このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > れぃさんのマイページ

日記

2011年12月19日(月)
体重44.9kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

食べ癖が付いてしまい、日記をつけなかった昨日の体重は、45.8s
になり、昨日は、置き換えと、少量を、また、食べてしまう。
けど、体重は、減った。
24日にX'masをやる。
夫婦2人で、Mサイズの、不二家のケーキMサイズと、ピザLサイズ、お酒、白ワイン、ビール、酎ハイ、焼酎、シャンパンを飲みながら食べてやる事になった。
一気に、体重が跳ね上がる日・・・!!!
X'masが終わった次の日は、本格的にダイエットしないと、ヤバイ。

今年は、X'masが終わった次の日からダイエット開始で、X'masでデブになった分、せめて、2sの減量を目指す!
来年は、文句なしに置き換えのみだけで、頑張って体重を30sまで落とさなきゃいけない、絶対に!
自分に厳しくするのは難しい。
けど、厳しくすれば、痩せれるはず・・・。

コメント(0)

2011年12月18日(日)
体重45.8kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

我慢のダイエットで、ストレス食いしてしまったぁ・・・。
自業自得だぁ・・・。

X'masだけは、食べる。
けど、正月も誕生日も、置き換えだけにする事にした。
今日入れて、X'masまで6日間で、何s落とせるか・・・。
40sまで、置き換えだけで、落とせるかなっ(*´・ω・。)σィヂィヂ
喘息持ちで、運動すると、発作が起きるから、置き換えに頼る
しかない。
自分に厳しく頑張ってみようっとっ。

コメント(0)

2011年12月16日(金)
体重43.9kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

今日は、好き勝手に食べて、案の定、体重UP。
X'mas前日までには、最低でも、39sになるように減量しなくては!
X'mas後は、さらに、頑張るよぉ。

コメント(0)

2011年12月13日(火)
体重43.4kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

置き換えをしっかりしていたのに、夕べ、ガッツリ食べてしまいました。
置き換え飲んでる意味ないじゃん!!!と後悔の嵐。
今日から、しっかりやります。
年内に、39s目指すよ。

コメント(1)

  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:147.0cm
良かったら一緒にDIETしませ
んかぁ(`・ω・´)?

2年弱でじわじわと体重が過食
の為、激太りしてしまったので
DIETを決意した所までは良かっ
たんだケド、意志が弱すぎてDIE
Tをきちんとしないまま今に至
っても痩せず、過食してマスッorz


自己流の基本的に食べないDIET
しマスッ。(最近、食べると嘔吐
してしまうのでっ)
とりあえず、止まらない過食を
克服して痩せようと思ってる。

12月末で出来れば目標40`を目
標としマスッ(`・ω・´)






 












2011年11月27日スタート
開始時53.0kg   
+4kg
現在57.0kg 28.9%
あと27kg あと18.9%
目標30.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

★Smile★
女性 
150.0cm 58.1s

りりこ
34歳 女性 
150.0cm 55.4s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 57.7s

一覧へ

 

ちひ。・ε・。
20代後半 女性 
147.0cm 54.0s

あーこ
20代後半 女性 
152.1cm 53.9s

多奈
30代前半 女性 
156.5cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!