このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > mana-yukiさんのマイページ

日記

2011年12月1日(木)
体重86.0kg   体脂肪率29.0%
消費カロリー 3,121 kcal

毎日実行!

○

寒くなってまいりました・・

16:57
体重86.0kg  体脂肪率29.0%

昨日はホントに暖かかった☆

そのせいか、今日はホントに寒い・・・・

自分は生まれも育ちも福岡だが、ほかの地域の知り合いに
「福岡だったら、冬はコタツもいらないでしょ!?」

・・・は? 何言ってんだこいつは??
と、すごく思ったことを思い出した(-_-メ)

普通に寒いし、雪も降るし、ましてはたまに積もるし・・・・

そんな、やっと冬本番に突入する今日この頃、あえて風の強い
今日、ウォーキングをしました!!

40分程度だが、ダンベルを両手に持ちテクテクと・・
完全に不審者ではあるが、ダイエットなのでなりふり構っては
いられません!

10分程度で汗がにじみだし、40分でめっちゃ汗でまくりました。

最近、めっちゃ体の調子がよろしいので、今日もまた夜にお決まりのエアロバイクをしようと思ってます。

さて、今日の夜飯は仙台の牛タンです!(豪華!!!)
陰ながら、東北頑張れ!!!

コメント(0)

コメント(0)

2011年11月30日(水)
体重86.6kg   体脂肪率28.8%
消費カロリー 3,468 kcal

毎日実行!

○

今日は追加メニューなのだ☆

23:24
体重86.6kg  体脂肪率28.8%

今日はなんとなく体を動かしたい気分になったので、
調子に乗って夜に運動しました。

使われていないダンベルを発見!(2kg×2)

只筋トレに使うのはもったいないので、エアロビクスの動画を
見ながら運動しました。

そしたら想像以上に汗が流れる・・・・
「意外にくるねこれは・・・・」

体を温めてエアロバイクに乗ったら、汗が滝のように(;一_一)

このメニュー採用です☆

明日も調子に乗って、バリバリ頑張ります!(^^)!


コメント(0)

コメント(0)

順調だ☆

15:34
体重87.4kg  体脂肪率29.0%

久々に体重が落ちた(^○^)

素直に嬉しく思うZェッーーーーー!!(●^o^●)

すぐに大きい結果が出るわけではない!と自分に言い聞かし、
これからもコツコツと頑張りませう☆

コメント(0)

コメント(0)

2011年11月29日(火)
体重88.0kg   体脂肪率28.7%
消費カロリー 3,163 kcal

毎日実行!

○

体脂肪率 絶賛減少中(^○^)!

16:51
体重88.0kg  体脂肪率28.7%

体重の変化はないのだが・・・・・

体脂肪率がみるみる減り始めました!!

エアロバイクで運動を始めた直後は、体重が一時減少したが
体脂肪率に殆ど変化がなかったのですが、体脂肪率の減り幅が増えてきた!

そして何より嬉しいことに、基礎代謝が増加したのだ!
筋肉量も増加したです☆

始めた時の
基礎代謝 1690→1830 
代謝の年齢レベル 54→49
筋肉量 55.6kg→60.1kg

このまま、体を鍛えよう!なんて思わなかったら、確実に生活習慣病ですよ!!

ホント継続は力なりなんですね!頑張って絶対やせちゃるばい!

コメント(0)

コメント(0)

2011年11月28日(月)
体重88.0kg   体脂肪率29.4%
消費カロリー 2,963 kcal

毎日実行!

○

変化なしっ!!

23:06
体重88.0kg  体脂肪率29.4%

今日は体重的には0.3kg増だが、体脂肪は0.5%減!!

変化はないが、体脂肪率が減る方が嬉しいのよん☆

明日もバリバリ頑張るバイっ(^○^)!!

コメント(0)

コメント(0)

2011年11月27日(日)
体重87.7kg   体脂肪率29.9%
消費カロリー 3,120 kcal

毎日実行!

○

我が家にエアロバイクが登場し、早2週間。
とりあえず、現在2週間休まずこぎ続けている。

体重も3kg減した時もあったが、現在はスタートから
1.3kg減である。

お尻痛いのも慣れ、漕いでいる時間も増え、軌道に乗っている今
モチベーション維持するがべく、ダイエット日記をつける事にした。

毎日実行!毎日更新を守って目標達成するぞ――!!!

今日から新たなスタートだ☆

コメント(0)

  1  2  3  4  
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 男性 身長:165.0cm
10代後半から、30kgも増えてしまった・・・
頑張ってやせちゃるばい!!
2011年11月27日スタート
開始時87.7kg 29.9%
-2kg -2.2%
現在85.7kg 27.7%
あと26.7kg あと12.7%
目標59.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ちっぷ
28歳 女性 
163.0cm 83.0s

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 83.3s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 85.6s

一覧へ

 

ちひ。・ε・。
20代後半 女性 
147.0cm 54.0s

あーこ
20代後半 女性 
152.1cm 53.9s

多奈
30代前半 女性 
156.5cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!