ジュース、玄米ブラン3枚

昼→鳥手羽と大根の煮物、おにぎり1こ、卵焼き、ヨーグルト、みかん1こ、あめ1こ、コーヒー1杯

夜→オルビスプチシェイク(ピーチ味)


旦那が出張から帰宅 意気込んで、ご飯大量に作る私

けど疲れているとほとんど口にしない

悔しくてドカ食いしました

鳥手羽と大根の煮物、えびとチーズのフライ、カントリーマーム、チョコ

胃が痛い(>_<")

食べたい訳ではなかった。
あまりにも残っている食材を見てると悔しくてたまらなかった

食べてしまったならしょうがない 気持ちを切り替えて、明日からまたリセットします

絶対絶対明日は間食しない

嬉しい日記がかけますように

コメント(0)

2012年2月15日(水)
体重55.1kg   体脂肪率25.3%

間食は1日1このみ(チョコ以外)

○

朝はフルーツ、スープ系

○

昼はお弁当持参

×

飲み物は基本お茶

○

夜は野菜中心

○

腹筋30回

○

毎晩、朝体重計にのる

○

週1回昼のみ普通に食べてOk

○

えがおの黒酢毎日飲む

○

寝ながらダイエット1日1回

○

温泉も満喫して、無事に帰宅 疲れもとれて、本当に楽しかった2日間

昨日食べたから、今日は食べないように、あるもので楽しもうって努めた

幸いに朝は洋食派だから、旅館のご飯は進まず

朝→卵焼き2切れ、サラダ、カボチャ1つ

昼→たらこいかパスタ半分、クロワッサン1こ

夜→オルビスプチシェイク(ぶどうアロエヨーグルト味)

間食→温泉饅頭1こ、カフェオレ1杯


帰宅して体重計に乗るのが怖かったけど、増えていなくて安心

2日間楽しんだ分、来週の水曜日に友達と遊ぶまでは夜はオルビスガンバるぞ

あぁー早く54キロ代になりたい

コメント(0)

2012年2月14日(火)
体重55.2kg   体脂肪率26.3%

間食は1日1このみ(チョコ以外)

○

朝はフルーツ、スープ系

○

昼はお弁当持参

×

飲み物は基本お茶

○

夜は野菜中心

×

腹筋30回

○

毎晩、朝体重計にのる

○

週1回昼のみ普通に食べてOk

○

えがおの黒酢毎日飲む

○

寝ながらダイエット1日1回

○

今日は3年ぶりの温泉 子どもとばぁとおばで湯河原へ
夜&朝ご飯つきなので、間食はしないようにってがんばった

旅館の体重計がアナログで、ぴったり55キロ
なので朝計った体重を今日は記録します

明日夜に体重計乗るのが怖いよ

朝→バナナ1本、野菜ジュース
昼→バーナカウダー(温野菜)、パン半分、スープ1口、うにパスタ5口、サラダ

夜→旅館の料理
ご飯、吸い物、刺身、魚、酢の物、揚げ物、水羊羹など

間食→コーヒー半分、紅茶、わらびもち1口

温泉に2時間はつかり、なるべく消費 うんちも出なくて残念
来週水曜日のおやすみまで、夜はオルビスでガンバるo(`^´*)

とりあえず明日の昼までは楽しんで、食べます

食べ過ぎだけは気を付けないと

コメント(0)

2012年2月13日(月)
体重55.2kg   体脂肪率25.4%

間食は1日1このみ(チョコ以外)

○

朝はフルーツ、スープ系

○

昼はお弁当持参

○

飲み物は基本お茶

○

夜は野菜中心

○

腹筋30回

○

毎晩、朝体重計にのる

○

週1回昼のみ普通に食べてOk

×

えがおの黒酢毎日飲む

○

寝ながらダイエット1日1回

○

旦那が出張で不在の中、今日も仕事 疲れているけど、ご飯は手抜き出来るから嬉しい

朝→玄米ブラン3枚、野菜ジュース、バナナ1本

昼→お弁当持参(おにぎり1こ、ひじき、プリプリエビフライ2こ、冷凍グラタン、ピカチュウかまぼこ2枚)コーヒーゼリー、ヤクルト1本

間食→コーヒー1杯

夜→オルビスプチシェイク(ピンクグレープフルーツ)イマイチ


実家に帰省して沢山食べたから、体重が増えてないかヒヤヒヤだった
でも55キロになったけど、また減らない時期なのかな

明日から子どもと温泉旅行

食べ過ぎだけは気を付けないと

でも3年ぶりの温泉
楽しんできます

コメント(0)

2012年2月12日(日)
体重55.2kg   体脂肪率25.6%

間食は1日1このみ(チョコ以外)

○

朝はフルーツ、スープ系

○

昼はお弁当持参

×

飲み物は基本お茶

○

夜は野菜中心

○

腹筋30回

○

毎晩、朝体重計にのる

○

週1回昼のみ普通に食べてOk

×

えがおの黒酢毎日飲む

○

寝ながらダイエット1日1回

○

今日も夕方まで実家で過ごした けど、甘やかす親に、子どもがワガママ炸裂
やっぱり家が一番いいなー

そして、ダイエット中の私に次から次と食べ物を持ってくる親 勘弁

朝.昼→コメダ珈琲に親とお茶へ朝&昼兼用で済ませる
トースト半分、えびかつサンドイッチ2切れ、ゆで卵、コーヒー1杯


間食→チーズケーキ2口分

夜→オルビスプチシェイク(マスカット味)

家に帰宅して、体重計に乗るのが怖かった けど何とか200グラム増で良かった

とりあえず火曜日から温泉に行くから、今日&明日は頑張らないと

あぁー痩せたい。痩せたい。 昼にダイエット番組みたら尚更痩せたい 40キロ台が目標になる日をめざして頑張ろ

コメント(0)

  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45    
日記一覧
日記画像一覧

 


31歳 女性 身長:159.0cm
もともと太っては痩せての繰返し。。 さすがに60キロはまずいとダイエット始めます 綺麗になって、旦那を見返したい
長期戦で頑張るぞ
2012年1月11日スタート
開始時60.0kg   
-9kg
現在51.0kg 22.8%
あと1kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.2s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 49.4s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 64.4s

oriental
30歳 女性 
155.0cm 62.2s

つな缶
23歳 女性 
148.0cm 39.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!