このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぴえろさんのマイページ

日記

2013年6月13日(木)
体重68.1kg
収支カロリー -390 kcal
摂取カロリー 1,110 kcal
消費カロリー 1,500 kcal

6時以降は炭水化物を食べない

○

1500cal

○

お通じ

○

ストレッチ

○

朝=少量 昼=お弁当 夜=少量

○

イストレ×30

未記入

ながら運動

未記入

よく噛む

○

55kgになるまでは糞デブと肝に命じる。

○

足上げチャリこぎ×50

○

雨だー!

19:08



ここんところ、毎日毎日雨ばっかり。

だから、あたしの送りをしなきゃならない
お父さんは、常にイライラ状態。

こっちまで、イライラしてきます(;´_ゝ`)
雨は嫌いじゃないけど、
やっぱ外に出なきゃならないときは、
面倒に感じてしまいますね。

たくさん雨降って、野菜とか、大好きな
スイカがこれから安く買えますように\(^-^)/

早くスイカ食べたいなー。




・グレープフルーツ
・ヨーグルト+蜂蜜


・お弁当


・グレープフルーツ
・野菜炒め
・ヨーグルト
・コーヒー牛乳
・鮭



やっぱり、夜にドガグイしてしまってますね。
朝と昼をいくら押さえられたとしても、
夜にたくさん食べたら、
制限した意味がなくなってしまうんで
明日の夜は、野菜のみで、サラダにしたり
炒めたりして、飽きが来ないような工夫をします。

あと、今日よかったのは
お昼の量を少し減らしたことによって
慌てず、ゆっくり時間をかけて
食べることができました!(*^▽^*)

明日のお昼も、今日位の量にして
30回を目安に、しっかりとゆっくり食べたいです。

ちなみに、今日も帰り道、歩きましたー!
今日は、友達と一緒だったから、
あまり長く感じずにすみました!

明日もサボらずに、頑張ります(^_^)v

コメント(2)

2013年6月12日(水)
体重69.0kg   体脂肪率33.0%

6時以降は炭水化物を食べない

○

1500cal

×

お通じ

○

ストレッチ

○

朝=少量 昼=お弁当 夜=少量

×

イストレ×30

未記入

ながら運動

○

よく噛む

×

55kgになるまでは糞デブと肝に命じる。

○

足上げチャリこぎ×50

○

コメント(0)

18:48


・フルーツ
・フルグラ
・カステラ×2
・牛乳


・お弁当
・メロンパン


・野菜と豚肉の鍋
・ぶり大根
・カステラ×3
・コーヒー牛乳



今日は、学校の帰り道を歩いて帰りました。
だいたい70分間も歩いて、消費カロリーが321iでした。
今日食べたメロンパン1つ分も消費出来ませんでした。

間食が、どれだけカロリーを摂取しているかが
よおく分かったので、明日は間食一切禁止にします。
友達から、貰うのも禁止です。

ダイエット、ダイエットと何度言ったら
気がすむんだ。友達も内心、腹のなかで呆れているでしょう。

心の弱さが体型に滲み出てきます。

それを心の底から理解しないことには
あたしは一生変わらず、醜いデブのまま過ごすのでしょうね。

そんなのごめんですけどね。

コメント(0)

2013年6月11日(火)

6時以降は炭水化物を食べない

○

1500cal

×

お通じ

○

ストレッチ

未記入

朝=少量 昼=お弁当 夜=少量

×

イストレ×30

未記入

ながら運動

○

よく噛む

○

55kgになるまでは糞デブと肝に命じる。

○

足上げチャリこぎ×50

○



生理前っていいことがなに一つないですよね。

むくみ、肌荒れ、食欲がとにかく半端ないです。
いったいどうしてこんなことになってしまうんでしょうか。
子供を産むのにこんな試練は必要なのでしょうか?

女ってだけで、本当に面倒ですよね。
まぁ、胃ったって仕方がなのですが...(-""-;)


・フルーツ
・ピザトースト×2
・牛乳
・うまい棒×2


・お弁当
・カルピス


・野菜と豚肉の鍋
・カステラ×5
・牛乳



あー。
食べ過ぎだわー。
しかも、今日は雨の予報だったので
通学が自転車じゃなかったから、
消費カロリーがかなり残念なことに...

とにかく、とっと生理に来てもらって
面倒なことは全部終わって頂きたいです。


コメント(2)

2013年6月10日(月)
体重68.0kg

6時以降は炭水化物を食べない

○

1500cal

×

体重測定

○

お通じ

○

ストレッチ

○

朝=少量 昼=お弁当 夜=少量

×

イストレ×30

○

ながら運動

○

よく噛む

×

笑顔(´∀`*)

○

55kgになるまでは糞デブと肝に命じる。

○

足上げチャリこぎ×50

×



こんばんわー

めちゃくちゃお久しぶりですぅ(;>_<;)
最近、スマホに変えまして、それをきっかけに
かなり日記をサボってしまいましたー

また、夏までを目標に食事制限と運動を中心に
短期集中型で取り組んでいきます。

これからは、スマホで記録を付けていくので
結構長続きすると思います。

とりあえずは、部活現役の時点の体重を目標に
ダイエットしていこうと思います。

やるからには、ストイックにしたいと思います。

これから、またよろしくお願いいたします。


コメント(2)

2013年5月28日(火)
体重68.0kg

ストレッチ

未記入

ながら運動

未記入

よく噛む

未記入

リンパマッサージ

未記入

腹筋30回以上、チャリこぎ80回以上

未記入

甘いものは2時迄

未記入

食事の記入

未記入

入浴

未記入

68.0kg

21:43

コメント(0)

68.0kg

21:37

コメント(0)

  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代前半 女性 身長:162.0cm
気長に着実にコツコツと頑張ります(^^)






2011年12月19日スタート
開始時69.0kg   
-5.5kg
現在63.5kg 32.0%
あと2.5kg あと3%
目標61.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 48.2s

あち
36歳 女性 
147.0cm 44.3s

なったん
28歳 女性 
161.0cm 61.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!