このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > れぃさんのマイページ

日記

2012年5月22日(火)
体重46.8kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

今日は持病がある為、定期的に総合病院に
行って来ました。
病院で知り合った友人も同じ日に予約して
いるので、久しぶりに会ったのでランチしまし
た。
私はミニプァフェ&杏仁豆腐を・・・。
とても美味しく食べたのですが嘔吐してし
まい、その後、両耳の周りと後ろ首筋のリンパ
がおたふくの様にぼっこり腫れ上がり顔は
三角に・・・。
しかも凄い激痛。
友人もとてもビックリしていました。
帰宅後も痛み、腫れ上がりは引かず、友人から
も心配のメールが何回もありました。外食後、今、
G時間経ちましたが、腫れあがりは少し落ち着
きましたが、まだ腫れていて痛みも酷いデスッ!
後悔の嵐Σ(・ω・ノ)ノ

帰宅後、体重は吐いたのに増えていましたorz
これからは、このリンパ腫れが怖くて食べれなくな
りました、強制的に^^;
黙って置き換え飲んでダイエットしますっ!!!
今日の外食で、とんでもない事になったしっ。
ダイエットに専念する良い機会になったと思ってま
すっ。

それにしても痛い・・・。
嘔吐よりツライ・・・。

コメント(0)

2012年5月20日(日)
体重47.9kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

今日は、狂ったかのよに食べましたぁ。
が、吐いてしまって、ディナー後の体重は、47.9!
明日は、増えているのかなっ・・・。

今日は、沢山食べたので明日カラ、キッチリダイエット^^;
ホント、沢山食べたカラ・・・。
月曜日の予定体重が45`に設定してるケド、間に合
わナィ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
設定変更ダァ〜〜〜orz
食べた自分が悪い・・・。
明日カラ、巻き返す為に頑張る。
食べ癖が付いてるので、暫くツライ日々が続く・・・。
辛抱しなくちゃ。

コメント(0)

2012年5月19日(土)
体重47.9kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

昨日は、体調がメチャクチャ悪くて日記を書けません
でした。
一昨日、@日A食で夕飯ナシ!!!にしたところ、
体重が49.6`にっΣ(・ω・ノ)ノ
なので、昨日は、@日@食にし、昼晩ナシにした
ら見事に体重が減りました。
-1.7`減(●´ω`●)ニマァ

私にはこの方法が合っているみたい^^;
このやり方で、痩せたるっ(*・∀-)bと決めま
したっ!!!
私は、月曜日に目標体重を置きカレンダーに付けて
いて、来月の月曜日の目標は45`です。
ぁと2.9`減らさないと目標体重になりません。
達成してくれるか、微妙な日にち・・・。
ぁと3日しかナィ・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
@日@食のみで食べなぃで頑張ってみますっ!

私の場合、お腹が空いたら氷&お茶がぶ飲みし
てしのいでいマスッ(o´・ω・`o)ノ゙ァィ

私が愛用にているのは、DHC速効プロテインなんですが、
私は、美味しいしシェイカーで良く振るとジュースの様に
サラッと飲めます^^
しかも、痩せる。
いつかは停滞期が来るケド、コレを愛用し続けマスッ。

コメント(0)

2012年5月17日(木)
体重48.8kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

夕方に、近くのローソンに行き、ルーツを買う目的で
行きました・・・・が!!!
お気に入りのパンが残っていて、パン、アイス、大福
を買って食べてしまいましたっ!!!
誘惑に負けてしまったぁぁぁ〜orz

その結果、0.9`増加(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
今日になって、体重を測り反省&後悔の嵐><;

誘惑に負けた自分に、厳しくしようと思った朝
でした。

だから、買い物に行く時は、必要な分だけのぉ
金を持って行こうと思いマスッ(o´・ω・`o)ノ゙ァィ

コメント(0)

2012年5月16日(水)
体重47.9kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

最近、食べれば嘔吐してしまいマスッΣ(・ω・ノ)ノ
沢山、食べてないのに・・・。
嘔吐しない時は、耳の周りの前後と首筋のリンパがばっこり
と腫れてしまいマスッ><;

と、言う事で真面目にDIETに向き合う気持ちに本気で思い
始めたとこデスッ。
今更なんだケド・・・^^;

今までは、@食のみプロテインだけ飲む方法でやってきました
が、@日A食プロテインにして、夜は食べない方法に切り替え
る事に変更。
DIET友達でもぁるし親友でもぁる友達と相談した結果デスッ。

A食で356i以内。
飲料は、ぉ茶のみにしマスッ。
味気の欲しい時はROOtsが好きなのでコレにしマスッ。
勿論、痩せるまで一切、食べませんっ。
私が、空腹がツライ時は、氷が好きなので、氷を食べてしのい
でいマスッ。

A食にして、体重の減り具合が今ィチなら、@食に戻すつもり!
E月30日までに、30`目指して本気スイッチ入りましたっ!!!

コメント(0)

  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:147.0cm
良かったら一緒にDIETしませ
んかぁ(`・ω・´)?

2年弱でじわじわと体重が過食
の為、激太りしてしまったので
DIETを決意した所までは良かっ
たんだケド、意志が弱すぎてDIE
Tをきちんとしないまま今に至
っても痩せず、過食してマスッorz


自己流の基本的に食べないDIET
しマスッ。(最近、食べると嘔吐
してしまうのでっ)
とりあえず、止まらない過食を
克服して痩せようと思ってる。

12月末で出来れば目標40`を目
標としマスッ(`・ω・´)






 












2011年11月27日スタート
開始時53.0kg   
+4kg
現在57.0kg 28.9%
あと27kg あと18.9%
目標30.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

★Smile★
女性 
150.0cm 58.1s

りりこ
34歳 女性 
150.0cm 55.4s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 57.7s

一覧へ

 

ちひ。・ε・。
20代後半 女性 
147.0cm 54.0s

あーこ
20代後半 女性 
152.1cm 53.9s

多奈
30代前半 女性 
156.5cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!