このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > れぃさんのマイページ

日記

2012年5月27日(日)
体重47.6kg

毎日、体重を測る。

○

目標達成までダイエットを諦めナィ。

○

今日は、珍しく仕事がお休みと言う事で、
まったり過ごしてます^^
体重も、0.3`減ってくれましたぁぁぁ!
微妙に・・・^^;
減らないよりは良いかなっ。
明日は、減っているのだろうかぁ・・・。
毎日、体重計に乗るのがビクビクですっw

この減り方だと、順調に体重が減っても
目標達成まで、F月までかかるかなっ!
Aヶ月とC日しかないけど・・・。
何とかならんかなぁぁぁ〜?
ルールをゥチ様に更に厳しく作ってコルクボード
に貼っているので、ルールをしっかり守る
コトだねっ。

ケド、今日は、ソフトクリームに菓子パンを食べて
しまいました。(反省orz)
プロテインをしっかり飲んだのにもかかわらず。
今、書いてる体重は食べてから暫くしてか
らモノもです。

誘惑に負けたぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン

コメント(0)

2012年5月26日(土)
体重47.9kg

毎日、体重を測る。

○

目標達成までダイエットを諦めナィ。

○

1.2`増えたぁぁぁ。
昨日も、何も食べてないし、ジュース類も飲んで
ないのにっ怒(−W−)怒
生理のせいかナァ〜???
今までのルール通りやろぅ!
生理は、増えてもおかしくないしっ。
今は、ドォ〜ンと構えて、耐えるしかない。

ケド、ショックだぁぁぁi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
かと言って、今のダイエット方法を信じているから、
変えたくないしっ^^;
信じてやってみよう。

DHCプロテイン、起床時に飲んだケド、相変わらず、
美味しい(*´艸`*)
おかわりしたいくらいだっ。
今、キャンペーンしてるから、在庫が沢山あるけど、
まとめ買いしよっと(●´ω`●)ニマァ
普段のキャンペーン価格は¥8500だけど、今回は、
¥8200だし、まとめ買いすると一括割引が利く
からっ(o´・ω・`o)ノ゙ァィ
買っちゃえ〜〜〜〜!!!
E月E日までだから、来月に購入しよっとぉ。

今日も、プロテインのんだからi摂取しないぞぉ!
頑張れ、私^^v

コメント(0)

2012年5月25日(金)
体重46.7kg

毎日、体重を測る。

○

目標達成までダイエットを諦めナィ。

○

昨日は、A日間寝れなかったので、寝れました。
そしたら、体重が2,4`減ってました!!!
嬉しい〜〜〜(●´ω`●)ニマァ
この調子で減ってくれれば・・・。
遅くてもE月に30`台になりたい!!!
頑張らなくちゃ!!!
頑張れば結果が付いて来る。
そう思った朝でした。
今日は、遅番なのでお腹が空くケド頑張る!!!
絶対に食べない。
太るし、リンパ腫れするから。
頑張ろう。
ダイエットは忍耐力が必要だしなっ。
欲望に負けないぞぉ!!!

ちなみに、今日は起きたのがG時だったから、
プロテインなし!!!
ダイエットルールに従って。

コメント(0)

2012年5月24日(木)
体重49.1kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

昨日ゎ、友人の誕生日会をして来ました。
小さいレストランを貸しきりにしてやりました。
人気のレストランで何を食べてもぅまぃ!
リンパ腫れも引いてはいましたが痛みはありました。
そんなことを忘れ、夜、みんなで食べ放題。
あっ、ちなみに私はアルコール飲みませんでした^^
つられて私もパクパクと・・・。
何時間かして、激痛が・・・。
あの時の痛みです。
照明も薄暗く、トイレに駆け込み、嘔吐。
胃の中のモノがどの位、出たかはわかりませんが・・・。
鏡とご対面!!!
目が半分閉じていて、首筋まで腫れている。
痛くて勝手に涙がぼろぼろ・・・。
痛み止めは持ち歩いて居たので、ホールに戻り水でガブガブ。
たまたま、それを見ていた友人が、「どうしたの?」
私の顔を、「びっくりしないでよく見てっ」と言い覗き込む
友人は、救急外来に連れて行こうかと言われましたが、大丈夫
と言って帰宅。
慌てて冷えピタはりました^^;

今は、腫れが引いていますがっ!!!
体重は増えてます。はい。
今日から、絶対に食べては行けないと思っています。
まさか、またなるなんてっ。
強制的にダイエットです。
痩せたら治るのかナァ〜?
と、のんきに考えてますっ。
マジ痩せ宣言を強制的にしなくちゃいけなくなりましたw
頑張ります〜〜〜(o´・ω・`o)ノ゙ァィ

コメント(0)

2012年5月23日(水)
体重48.5kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

昨日、日記にも書きましたが・・・。
リンパ腫れで痛くて寝れないんですっ。
案の定、寝てないのもあって体重も増えています。
今日の夕方までには落ち着くと思うので、早めに
寝まぁ〜す(o´・ω・`o)ノ゙ァィ

昨日、大変な目に合って、今もズキズキ痛い状態
なので、今日は、又、マジダイエットを始めます。
次の月曜日まで、何とかして、3.5`落としたい。
真面目に頑張って行きます。
毎週、月曜日に目標体重を設定しているのでっ。
私の場合ですが、メリハリが出来て頑張りやすい!!!
これからも、この方法でやっていきます。

目標体重になっても、ダイエットは続けて行きます。
でないと、緊張感が無くなって太る=リバウンドして
しまうからっ。
痩せても、今回見たく、リンパ腫れも恐ろしいので、
どっちみち食べれないですけどねっw

前から、何を食べてもリンパ腫れは、無かったわけ
じゃないんです。
考えて見ると・・・。
今回程、酷くなかったケド、腫れてました。
直ぐ、治ったけど。
今回は、以上に腫れあがり痛みも半端でなく、長
引いています。
初めてです。

さぁ、体重が月曜までに45`になる様になるかぁ?
かなりキツイけど、頑張ってみまぁ〜す^^v

コメント(0)

  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:147.0cm
良かったら一緒にDIETしませ
んかぁ(`・ω・´)?

2年弱でじわじわと体重が過食
の為、激太りしてしまったので
DIETを決意した所までは良かっ
たんだケド、意志が弱すぎてDIE
Tをきちんとしないまま今に至
っても痩せず、過食してマスッorz


自己流の基本的に食べないDIET
しマスッ。(最近、食べると嘔吐
してしまうのでっ)
とりあえず、止まらない過食を
克服して痩せようと思ってる。

12月末で出来れば目標40`を目
標としマスッ(`・ω・´)






 












2011年11月27日スタート
開始時53.0kg   
+4kg
現在57.0kg 28.9%
あと27kg あと18.9%
目標30.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

piyo
53歳 女性 
149.0cm 57.7s

うきわ
51歳 女性 
150.0cm 57.5s

とこちゃん
46歳 女性 
149.8cm 57.2s

一覧へ

 

ちひ。・ε・。
20代後半 女性 
147.0cm 54.0s

あーこ
20代後半 女性 
152.1cm 53.9s

多奈
30代前半 女性 
156.5cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!