このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

日記

2016年2月7日(日)

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
モーニング(^_^)
モーニング(^_^)
モーニング(^_^)

モーニングの町に来て、1週間。病院横の喫茶店は、昭和歌謡も聞けるお年寄りのオアシス。新聞も三紙もある(^_^)昨日、ワクワクして、リクエスト握りしめて行ったら、満席…それでも次々に客がくるので、あきらめて、その先のコメダに行った。変わったのか、ご当地だからか、通常の以外に2種類モーニングがあった。小倉トーストのとか(^o^) でも茹で卵が食べたかったので、Aモーニングにした。

隣のお客さんがモーニングの話題をしていた。モーニング激戦区の喫茶店では、5、6種類ついて、茶碗蒸し、パンもスペシャルで、2時までモーニングが食べられたって。値段を聞こうと耳をそばだてたが、言わなかった(;^_^A

今朝はちょっと早く、昭和歌謡の喫茶店に行った。今日の有線は、谷村新司の昴、ビューティフルサンデー、ピンクレディーみたかなあ、恋のダンステリア?とかいうの、にしきのあきらの空に太陽がある限り、渚ゆうこかなあ、あなたと二人…恋人とかいう歌。前回から全て、70年代(^_^)

戦争でお城が焼けて、今のお城はドーム。その陰にある城下町(;^_^A

コメント(6)

2016年2月5日(金)

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○
タルタルソース。
タルタルソース。

ピン友さんの業務用タルタルソースサンドや和定食が美味しそうで、体重計もないのをいいことに、食べに行きました(^o^)

病院近くにデニーズ見つけました。蕎麦屋もあるのですが、看護師さん評価では若干否定的で、30年ぶりのデニーズ。

ご当地メニューに心惹かれましたが、1000カロリーにちょっと退いて、700台のカキフライ定食、セレクト小鉢にしました。味噌汁はご当地の赤味噌(^o^)

モーニングは病院横の喫茶店。テーブルがゲーム機になってたので、懐かしのインベーダーゲームと思って座ったら、麻雀ゲームだったので、がっかり。
有線は柏原芳恵のハローグッバイがかかったら、お客さんからクレームでいつもの80年代にしてって(;^_^Aお店のママさん(70歳位)が「いつものですよ。もうすぐ演歌がかかるから待ってて」って、次の曲は大都会でした(;^_^A

モーニング、300円。でも、トーストか卵か選択(;^_^A

コメント(8)

2016年2月4日(木)

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
病室の南南西。
病室の南南西。

病院生活も4日目になりました。私にとっては嬉しいことです(^_^)

恵方巻を買って、シリーに南南西を聞いて(方位磁石を出してくれました)、祈るというより念じて食べました。

ホスピスがある町は安倍晴明の町でした。お参りに行きました。病気が治ることはないので、三年前にタイムスリップさせて下さいって。

コメント(6)

2016年2月1日(月)
体重53.5kg

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

53.5kg

15:12

コメント(0)

2016年1月31日(日)
体重53.8kg

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○
2年ぶりの大阪。
2年ぶりの大阪。

昨年は、起きられなくて、参加できなかった大阪研修。ようやく昨日、行けました(^_^)ちゃんと雪マークがついてないことを確認して、6時半に目覚ましかけて、準備(^_^)オーケー。8時の特急に乗ったら、アナウンスがかかり嫌な予感。信号が故障して、復旧の見通しなしとのこと。次の特急は運休決定で、やめようかなと思い、大阪の上司に電話してもつながらず。1時間半たって、ようやく信号なおったそう…。

なんとなく、気づいてたけど、J○って遅延払い戻しギリギリで復旧するよね。でも先週の8時間半の高速道路を考えればそんなに気にならなくなった。

研修が終わって、てっちりに行く同僚から離れて、大好きな阪急の13階に走ると、北京ダックのレストランなくなってて、びっくりポン(;^_^A繁盛してたのに。

何を食べようか悩みつつ、3つのデパートのレストラン街を歩きまわり、ベルギーのショコラティエのソフトクリームを食べたら満足して帰ることにしました(;^_^A

コメント(4)

  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.3kg -3.3%
現在56.6kg 23.0%
あと4.6kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.8s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.0s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!