このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > むーこさんのマイページ

日記


日記が書かれていません。

 


29歳 女性 身長:165.0cm
はじめまして!むーこと申します。
私約6年前まではMAX85キロまでありました・・・・!
そしてある日をきっかけにダイエットを始め、今年の2月には64キロまで減らし、人生も変わって幸せでした。
ですが、社会人になって環境ががらっとかわりストレスがたまったのか、今では74キロに・・・・・!
半年で10キロなんて信じたくないし、デブだから・・・ってあきらめたくないってすごく強く感じたので、これから本気でダイエット頑張って、目標である56キロまで体重を落とそうと思います!
今まで意志の弱かったむーこですが、
「理想の自分に会いたい!」というのを合言葉に日々頑張ろうと思います!
2011年8月26日スタート
開始時74.0kg
-2.2kg
現在71.8kg
あと15.8kg
目標56.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.2s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.0s

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 70.2s

一覧へ

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.9s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.9s

106
37歳 女性 
159.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!