このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > kamokuさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.夜は9時以降は食べない実行率100%100%
2.歩くor走る実行率63%63%
3.時間をかけてよく噛んで食べる実行率88%88%
4.毎朝ストレッチ実行率88%88%
5.水分よくとる実行率100%100%
6.腹筋(最低30回)or腰回し(最低左右100回)実行率100%100%
7.カロリーを1000kcal内に抑える実行率75%75%
8.腹筋に力を入れて歯磨き実行率100%100%
9.足ぱか(30回程度)実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2012年3月17日(土)

夜は9時以降は食べない

○

歩くor走る

×

時間をかけてよく噛んで食べる

×

毎朝ストレッチ

×

水分よくとる

○

腹筋(最低30回)or腰回し(最低左右100回)

○

カロリーを1000kcal内に抑える

×

腹筋に力を入れて歯磨き

○

足ぱか(30回程度)

○


あぁ…orz

生理近いからか食欲が出てきて
食べ過ぎてしまった…orz
昨日一昨日も結構食べた気がする…?
そしてあんま運動してないから
顔がまた丸くなってきた気がする…?

これはヤバイですな…頑張りどころですな…
そして今日明日明後日と走れない状況にあるので
運動ができないぞ!いやぁああ!!!

どう体重が変動するのか恐ろしいです

そして壊れた体重計は
とうとうつかなくなりました!(爆)

早く欲しーなぁ…

コメント(0)

2012年3月16日(金)
体重57.3kg

夜は9時以降は食べない

○

歩くor走る

○

時間をかけてよく噛んで食べる

○

毎朝ストレッチ

○

水分よくとる

○

腹筋(最低30回)or腰回し(最低左右100回)

○

カロリーを1000kcal内に抑える

○

腹筋に力を入れて歯磨き

○

足ぱか(30回程度)

○


今日は地元をぐるり歩き回りました!
だいたい3時間くらい!わー歩いたなー!

でもいつもは走ってる方なので
時間の割にはあんまり疲れなかったかも…?
どっちの方が効率よく運動になるのでしょうかね?


そして今日
帰ってきた父に体重計を買うように促してみました…。
買ってくれると嬉しいなぁー… チラ  チラチラ

早く正確な体重が知りたい!知りたいぞ!
ついでに体脂肪率も測ってみたい!測りたいぞ!
ってことで明日も頑張ってみますw

コメント(2)

2012年3月15日(木)
体重57.3kg

夜は9時以降は食べない

○

歩くor走る

×

時間をかけてよく噛んで食べる

○

毎朝ストレッチ

○

水分よくとる

○

腹筋(最低30回)or腰回し(最低左右100回)

○

カロリーを1000kcal内に抑える

×

腹筋に力を入れて歯磨き

○

足ぱか(30回程度)

○


5日目…ですが
今日は定休日ということで運動もせず
間食も我慢せず食べちゃいました☆

……。
明日が怖い(苦笑)

でも今日贅沢して
明日からまた自分と戦って頑張っていきたいと思います!


そしてしつこいですが体重計が欲しいです(爆)
切実に欲しいです。
痩せたかなー思っても自分の気のせいかもしれないし
いろいろと怖いです。

結果は目に見えないんですけど
取り敢えず継続していこうと思います!キリッ

コメント(0)

2012年3月14日(水)
体重57.2kg

夜は9時以降は食べない

○

歩くor走る

○

時間をかけてよく噛んで食べる

○

毎朝ストレッチ

○

水分よくとる

○

腹筋(最低30回)or腰回し(最低左右100回)

○

カロリーを1000kcal内に抑える

○

腹筋に力を入れて歯磨き

○

足ぱか(30回程度)

○

57.2kg

23:34

コメント(0)

*4日目*

09:33
体重58.4kg  

昨日の夜まで57kgくらいだったのに…(泣)

便秘だからかなぁー
昨日お昼食べない分夜食べたからかなぁー
最近ペプシ0kcalにハマってるからかなぁー
昨日外出して沢山歩いたから走らなかったからかなぁー


考えれば考えるほど出てくる理由(爆)
がんばらないと…!

もしかしたら体重ももっとまだ重いかもしれないし!
正確じゃないんだから!うん!

でも取り敢えず
太ももとちょっぴり顔と手の甲が痩せてきた気がするw
手の甲てww

そしてすぐ満腹になるようにもなった!
胃が小さくなってきたのかも…?


腐らず頑張っていきたい!キリッ
でも早く体重計欲しい!!!←

コメント(0)

2012年3月13日(火)
体重57.6kg

夜は9時以降は食べない

○

歩くor走る

×

時間をかけてよく噛んで食べる

○

毎朝ストレッチ

○

水分よくとる

○

腹筋(最低30回)or腰回し(最低左右100回)

○

カロリーを1000kcal内に抑える

○

腹筋に力を入れて歯磨き

○

足ぱか(30回程度)

○

57.6kg

09:32

コメント(0)

  1  2    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:162.8cm
大学生になるときまでに痩せたい!

<2012.03.03>
一度目標体重に近づくも
安心してしまい
また戻ってしまいました…
(´д`;)


なのでまたダイエット始めました!
しかし本格的にやり始めたのは10日からなので
日記の題字は10日からの日数としました☆

MAX:63kg MIN:49kg
NOW:59kg

1番痩せてた頃に戻れるよう
本気で頑張っていきたいです!!!

一緒に頑張ってくれる方
募集中です!DA59!
(*´ω`*)ゞ
2011年10月29日スタート
開始時59.2kg
-1.9kg
現在57.3kg
あと4.3kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.7s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.8s

しょこら
女性 
162.7cm 54.5s

一覧へ

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.0s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

akn・ω・^
25歳 女性 
166.1cm 53.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!