このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > れぃさんのマイページ

日記

2012年4月22日(日)
体重48.7kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

今日は、自分が決めたルール表10ヶ条を家で作って、その中の@つで、置き換えプロテインを朝のE時前に飲みました^^
その置き換えプロテイン以外は、一切、食べません!!!
空腹の辛い時は、元々、氷が好きなので氷を食べてしのいでます

再開始のダイエットで、気合いが満々(o´・ω・`o)ノ゛ァィ
明日は、少しでも痩せてて欲しい!!!と思いながらダイエットを始めました。
リバウンドをし、健康面でも良くないダイエット法なのは分かっています。
けど、短期間で即痩せしたい。
痩せたら、置き換えダイエットを継続して今のままのやり方でやって行きます。
明日の体重が気になってしまって、ソワソワ・・・^^;

明日も、誘惑に負けないで頑張りまぁ〜すっ(*´艸`*)

コメント(0)

2012年4月21日(土)
体重49.1kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

最近、日記をさぼっている間に、体重が46.6`まで落ちましたが、
油断して又、太ってしまいましたorz

今回のタイトルの理由は、Diet始めたと周りに言うと、必ず頑張ってとと言われます。
私が最近、思ったのがDiet=頑張るは、食べたい欲を捨てて、ガマンしなくては行けないと思いました。
人間、人それぞれ欲は必ずもっているもの。
Dietを始めれば、必ず、食べる物を制限、ガマンしなくちゃ行けない。
私は、明日から、1日1食だけプロテインのみ朝だけ飲むことにしました。
リバウンドしないように痩せた後も、同じ生活を続けて行きます。
どぅしても、はやく痩せなくては行けない理由が出来てしまったのが、今回、決めた私のDiet法です。

某プロテインで、痩せて維持してみせます。
用事が無い限り毎日、体重を付けて行きます^^

コメント(0)

2012年4月14日(土)
体重47.5kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

食べ納めの口実・・・。

06:10
体重47.5kg  

食べ納めとなにかと理由を付け、食べまくりの毎日。
今頃になって慌ててダイエットに再挑戦デスッ!
太りやすい私は、すぐ食べると太るーー;
すでに、1183iも食べてしまいました。
コレじゃ〜、痩せるワケがない!!!
これだけのiを食べたりしてるから、醜い身体になって行く。
今日は、お茶だけにして、食べないでみようと思う。
明日は、i計算がめんどくさいカラ、プロテインの置き換えを1日
3食にして、AM9時前に済ませて、お腹が空いたらお茶をガブ
飲みスル。
空腹に慣れるまでの辛抱だ。
楽に痩せれるなんて思っていない。
痩せてた頃の自分を思い出して、励んで行く。
目標体重に1日も近づく様に、真面目に今回は取り組む。
やっぱり、痩せたいものぉ。
ゆくゆくは、1日1食のみで、100i以内にスル(*・∀-)b

1番、私が気をつけなくては行けないのは、外出が多いので、
車の中で飲む飲料・・・。
コレが、結構iの高い物を飲んでしまう事。
飲み物は、今からお茶にスル!
味の付いてるのが欲しい時は、ブラック珈琲にして。

さぁ〜、今後の体重が落ちるかぁ?
グラフが右下がりになれる様に努力だぁ。
自分に厳しくしていく!!!
自分の為にねっ。

コメント(0)

47.5kg

06:05

コメント(0)

2011年12月21日(水)
体重46.1kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

昨日のしっぺ返し・・・。

09:02
体重46.1kg  

昨日は、朝から、晩まで何かしら食べまくり〜:^^;
そのせいか、今日の体重のすごさは、凄すぎる。
X'masに、沢山、食べるから、ふとってもいいやっ!みたいな気持ちになってしまいました。

メリハリのないダイエット。
すでに、ダイエットとはいえない。
だって、食べ過ぎでるんだもんっ。


今、飲んでる置き換えが、来年の23年7月23日分まで、アルから、それまでには、35sを目標。
12月までには、30sを目標に頑張って行きます。

メリハリをつけて、ダイエットしなくちゃなぁ・・・。

今のままじゃ、ダメだぁ。

夏にまた、キャミを着て恥ずかしくない体型にもとさなきゃ。

コメント(0)

46.1kg

08:49

コメント(0)

2011年12月20日(火)
体重46.1kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

今日は、不調があった為、病院の治療のため雪の中、行って来ました。
治療は、とても痛く辛かったです。
旦那は、見るに見かねて、外食させてくれました。
が・・・、
体重が、ぼぉぉぉ〜んとUP!!!
X'masは、ご馳走を予約済み。
沢山、食べちゃう日・・・。
なので、24日まで、たったの3日しかないけど、短期ダイエットを決意。
25日からは、本格的に気合い入れてやります。
今月、何s落とせるか、未知の世界・・・。
想像がつかない。
けど、目標を作らないと、ダラダラダイエットになりそうなので、X'mas後の体重を見て、今月の目標つくりますっ。
今の目標は、3日で、44s!
今から頑張ります。

コメント(0)

  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:147.0cm
良かったら一緒にDIETしませ
んかぁ(`・ω・´)?

2年弱でじわじわと体重が過食
の為、激太りしてしまったので
DIETを決意した所までは良かっ
たんだケド、意志が弱すぎてDIE
Tをきちんとしないまま今に至
っても痩せず、過食してマスッorz


自己流の基本的に食べないDIET
しマスッ。(最近、食べると嘔吐
してしまうのでっ)
とりあえず、止まらない過食を
克服して痩せようと思ってる。

12月末で出来れば目標40`を目
標としマスッ(`・ω・´)






 












2011年11月27日スタート
開始時53.0kg   
+4kg
現在57.0kg 28.9%
あと27kg あと18.9%
目標30.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

piyo
53歳 女性 
149.0cm 57.7s

うきわ
51歳 女性 
150.0cm 57.5s

とこちゃん
46歳 女性 
149.8cm 57.2s

一覧へ

 

ちひ。・ε・。
20代後半 女性 
147.0cm 54.0s

あーこ
20代後半 女性 
152.1cm 53.9s

多奈
30代前半 女性 
156.5cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!