このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > れぃさんのマイページ

日記

2012年6月11日(月)
体重45.5kg

毎日、体重を測る。

○

目標達成までダイエットを諦めナィ。

○

昨日より、0.6`減!!!
ちょこっと減りましタァ〜^^;
これから、もっと痩せて行く様にガンバッ!!!
減らないよりは、ちょこっとでも減ってくれれ
ば頑張ろうって思うしっ(o´・ω・`o)ノ゙ァィ

減量は大変ダァ〜、マジでっ。
簡単に体重が落ちない。
順調に少しずつ減っても必ず停滞期が来るしっ。
この停滞期にダイエットを諦めないで続けるのが、
@番、精神的に大変なんですよねぇ〜〜〜。
体重が思うように落ちなくても、ダイエットを諦め
たら、デブのままで終わっちゃうしねっ。
諦めないコトが@番大事(*・∀-)b

頑張って自分の信じたダイエット法を突き通すっ!
自分で自分を褒めながら、叱りながらやるっ^^
なんか、今日の私、真面目w

目標達成スルぞぉぉぉ!ぅん。
痩せてた時を思い浮かべながらっ。
試着しなくても服を買いたい、また。
まだまだ始まったばっかりのダイエット〜〜〜。
楽しみながらやりたいねっ(●^∀^●)

コメント(0)

2012年6月10日(日)
体重46.1kg

毎日、体重を測る。

○

目標達成までダイエットを諦めナィ。

○

E月F日43.7だったのに、B日の間に+2.4にっ!
F日&G日の外食が今になって増加してるっ。
食べちゃったカラ、しゃ〜ないケド・・・。
やっぱり凹むナァ〜〜〜orz
食べ癖は、かろうじで付いてないカラ、良かったケド。
外食の時も嘔吐したし、食べるな!ってコトだぁ^^;

また痩せる為に0iの大好きな炭酸も止めるコトにし
たっ。
勿論、食べないしっ。
痩せても(o´・ω・`o)ノ゙ァィ
ダメ、食べるのぉぉぉ><;
メチャ太るもんっ。
プロテイン&お茶&ブラック珈琲のみに絞るヨォ(*・∀-)b
痩せなきゃ・・・。
自分に甘いカラ、今の体重になってるしっ。
自分に厳しくすれば、良い結果が付いて来るっ^^v
食べるのなんて、痩せたらたまに出来るワケだしっ。
当分、食べないでガンバッ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

痩せたいのぉぉぉ〜〜〜ーー;;
目標達成しなくちゃ(*´・ω・。)σィヂィヂ
遅くてもG月頃にはっ!!!

DHC直営店で、フォースコリーも注文してみたっ!
安売りしてたカラ。
来週水曜日頃に届く予定!!!
コレ&プロテインで速攻痩せを目指スッ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

コメント(2)

2012年6月9日(土)
体重45.6kg

毎日、体重を測る。

○

目標達成までダイエットを諦めナィ。

○

ここA日間で体重が1.9`も増加><;
今日から気を引き締めてマジダイエット!!!
心機一転、頑張る(o´・ω・`o)ノ゙ァィ
リバウンドが凄い・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
頑張らなくちゃ^^v

真面目にやってた時はキッチリ痩せたカラ、今度も
キッチリやって、グラフを、右下がりにっ(*´艸`*)
やる気満々(*・∀-)b

もぉ〜〜〜、食わんっ。
絶対にっ!!!

それにしてもデブダァ〜〜〜怒(−W−)怒
これから夏直前、痩せないとっ。

食べたの後悔・・・。
今頃だケド・・・−−;
はぁぁぁ〜。
今までの努力がたったのA日間で消えたっ。
太るの簡単www
痩せるの大変〜〜〜><;

とにかく凹んでる暇なんてナィ!!!
又、マジダイエット開始(o´・ω・`o)ノ゙ァィ

コメント(0)

2012年6月8日(金)
体重45.1kg

毎日、体重を測る。

○

目標達成までダイエットを諦めナィ。

○

昨日は、急遽、仕事帰りに回転寿司にっ!
付き添いで行ったのですが、やっぱり意志が
弱い私・・・。
食べちゃいましたぁぁぁ。はい・・・。
D皿を食べて、お腹が満タン(´・ω・`)ショボーン
帰宅して、お風呂を済ませ寝てしまいました。

今日は、友人と前々からの約束でスタバと不二家の
ソフトクリーム、拉麺、駄菓子と暴飲暴食しましタァ^^;
明日の体重がこわぁぁぁ〜〜〜!!!

明日は、何`になってるのやらっ(´⌒`。)グスン

明日から、真面目にダイエットデスッ(o´・ω・`o)ノ゙ァィ

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

コメント(0)

2012年6月7日(木)
体重43.7kg

毎日、体重を測る。

○

目標達成までダイエットを諦めナィ。

○

いつも、@食だけプロテインを飲んでるのに、
昨日はB食も飲んだカラ、太ると思ってたの
が、体重が、0.4`だけ減りましタァ^^;
良かったぁぁぁ〜〜〜。

これからは、その時の気分におおじて、@
〜A食にしマスッ(o´・ω・`o)ノ゙ァィ
ちなみに、今日は@食にしておきマスッ!!!

ぃや〜、体重がB食飲んでも減るんだねっ。
びっくりっ・・・。
たまたまなのかナァ???

月曜日まで、何`落ちるカナッ〜〜〜。
目標設定は、43`なんだケド・・・。
間に合えば良いなぁ^^

B日で−4.1`減(●´ω`●)ニマァ
この調子で頑張って体重落ちろっ!!!

コメント(0)

  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:147.0cm
良かったら一緒にDIETしませ
んかぁ(`・ω・´)?

2年弱でじわじわと体重が過食
の為、激太りしてしまったので
DIETを決意した所までは良かっ
たんだケド、意志が弱すぎてDIE
Tをきちんとしないまま今に至
っても痩せず、過食してマスッorz


自己流の基本的に食べないDIET
しマスッ。(最近、食べると嘔吐
してしまうのでっ)
とりあえず、止まらない過食を
克服して痩せようと思ってる。

12月末で出来れば目標40`を目
標としマスッ(`・ω・´)






 












2011年11月27日スタート
開始時53.0kg   
+4kg
現在57.0kg 28.9%
あと27kg あと18.9%
目標30.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

うきわ
51歳 女性 
150.0cm 57.5s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 57.7s

とこちゃん
46歳 女性 
149.8cm 57.2s

一覧へ

 

ちひ。・ε・。
20代後半 女性 
147.0cm 54.0s

あーこ
20代後半 女性 
152.1cm 53.9s

多奈
30代前半 女性 
156.5cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!