このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あいさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.筋トレはガチで!一日おきに!実行率0%0%
2.夕ご飯は控えめに実行率0%0%
3.毎日踏み台昇降運動40分実行率0%0%
4.朝と夜に黒酢飲む実行率0%0%
5.マッサージandストレッチ実行率0%0%
6.毎日体重測る実行率0%0%
7.日記を続ける実行率0%0%
8.間食は控えめに実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年8月27日(土)
体重56.4kg   体脂肪率28.0%

筋トレはガチで!一日おきに!

未記入

夕ご飯は控えめに

未記入

毎日踏み台昇降運動40分

未記入

朝と夜に黒酢飲む

未記入

マッサージandストレッチ

未記入

毎日体重測る

未記入

日記を続ける

未記入

間食は控えめに

未記入

始まりました!というか、始めましたー!ダイエットブログ。
すぐにでも痩せたい!!!!

って気持ちは抑えて、長期戦でいきたいと思っております!



周りのお友達が、会う度にスリムになって行く!Σ(゚д゚lll)

前は同じくらいのはずだったのにー!



気付けば私が一番デブ⁈

比べてもしょうがないけど、かなりショックを受けました、、、


流石に決意!w
どうせ痩せるなら、思いっきり綺麗になりたい!




〜今日のトレーニング〜


・寝っ転がって足を持ち上げて数字をゼロから10までを空中で書く運動(長いので次からは「空中で数字腹筋」にしようw)

・うつ伏せになり、体を腕とつま先で1分間支える運動 2セット(背筋でいいやーw)

・バランスボールを足で挟んで、内ももを鍛える運動 100回

・長座になり、お尻で歩く運動 前10歩後10歩 2セット

・腕立て 10回 2セット

これくらいかなー



あとはお風呂上がりにストレッチしなきゃ!


私は追い詰められると頑張るタイプw

今の悩み、、、。


筋トレやったら、体重が少し増えている!?


脂肪より筋肉の方が重いとは聞いたことがあるけど、なんか不安(T ^ T)

でも、身体は締まって見える気がする、、、



気がする!!!!w


続けたら細くなるのかなぁ。


明日からも頑張ろ

コメント(1)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:153.0cm
成長期だから、、、と自分を甘やかしていたせいで、気付けばぶっくぶくに!(◎_◎;)流石にこれはただのデブとやっと気付いたヽ(;▽;)ノデブだから、、、と諦めていたけど、本当は可愛い洋服をいっぱい着たいお年頃。これは本気モードで頑張るぞ!!!!
2011年8月27日スタート
開始時57.4kg 28.0%
-1kg ±0%
現在56.4kg 28.0%
あと11.4kg あと5%
目標45.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.6s

ポピー
女性 
151.0cm 54.8s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 55.2s

一覧へ

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.4s

106
37歳 女性 
159.0cm 65.0s

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!