このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

日記

2016年1月11日(月)
体重53.8kg

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

×

お菓子は1日300kcまで

×
お腹がすごいことになってる・・・
お腹がすごいことになってる・・・

 暴飲暴食と年始年末の二週間、身体を動かさなかったため、お腹周りがひどい。

土曜日、初ジムだったけど、いつもメニューがこなせず、横腹がひきつり、息も上がり散々だった。今日は、1時間ヨガに参加した。

このジム、2年間で初めて声をかけられた。かわいいウエアですねって。実は、土曜日のウエアの洗濯をまだしていなくて、母からもらったウエアを数年ぶりに着た。知らなかったけど、ヨガ用のでした。母はヨガ、フラダンスをやるたびに数カ月で飽きてしまい、私に押し付けて(^^)フラダンス用のシューズと布(?)は未使用だけど、今度参加してみようかな。

昨日は子どもの誕生日だった。12年前のアルバムを出してみたら、今より太ってた。顔も脂ぎって、おばさんだった。12年前よりは若返ってる。

1月10日(日)
朝 赤飯(100kc)、チキンカツ(200kc)、キャベツ、蒸し野菜

昼 パン(300kc)、チョコ(200kc)

夜 牛ステーキ(200kc)、ローストビーフ(150kc)、サラダ(100kc)、スパークリングワイン(300kc)、アイスクリーム(280kc)

計 1830kc

コメント(8)

53.8kg

08:46

コメント(0)

2016年1月10日(日)
体重53.2kg   体脂肪率25.5%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2016年1月9日(土)
体重53.2kg   体脂肪率26.0%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

 天気予報で連休はずっと雨って出てたけど、今日はまあまあ晴れてます。

 子どもは、試験も終わって、友達とショッピングに出かけました。父にお見舞いに行こうかって聞くと、無理しないでいいよっていう返事。確かに、病院ではやることが、歯磨きの介助しかない(^^;)

休息日にしよう。

1月8日(金)
朝 カレーライス(250kc)

昼 いなりずし(100kc)、シリアルバー(500kc)

間食 生キャラメル(300kc)、チョコケーキ(200kc)

夜 青梗菜炒め(180kc)、ひじきご飯(200kc)、発泡酒(100kc)

間食 チョコ(200kc)

計 2030kc

コメント(2)

2016年1月8日(金)
体重53.1kg   体脂肪率24.9%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

ようやく新年を迎えられた気分。

18:00
体重53.1kg  体脂肪率24.9%

 年末はか9時くらいに起きていたので、4日からの仕事始めの今週はちょっとしんどい日々を送っていた。

 子どもは冬休みの宿題でイライラしてたし、実力テストもあるし、東京からお客様はみえるし、でも、バーゲンもチェックしなきゃ気がすまないし。ようやく、今週が終了。まあまあ頑張ったよ。70点くらいのでき。

食生活もめちゃくちゃだった。かろうじて昼を食べないようにして、カロリーを抑えた。

1月7日(木)
朝 ひじきご飯(150kc)

間食 シリアルバー(700kc)、キャラメル(400kc)、いなりずし(200kc)

夜 カレーライス(500kc)、発泡酒(100kc)

間食 チョコ(200kc)

計 2250kc

コメント(0)

コメント(0)

2016年1月7日(木)
体重53.0kg   体脂肪率25.0%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.5kg -3.2%
現在56.8kg 23.1%
あと4.8kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

さら
女性 
160.0cm 59.0s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!