このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > とも(・ω・)さんのマイページ

日記

2011年9月2日(金)
体重50.0kg
収支カロリー -707 kcal
摂取カロリー 836 kcal
消費カロリー 1,543 kcal

■一日1200i多くても1500iO

○

■NO過食+ウソの欲求に勝つツ

○

■最低50噛み噛み

×

■朝の腸もみ+足マッサージ`

×

■夜の腹筋20+腸もみ^

○

■逆立ち30秒

○

■勉強集中w

×

■毎日更新f12時就寝M

×

■一日三善M

×

■痩せたいか?可愛くなりたいか?

○


浣腸して、半身浴がんばったら、

1.5もどった(;_;)

久しぶりの過食だったから
すぐ戻ってくれてよかった、、

こんな私なのに、
努力を認めてくれてありがとう。

明日も、半日バナナがんばります!

明日は40台にもどそう。

なんか毎日くらい記事ばかり、、。

根暗、、。

でも明日からは明るくする!

9月は過食しないってきめたもん、
大丈夫。大丈夫。

がんばれるよ、自分。

よし、寝よう。

私がどんなに苦しくたって
明日はくるわけだし、

私は普通にがんばらなきゃ
いけない。

でもみんな同じ。
自分だけ悲劇のヒロインぶるなだよね。

明日もがんばろう!

おやすみなさい

めぐさん〓チップさん〓るぱんさん〓
コメントありがとうございます(;_;)
本当に感謝しています。
みなさんの明日が素敵な日に
なりますように(*^^*)

コメント(2)

2011年9月1日(木)
体重51.6kg
収支カロリー -618 kcal
摂取カロリー 963 kcal
消費カロリー 1,581 kcal

■一日1200i多くても1500iO

未記入

■NO過食+ウソの欲求に勝つツ

未記入

■最低50噛み噛み

未記入

■朝の腸もみ+足マッサージ`

未記入

■夜の腹筋20+腸もみ^

未記入

■逆立ち30秒

未記入

■勉強集中w

未記入

■毎日更新f12時就寝M

未記入

はやく

21:19


うちにかえって浣腸したいな

もうお腹きもちわるすけ

今日からストレッチ強化するぞ!

コメント(0)

00:34
体重51.6kg  


約2`増

嘔吐してないから当然、
でも嘔吐はだめ、
脳細胞しんじゃう。
歯とけちゃう。

素直に、現実をうけとめよう


結局だれに助けを求めたって
みんな助けてくれないんだ。

今までメールしてて、
過食衝動きた、どうしようっ
てSOSおくったらぶっちされる。
結局ライバルだもんね、
最低やん、最低、
何が一緒に克服しよう、だ。
くそやん、毎回こうだ、もうわったし。


あーあ
そしてこう思う私はもっと最低。

人を頼りにしてるから
甘えちゃうんだわ。

一人で頑張らなきゃって思えば
過食してる余裕なんてないはず。

もうだめ。
9月はほんとに治す
ぜったい過食しない

明日予定をたてます
ダイエットルールもかえます

そしてあの人はもういない。

ほんとは一人なんてつらいのにね

コメント(3)

2011年8月31日(水)
収支カロリー 1,342 kcal
摂取カロリー 2,873 kcal
消費カロリー 1,531 kcal

■一日1200i多くても1500iO

未記入

■NO過食+ウソの欲求に勝つツ

未記入

■最低50噛み噛み

未記入

■朝の腸もみ+足マッサージ`

未記入

■夜の腹筋20+腸もみ^

未記入

■逆立ち30秒

未記入

■勉強集中w

未記入

■毎日更新f12時就寝M

未記入

18:46


お願いうんこでて

またカロリーメイトとか
クリーム玄米ブランとか
健康補助食品だからって
過食しちゃいそうだよ

もうやだよ
うんこでてー

過食したってなんもいいことないよ、
ばかになるだけだよ

いいの、よくない、

カロリーはまだ消費カロリー以下じゃん、
大丈夫、3時間集中して勉強すれば消費するよ、
うん、がんばれ、がんばれっ

ここにきたんだからがんばれよ。

コメント(2)


無償にクリーム玄米ブランが食べたくて、

新味出てたし、即買いしちゃった(;_;)

クリームチーズと、ローストアーモンド
かったんだから、別に
全部食べなくてもいいのに
やっぱりやめられなかった

きっと普通の子なら
1袋は明日〜とか
できるんだろうね...。

便がでてないのも食べたい衝動に
つながったんだと思う..

せっかく痩せてきてるのにばかみたい。

なんでかな

コメント(0)

00:00

ごめんなさい、
がんばれなかった、、

せっかくやせてきたのに
やっぱり無理だった、、。

でも昔の私にくらべたら、
過食量はへったかな。

あーぁ苦しいな、

水分たくさんとりすぎたなー

あ〜どうしてこうなったのかな?
わかんないや、
わかんない。

数学みたいに解方がたくさんあれば、
いろんな方向から答にたどりつけるのに

英語みたいに型にはまっていれば、
すぐに答なんて見つけられるのに

一つの解方さえみつけられないや、、

手つけることさえできないや、、

私の甘えだよね、
わかってるよそんなの、、
自分が一番、、苦しいほどに。

はぁーもうほんとばか。

過食したらその回数だけ
偏差値下がるっていってんのに。

ばかだな、ばーかくそやん、

でも明日から9月になるし、
9月は一回も過食しないようにしよ!

うん、ずっとネガティブ
だって前に進めない、
大丈夫。大丈夫。

明日はリセットして、
かえったら浣腸して完全リセットしよ(*^^*)
大丈夫、大丈夫。

私なら大丈夫。大丈夫。

まだ私には意思がある。
治したいって思いがある。
うん今日は飲み会だったと思おう(*^^*)
一日くらい大丈夫さ(*^^*)

飲み会楽しかったっておもおう。
うん!

るぱんさん、
ぶぶさん、ありがとう
だいすきですありがとう

コメント、明日かえさせてください、
今日はもうねます。

おやすみなさい

コメント(0)

2011年8月30日(火)
体重49.5kg
収支カロリー -637 kcal
摂取カロリー 894 kcal
消費カロリー 1,531 kcal

■一日1200i多くても1500iO

○

■NO過食+ウソの欲求に勝つツ

○

■最低50噛み噛み

×

■朝の腸もみ+足マッサージ`

○

■夜の腹筋20+腸もみ^

○

■逆立ち30秒

×

■勉強集中w

×

■毎日更新f12時就寝M

×

いたい

18:25


ううなんだか頭がガンガンする。

偏頭痛だやだやだ

舌先もなんか火傷したか
なんかしたでひりひりするし…

お腹も今日便でてないから、
ぐにゃんぐにゃんしてる気がして
気持ちわるい…

あぁやっぱり頭いたい

もう偏頭痛やだ

暖かい飲み物のみたい

偏頭痛やだ(;_;)

コメント(3)


私のぐちなんかを
うけいれてくれた

ゆーみんさん、
ぶぶさん、
るぱんさん、

ありがとうございます

自分すごく性格わるい人間とか
思ってたのにそんな私を
否定しないでくれて
ありがとうございます

少しずつ、中身もかわれると
いいなとおもいます(>_<)

みなさん、
また明日もがんばりましょうね(`・ω・´)

コメント(0)

うん

00:00
体重49.5kg  

-02だ〓

便でてないわりには
よかったって思おう。

贅沢はだめ
私はすぐ調子のるからだめ
焦っちゃだめ

明日も、-02めざすってくらい
心に余裕がなきゃね〓

ではおやすみなさい

コメント(0)

2011年8月29日(月)
体重49.7kg
収支カロリー -667 kcal
摂取カロリー 869 kcal
消費カロリー 1,536 kcal

■一日1200i多くても1500iO

○

■NO過食+ウソの欲求に勝つツ

○

■最低50噛み噛み

×

■朝の腸もみ+足マッサージ`

○

■夜の腹筋20+腸もみ^

○

■逆立ち30秒

×

■勉強集中w

×

やった

23:59
体重49.7kg  

生理中でも痩せ期ってほんとなのかな〓?

それともやっぱり一日の摂取iが低いからかな?

とにかく0、7も落ちたことにびっくり!

まぁ半身浴やったし、水めっちゃのんだからかな

とりあえず明日も今日ぐらいの摂取iにして49.5きれるといいな♪

ではおやすみなさい

でもその日のうちに寝れないのがだめだ

コメント(0)

たくさんなんか食べたい衝動

こんなはやい時間なのに昼ご飯たべちゃった

だめなやつ
ばかばかでぶでぶばかばか
勉強しなさいよばか

てかとなりの人が寝息うるさいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい

いらいらするわ
あーうざもう自分最低な人間だ
くそっ

コメント(3)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


25歳 女性 身長:160.0cm
摂食障害が邪魔してダイエット失敗ばかりです(;_;)
でもほんと治したい!病気に負けたくない!一緒に切磋琢磨できる人仲良くしてください(>_<)
2011年8月27日スタート
開始時50.0kg
-1.1kg
現在48.9kg
あと0.9kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

**Mori ☆girl**
女性 
160.0cm 51.0s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 47.8s

一覧へ

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.9s

106
37歳 女性 
159.0cm 65.0s

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!