このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

日記

2016年2月23日(火)
体重52.0kg   体脂肪率25.2%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

スィーツいっぱい(^_^)

09:03
体重52.0kg  体脂肪率25.2%
スィーツいっぱい(^_^)

いわゆるお土産屋さんで売っているお菓子って安いだけと思いこんでました。

名古屋ふらんすは、美味しい(^_^) ダクワーズにお餅が挟んであります。

新潟の柿チョコ、カフェオーレ味!もう私は食べちゃったので、写真は子供のホワイトチョコ。

弟嫁がいつももたせてくれるマドレーヌとフィナンシェを合わせた焼き菓子(^o^)カロリーの高さは半端ないけど美味しい(^_^)

イチゴのチョコがけは定番。

みんなあと1個。美味しいものだけしばらく食べます(;^_^A昨夜はまい泉のヒレかつ。なんで、サクサクしてるのかなあ?

コメント(4)

コメント(0)

2016年2月22日(月)
体重51.8kg   体脂肪率25.1%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2016年2月21日(日)
体重52.0kg   体脂肪率25.1%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
体重目標達成。ダイエット無関係
体重目標達成。ダイエット無関係
体重目標達成。ダイエット無関係
体重目標達成。ダイエット無関係
体重目標達成。ダイエット無関係
体重目標達成。ダイエット無関係
体重目標達成。ダイエット無関係
体重目標達成。ダイエット無関係

昨日は、久しぶりのなかなかの雨だった。父のお葬式が前日の小春日和の中で行われて良かった(^_^)

16日の早朝、最期の最後まで一緒にいられた。葬儀社の人には朝5時まで迎えに来るのを待ってもらって、冷房をかけた病室で3時間いつも通りの過ごした。5時になり、葬儀の簡単な打合せをして、最後の260キロを戻って、吹雪の中、仕事に出かけた。

会議の途中で、父が死んだことを知ったみんなが直ぐ戻った方がいいと議事進行をかわってくれたので、また、最終の特急で父の元に戻った。

父の言葉に従い、家族葬にした。葬儀場だけは花畑のように胡蝶蘭、紫の薔薇、水色のストック、黄色やオレンジのスプレー菊で全て覆い尽くした。母と行った加藤登紀子さんのコンサートの100万本の薔薇の花をイメージした。

葬儀のあとの、今は初七日の法要をするというので、斎場を出て、着物のまま、美味しい料亭に走った(;^_^A

疲れてないって思ったのに、昨日は疲れて沢山食べた。今日の体重は一昨日までのかなあ(^_^)

コメント(4)

2016年2月20日(土)
体重52.2kg   体脂肪率24.9%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2016年2月14日(日)
体重52.6kg   体脂肪率25.2%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
ハッピーバレンタイン(^_^)
ハッピーバレンタイン(^_^)

今日は2月14日で、バレンタインデー。父にチョコを買って、260キロを走ってきました。

でも、父は息が荒くて、もう話すことはできません。父の口の中にそっとチョコのかけらを入れておきました。虫歯になるって怒ってるかもしれません。

夫にも同じチョコとケーキを贈りました。

私は朝のトースト以外では、ケーキしか食べてません。明日は体重測れないし、まあ、いいかな。

みんな、ハッピーでありますように(^_^)

コメント(4)

  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.2kg -3.5%
現在56.5kg 22.8%
あと4.5kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
21 24 25
26 27 28 29 30

 

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.9s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!