このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぽんこさんのマイページ

日記

2012年1月11日(水)
体重76.6kg   体脂肪率44.1%

朝、体重計に乗る

○

昨夜はめちゃくちゃ食べてしまいました…
といっても豚肉と白菜ですが♪

しかもそれを食べる前に
父が買って来た金のテリヤキを半分いただきまして。
ほんとにめちゃうまでした。
なんだあの魅惑のソースはー。><

最近、本当に食べ物がおいしいです。
制限しているから味に対する感覚がとてもするどくなってる。
水の味もよくわかるようになりました。

最近はカロリー計算はザックリで
野菜を多めに食べるくらいにしています。

きっちりカロリー計算すると
絶対続かなくなるので。

あとは、やっぱり運動…ですね。
あれだけ食べてもまったく太っていないのは
摂取<消費の計算がうまくいったということ…

そうそう、最近カロリミットとフォースコリーも追加しました。
カロリミットはお通じも尿意もすごいので注意が必要ですが。笑

フォースコリーは運動でつけた筋肉と
代謝を維持するためにおまじない的にのんでいます。

コメント(0)

2012年1月10日(火)
体重76.6kg   体脂肪率43.7%

朝、体重計に乗る

○

一日前に計った体重が77.8とかだったんですが気のせいですよね
そして何事もなかったかのように戻ってるから
まぼろしということにしておこう… あははは

こんなんじゃホントに70kgなかなか切れないぞー。

とにかく、会うまでに75kg以下になることを目標にしよう。

昨日は友人とお茶をしてきたけど
友人はケーキを食べてたけど私は食べなかった。
紅茶のみ!えらいぞ自分><

コメント(3)

2012年1月7日(土)
体重76.6kg   体脂肪率44.3%

朝、体重計に乗る

○

わたしプロジェクトのうちの1つを叶えてきます。

なかなか人に言える問題ではないのですが…

うまくいきますように。

しっかり相談して納得いく形になるようにするぞー!

コメント(2)

2012年1月6日(金)
体重76.7kg   体脂肪率43.9%

朝、体重計に乗る

○

急激に太ると、急激に戻そうという力があるらしい。
それを利用して、、昨日はめちゃくちゃジムで頑張って来た♪

やっぱり運動が一番効果があるね。
私はふとももがアスリート並みに太いので
その筋肉をよく使うようなプランに変えると
ものすごく汗をかくことが判明した。

この調子でがんばるぞー><

コメント(2)

2012年1月5日(木)
体重77.6kg   体脂肪率45.2%

朝、体重計に乗る

○

昨日はランチ→飲み会で大変なことになったでござる…

えーん

今日は低カロリーでいこ。

コメント(0)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:152.0cm
はじめまして。
ぽんこです(*´ェ`*)
最近好きな人ができました。

2月に再会してきました。
(2012年2月時点:-2kg)

4月末までにとりあえず-3kg!
次回会うのは5月以降かな…?

とにもかくにも
年内-20kgをゆる〜く目標に。
無理でも-10kgは到達する!

恋をしている方・していない方でも、ダイエットお仲間さんはいつでも大募集中です☆
2011年12月19日スタート
開始時78.1kg 45.6%
-4.7kg -4%
現在73.4kg 41.6%
あと18.4kg あと11.6%
目標55.0kg 30.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 73.5s

けろ
45歳 女性 
155.0cm 75.6s

ままごりら
50代前半 女性 
153.0cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!