このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぽんこさんのマイページ

日記

2012年2月10日(金)
体重75.8kg   体脂肪率42.8%

朝、体重計に乗る

○

朝、お通じはあったか?

○

もう絶望的に増えてるかなーと思ったら全然だった。
これなら誤差です!!笑

そういえば3ヵ月とまっていた生理が
なんと好きな人と会う当日、いきなり来たんです…
おそるべし女性ホルモン!笑

脳みそと子宮は直結してるんだなーと
ほんとにそう思います。

これだけ気が張ってるからからなぁ…。
すでに会いたくて会いたくて震えてるぜ(←おい)

仕事もすごく忙しいし、
つながるソーシャルメディアすべてに
仕事やら仲間と繋がっていて
吐き出すところがないという辛さ。

あとふと思った事。少し話はずれるけど
仲良い子でもこんなふうにありのままの体重を
さらけ出すことなんてリアルにはしたことがないわけで。
それでも同じ目標をもっている人たちと繋がっていられる
その喜びに感謝しながら、もっと頑張っていきたいと
強く強くかんじました。

ただの記録管理、
されど記録管理。

コメント(2)

2012年2月9日(木)

朝、体重計に乗る

×

朝、お通じはあったか?

○

お久しぶりです!

しばらくダイエットは放置でしたー。
たくさん食べたのできっと増加してるだろう。
でも、明日から本気出して行きます!!

そして今、とても気になっている彼に会ってきました。
滞在中、きっと1回だけしか会えないかもなーと
思っていたのですが。

なんと2回も会えました!!(*´v`*)

残念ながら「晴れて付き合う!」みたいな大きな進展は
特にないわけですが。。。笑

車で空港まで迎えにきてくれたり
酔った勢いで手をつないでみたり…
2回目も車で迎えにきてくれるとか、もう
あなたは王子かー!というかんじです。

会っているときはずっとずっと話が尽きず、
別れたあとも、寝る前に思い出し笑いをするぐらい楽しくて。

今回の目的は、会う回数を重ねて話をすることだったので
ある意味、すぐそういう関係になるだとか
一方的に気持ちを伝えるということはできなくても
別によかったと思ってます。

次会う時はもう少し踏み込めるといいな。
またダイエット頑張って可愛くなるんだ。
頑張る!!

コメント(3)

2012年2月3日(金)

朝、体重計に乗る

×

朝、お通じはあったか?

×

生理1日目

コメント(0)

2012年2月1日(水)
体重75.7kg   体脂肪率42.9%

朝、体重計に乗る

○

朝、お通じはあったか?

○

スタバのナモンロール1個:592kcal
タニタ食堂のプリン:   100kcal
アセロラジュース:  70kcal

計762kcal…

朝と昼の時点でこれだけのカロリーを摂取してしまった。
おそろしや!

今日は夜に打ち合わせ兼飲み会があるのですが…
大丈夫かなぁ。

ジムにもいけないし仕事はやまほどあるし
週末は待ち望んだデートなのに…(´;ω;`)
うわーん

コメント(0)

2012年1月30日(月)
体重75.5kg   体脂肪率43.6%

朝、体重計に乗る

○

朝、お通じはあったか?

○

なんか一日で500gは戻せることが分かって来た。

昨日はひさびさにメールのやり取り♥
相手も私もいい大人なので
そんなに頻繁にはやり取りしないのですが。

ドキドキしてきたー。
チョコは何あげようかなぁ。

さりげなくてお酒に合うとびっきりの。

コメント(2)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:152.0cm
はじめまして。
ぽんこです(*´ェ`*)
最近好きな人ができました。

2月に再会してきました。
(2012年2月時点:-2kg)

4月末までにとりあえず-3kg!
次回会うのは5月以降かな…?

とにもかくにも
年内-20kgをゆる〜く目標に。
無理でも-10kgは到達する!

恋をしている方・していない方でも、ダイエットお仲間さんはいつでも大募集中です☆
2011年12月19日スタート
開始時78.1kg 45.6%
-4.7kg -4%
現在73.4kg 41.6%
あと18.4kg あと11.6%
目標55.0kg 30.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 73.8s

けろ
45歳 女性 
155.0cm 75.6s

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 76.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!