このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

日記

2016年5月7日(土)
体重52.9kg   体脂肪率26.9%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
昼、夜2回づつの食事。
昼、夜2回づつの食事。
昼、夜2回づつの食事。

昨日は、身体は動いた(^_^)「あさいち」でみた、朝活で時間を決めて掃除するという主婦を真似て、出勤前に掃除機をかけた(^o^)

お昼、おにぎりとパンを食べて昼食を済ませたら、午後の来客が、お昼どうですかと早く訪ねてくれた。お腹いっぱいだけど、社食に出かけ、サバ味噌定食を食べた。

午後はずっと来客で、夕方から、今期目標の書類の作成、締め切りも昨日。文書がうまくまとまらず、金田一耕助なみに髪をかきむしった(;^_^A

7時40分に、社長秘書室から催促メール。9時にようやく出来上がる(^_^)差し入れの信玄餅を食べて帰宅。やっぱり、子供は遅いというので、鰻丼と鶏そぼろとどっちがいい?って聞くと、鰻丼って答えた。鰻嫌いなのに、不思議だなって思いながら、ご飯を炊き、お味噌汁を作った。炊き上がり直前になり、ピザが食べたいということで、ピザ。一昨日買ったご当地ピザ。4種類のチーズがのってるクワトロフォルマッジが美味しかった(^_^)

私、結婚できないんじゃないんです、しないんですを見たあと、鰻丼とお味噌を食べた(;^_^A

昼、夜2回、食事をとることになった。おやつも、信玄餅、柏餅と食べた。

コメント(6)

2016年5月5日(木)
体重53.5kg   体脂肪率26.4%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

×

お菓子は1日300kcまで

○
衣替え。

ようやく、初夏の汗ばむ季節になったので、衣替えをした。クリーニングに冬もの40着もっていき、他のは家で洗ったり、陰干ししたり。

どうにも着られないものは捨て箱に入れるのですが、平成8年に阪急のトゥモローランドで買ったコリーヌサリューのスカートは捨てきれない(;^_^A実は、最初からきつかったけど、縮緬の着物地のような柄に惹かれて、痩せよう(懲りない(;^_^A)との気持ちで買った。でも痩せず、反対にどんどん太っ腹(;^_^A

着てみたら、チャックは5センチしか上がらない。それで、辛うじて着られるけど、捨てるスカートに縫い付けることを思いついた(;^_^A コリーヌサリューのスカートは最初から裏がついてなくて、そこに10センチずらして縫い付けた。下のスカートもペラペラの一枚もの。

なんと、20年ぶりに蘇った(^_^)

コメント(10)

2016年5月4日(水)
体重53.0kg   体脂肪率26.3%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
ドライブ。

結局、名古屋に行くことになった。子供は、親と出かけるのは、嫌と言って、友達と遊びに行った(;^_^A

夫婦二人のドライブは14年ぶり。夫曰く、会話が噛み合わない。ひつまぶしのあつた蓬莱軒に行った。2時間待ちだった。

コメント(6)

2016年5月1日(日)
体重53.4kg   体脂肪率26.3%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

×

お菓子は1日300kcまで

×

パパとランチ。

18:15
体重53.4kg  体脂肪率26.3%
パパとランチ。

子供は、お友達のお家に仲間4人でお泊り。それで、パパとランチに行った。お蕎麦屋さん。

パパはどんどん楽しくなったようで、どっか出かけようというけど、私は明日の仕事の準備があるし、あんまり乗り気にならない(;^_^A

それで、子供がいる火曜日に行こうってことにした。どこにしようかな?

コメント(2)

コメント(5)

2016年4月30日(土)
体重53.4kg   体脂肪率25.6%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

×

お菓子は1日300kcまで

×
ピザ、ドーン。

 昨日は一日、ドリンクフリーにして、家で、赤ワインとビールを飲み続け、夜は、ピン友さんとこで見たピザを買ってみた。ワインとビールによく合い、どれだけでも食べられる。

 でも、予想どおり、1日で1キロドーン。今日は土曜日、週1回のジムの日(会員だから毎日行ってもいいの・・・でも、最低週1回にしたら、週1回しか行けなくなってしまって(^^;))、がんばろう!

 

コメント(6)

  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.3kg -4.5%
現在56.6kg 21.8%
あと4.6kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
21 23 24 25
26 27 28 29 30

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.4s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.7s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!