このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

日記

2016年3月27日(日)
体重53.4kg   体脂肪率24.7%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

 昨日の体脂肪率の異常アップは、前日ビール1.5Lほど飲んだのが原因かな(^^;)身体がすごーく重くて、ジムでも、いつものメニューがこなせなくて、インストラクターも残念そうにしてた・・・。やる気がないと思われたかも(^^;)でも、インストラクターの髪型が変わっていて、私ごのみでなく、テンションが上がらなかったのも少しあった‥。

 ポテチ依存症は続いてるけど、ドラッグストアにはいかないようにして、コンビニでしのぐ。セブンイレブンの枝豆チップスとローソンの蒟蒻チップスだとセーフとして、どうにかポテチに手を出さずにすんだ。少しづつ似たものを探し、1か月後にはきっぱりポテチとは手を切ろう。そして、二度と手を出さず、綺麗な身体になろう。

 陽光桜(ピン友さんの日記で知りました(^^))が咲きました。春が来ました。今日は、衣替えを少しして、クリーニングのもの、陰干しするもの、そして、家で洗えるものに分けたりして、春服の準備をしてます。昨日、ネットでユニクロのルメールを頼みました。近所のユニクロでは取り扱ってなかった、白のワイドパンツ等を頼みました。白のワイドパンツが流行ると絶対買ってしまうのだけど、着こなしが難しい・・・。30年前に流行った時は、ヨージヤマモトのを買った。20年前に流行った時は、マックスマーラーのだった。それ以来だ。ユニクロルメールは試着してないから怖いけど、ネットで買うと直してくれるんだそうで、2cm切ってもらうことにした。ペタンコシューズに合わせたいので。失敗しても、3990円。

 ちょっとでも痩せると、なんか嬉しい。

3月26日(土)
朝 エッグマフィン(300kc)、ヨーグルト(60kc)

間食 バームクーヘン(500kc)

昼、香箱寿司(220kc)

間食 枝豆チップス(220kc)、メープルカシューナッツ(260kc)

夜 炒飯(200kc)、シュウマイ(200kc)、お味噌汁(玉ねぎ、サツマイモ)(100kc)、発泡酒(100kc)

間食 蒟蒻チップス(60kc)、クルミ黄粉(220kc)

計 2440kc

コメント(2)

2016年3月26日(土)
体重53.9kg   体脂肪率27.3%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

×

お菓子は1日300kcまで

×
春が来た!かも・・・(^^;)
春が来た!かも・・・(^^;)

昨日は寒かった。3度くらい。あられも降ってきた。でも、今日は暖かで、12度くらい。嬉しい。気持ちもうきうきする。

北海道の友達が遊びに来て、お昼を食べに市場に行った。ここらへんの蟹の値段の高さに驚いていた。ウニも海岸で獲れる時もあるんだって、いいなあ。ちょっと、お店のセレクトミスだったかも。ドンマイ・・・

まあ、春が来たから、どんどん痩せなきゃ。やっぱり、52キロが綺麗にみえるマイベスト。でも、今日も、北海道のおみやげのこだわりのバームクーヘンをいっぱい食べてしまった。ドンマイ・・・

仕事は、頑張ったんだけど、6千万ほどの損失計上となってしまった。社長は顔がひきつっていたけど、しょうがない。やるべきことはやったから、次期にかけよう・・・ドンマイだ。

多重ドンマイとなったけど、それでも、もうすぐ春が来る!今年はやりの編み上げ(レースアップ)ペッたんこシューズを買おうか悩んでます。おばさんのローヒールってバランス悪くて、顔が大きくみえるんだけど、どうだろうか。買ってから、ドンマイといいそう・・・(^^;)

3月25日(金)
朝 ヨーグルト(60kc)

昼 お寿司13巻(おまかせ+のどぐろ、さより、ぶり、金目鯛)(800kc)

間食 バームクーヘン(250kc)

夜 定食(800kc)、ビール(600kc)

間食 チョコ(300kc)

計2810kc

コメント(4)

2016年3月25日(金)
体重53.7kg   体脂肪率25.2%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2016年3月24日(木)
体重54.1kg   体脂肪率24.7%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2016年3月23日(水)
体重54.2kg   体脂肪率25.3%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.6kg -5.2%
現在56.9kg 21.1%
あと4.9kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

164.2cm 56.1s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 57.4s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!