このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねねさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.夜ご飯たべない実行率50%50%
2.暴食はしない実行率75%75%
3.1000キロカロリー以内実行率50%50%
4.燃焼スープ中心の食事にする実行率50%50%
5.モムちゃんエクササイズする実行率100%100%
6.あしぱか30回実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年12月13日(火)

夜ご飯たべない

○

暴食はしない

○

1000キロカロリー以内

○

燃焼スープ中心の食事にする

○

モムちゃんエクササイズする

未記入

あしぱか30回

未記入

4日め

21:54


今日わ怖すぎて体重はかれませんでした(;_;)(;_;)(;_;)

2日連続のみだったし昨日のみもオールだったのでもう恐怖(;_;)

12月わなにかとのみいっぱいでダイエットに不向きだけどそんなことゆってられないのでがんばらないと、、、

やせたいよー!!!
誰かいいダイエット方あったら教えてほしいです(´・ω・`)

でも今日頑張ってリセットしたつもり(;_;)

朝 ミルクティ←脂肪ぜろ

昼 燃焼スープ チロルチョコ1こ

間 ゆでたまご ポテトサラダ やきじゃがいも

ポテトサラダとやきじゃがいもは少しにしたよ(*^^*)


明日わ体重はかりかまようーうわーん

コメント(0)

2011年12月12日(月)
体重50.5kg

夜ご飯たべない

×

暴食はしない

×

1000キロカロリー以内

×

燃焼スープ中心の食事にする

×

モムちゃんエクササイズする

○

あしぱか30回

○

3にちめ

17:50


50.5s

昨日のみだったけど体重キープ!

昨日ひる頑張ったからかな(^-^)
バイト中お腹すいてたもん!

なにかある日はなにか我慢しよう(^-^)


朝 アメリカンドッグ ビスコ

昼 おにぎり1こ お弁当ミニ ブラックサンダー
エクレア

夜 のみ

はいしにましょうかwww

やってしまった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)やだやだ

明日から絶対リセットするぞー!体重はかるの恐怖(;_;)

コメント(1)

2011年12月11日(日)
体重50.5kg

夜ご飯たべない

×

暴食はしない

○

1000キロカロリー以内

×

燃焼スープ中心の食事にする

×

2にちめ

18:56



朝50.5キロ(^^)

わーい♪朝体重はかったら減ってましたー!

この調子でがんばるー!


朝 なし
昼 燃焼スープ1杯 紅茶 クッキー3枚
間 きなこのお菓子
夜 のみ(;_;)(;_;)

これからのみです(T_T)楽しみだけどダイエット(´Д`)

バイトがッツリしてお腹すいてきなこのお菓子たべちゃった(´Д`)350キロカロリー(´Д`)

のみは控えめに頑張る(´Д`)

こうやって日記かくと無意識で食べちゃってると実感します、、

今日も明日ものみだよー12月はのみかいおおくて大変だ(T_T)

楽しみつつ控えめにいかなきゃー!!

コメント(0)

2011年12月10日(土)

夜ご飯たべない

○

暴食はしない

○

1000キロカロリー以内

○

燃焼スープ中心の食事にする

○

1日目

18:43


もうデブは卒業はしたーいー(;_;)(;_;)

ということでダイエット始めました!

成人式までにやせるぞー!!!

成人式までにとりあえず45キロめざす☆

最終目標は42キロー頑張るー!!



朝 なし←ねてた

昼 燃焼スープ 2杯 、ざくろ酢

間食 アイス2こ

今日わスパにきてます(*^^*)
アイス食べてしまったあー(;_;)

決めた約束守ったよーん

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:154.0cm
やせる♪
2011年12月10日スタート
開始時51.5kg 21.5%
-1kg ±0%
現在50.5kg 21.5%
あと8.5kg
目標42.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.4s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

あかり
56歳 女性 
153.0cm 50.1s

一覧へ

 

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 47.2s

まゆっち♪
女性 
161.0cm 63.0s

あち
35歳 女性 
147.0cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!