このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぽんこさんのマイページ

日記

2012年2月15日(水)
体重74.5kg   体脂肪率43.3%

朝、体重計に乗る

○

朝、お通じはあったか?

○

仕事での無理難題を突きつけられ。
人員不足もあり。
とーーっても板挟み・・・。
辛いよおお

しかも繋がってるSNSには大体知ってる人(仕事仲間含め)が
いるから、なかなか辛い気持ちを吐き出せません。


ところで。
mixiニュースに載ってた

---------------------
用もないのにメール!? 女子たちが「片思いをしたときに好きな人にしてしまうこと」
---------------------

●第1位/「意味もないのにメールする」……36.4%
 ○第2位/「彼とタイミングよく出会えるようにする」……32.8%
 ●第3位/「相手のいいところを褒める」……22.5%
 ○第4位/「ボディタッチする」……13.3%
 ●第5位/「毎日あいさつする」……12.4%
 ○第5位/「ものを貸したり借りたりする」……12.4%
 ●第7位/「自分からデートに誘う」……9.2%
 ○第8位/「飲み会で隣の席に座る」……8.6%
 ●第9位/「突然の電話」……5.0%
 ○第10位/「彼氏がほしいアピールをする」……3.9%
※複数回答式・第11位以下は略。

---------------------

これが思い当たるふしがありすぎて死にそうになる!!笑
ひいぃい

もう…いいや。ばれてもいい。笑
精一杯頑張るのみです><

コメント(4)

2012年2月14日(火)
体重74.3kg   体脂肪率42.5%

朝、体重計に乗る

○

朝、お通じはあったか?

○

日に日に落ちてる……

あと200gで-4kg達成です。

昨日はお昼に

ピザ1枚
チョコパイ1個
羊羹ひとくち

をいただきました。
そしてジムにいってない。
家で運動してない。
半身浴は1時間半したけど。

つまり、これは。
完全なるヤセ期ではないだろうか………

毎日彼のことを考えるだけで
お腹の中がキュっとなって胸がいっぱいになります。
ずっと緊張してる状態です。

うー

どうにか良い関係になりたい。
でも告白するのが怖い。
そしてこっちに来てくれるという約束すら
なくなってしまったらやだ。

昨日寝る前に、去年からの彼とのメールのやり取りの履歴を
ずーっと見てました。

意外と私、そんなに好き好きオーラ出してない…? かも。

いや、でも、一緒にいたら分かるよなー。
好きだってバレてるよなぁああ

恋煩いだねぇ〜って母にニヤニヤされました。嗚呼。

コメント(2)

2012年2月13日(月)
体重74.6kg   体脂肪率43.2%

朝、体重計に乗る

○

朝、お通じはあったか?

○

なんか500gぐらいずつ一気に痩せて行く…(゜д゜;)

普通に食べてるんだけど(半身浴も普通ぐらいだし)

ずっと緊張してるからだろうか??


あとやたら眠いから睡眠時間が長いというのも
大きいんでしょうか。

今日からまた頑張ろう。

コメント(2)

2012年2月12日(日)
体重75.1kg   体脂肪率43.0%

朝、体重計に乗る

○

朝、お通じはあったか?

×
-3kg達成!

12月からはじめて大体2ヵ月ですかね。
超スローペースですが-3kg達成しました!
やたー♪(*´∀`*)

昨日はジムでゆっくり時間をかけて(2時間半ぐらい)
運動してきたのがきいたのかな。一気に600g。
お通じもでなかった状態なのに。

しかも夜に、ドリアとパフェも食べてたのにwww


なんか会って帰って来てから
ずっと緊張が取れてなくて。

次会う時、思いを伝えたい気もするし
伝えたくない気もする。

向こうは「次はこっちに行きますね」って
まっすぐ目を見て言ってくれた。
嘘でもすごく嬉しかったなー。
記憶がフラッシュバックする。

まぁその前に私の方が先に会いに行くんですけどね!!笑

仕事も本当に忙しいんだけど
いまいち集中できないというか…
はかどらないいいいい

あーー

手をつなぎたいです。笑

さながら女子高生のようです…
はずかしやはずかしや。


画像はROSSOのパーカーとレースのカットソー
かわいい^^
白いレース大好きなんです。

コメント(0)

2012年2月11日(土)
体重75.7kg   体脂肪率43.5%

朝、体重計に乗る

未記入

朝、お通じはあったか?

未記入

コメント(0)

  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:152.0cm
はじめまして。
ぽんこです(*´ェ`*)
最近好きな人ができました。

2月に再会してきました。
(2012年2月時点:-2kg)

4月末までにとりあえず-3kg!
次回会うのは5月以降かな…?

とにもかくにも
年内-20kgをゆる〜く目標に。
無理でも-10kgは到達する!

恋をしている方・していない方でも、ダイエットお仲間さんはいつでも大募集中です☆
2011年12月19日スタート
開始時78.1kg 45.6%
-4.7kg -4%
現在73.4kg 41.6%
あと18.4kg あと11.6%
目標55.0kg 30.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 74.2s

けろ
45歳 女性 
155.0cm 75.6s

ままごりら
50代前半 女性 
153.0cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!