このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

日記

2016年7月23日(土)
体重54.4kg   体脂肪率25.9%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

×

お菓子は1日300kcまで

○
夏の宵。
夏の宵。
夏の宵。
夏の宵。
夏の宵。
夏の宵。

昨夜は、子どもの友達のお母さんに誘われて、子どもと一緒にイタリア料理を食べに行った。川べりのレストランは夜7時過ぎても明るくて、窓から見える川が陰と陽で版画のようだった。

働く3人の子どもをもつお母さんで、世界中いつも回ってる人だし、それまで子どもさんとはよく話したけど、お母さんと深く話したことは昨夜、初めて。本当に楽しかった。人と一緒に過ごすことが苦手な私で、楽しいというより疲れることの方が多かったけど、ほんとにほんとに楽しかった。

レストランはこの街で一番予約が取れにくいと言われているお店で、私は初めて、奇をてらったお料理じゃないけど、ほんとに美味しかった。特に美味しかったのは、アワビのリゾット。アワビの柔らかさに驚いた。

第1前菜の盛り合わせ モッツアレラの燻製、桃の生ハム包が美味しかった。

第2前菜 ブロッコリースプラートの包焼 

あわびのリゾット ソラマメが入ってる。

ボルティーニ茸とイタリアソーセージ(名前が難しい)のクリームパスタ

牛肉の黒トリュフがけ

チョコプリンとラムレーズンアイス

いつもは食事に行く前体重調整をするのだけど、昨日の朝は54.9キロで、少し心配したが、昨日は一切、お菓子を口にせず、今朝は500gマイナスだったので、何もかも嬉しい(^^)

コメント(2)

2016年7月21日(木)
体重54.7kg   体脂肪率24.1%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2016年7月20日(水)
体重54.8kg   体脂肪率23.1%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
ぬか漬けの美味しさ。

ピン友さんの日記でみた、ツヤツヤのキュウリのぬか漬けを食べてみたくて、初めてうちで食べました(^_^)実家でも食卓に出たことないんです。

余りの美味しさに親子でノックダウン(^_^)ジャスコに行ったら、絶対買うことにします。次回はナスのぬか漬けも買いたい(^o^)自分で漬けることまでは考えていないけど、高いのも事実。冷蔵庫に結局、1週間置いてしまったけど、すんごく美味しかった。乳酸菌も取れるし、日本の宝(^o^)それほど、感激しました。

水曜日は仕事がハードで、夕方疲れきって、仕事にならず、今夜もジムに行ってきました(^_^)

コメント(0)

2016年7月19日(火)
体重54.3kg   体脂肪率24.8%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2016年7月18日(月)
体重54.4kg   体脂肪率26.1%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○
おうちバカンス…
おうちバカンス…
おうちバカンス…

土曜日は子供は街に友達3人と遊びに行って、日曜日は友達2人と近所の高校の学園祭に行って、今日は夜、友達と温泉に行ってた。それで、私は一人、おうちバカンスした。

好きなもの食べて、好きな本読んで、部屋をちょっと片付けて、服を買いに行ったりしてゴロゴロ(^o^)

時々は子供と一緒にブラブラ。少しだけ楽しかった。

本は前から読みたかった林真理子さんのビューティキャンプ(^_^)想像してたのとちょっと違ったけど、面白かった(^_^)星3つだよ(5星満点)。

外食は、子供の好きなうどん屋。鶏天うどん。まあまあ美味しかった(^o^)

コメント(2)

  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.2kg -3.5%
現在56.5kg 22.8%
あと4.5kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
21 24 25
26 27 28 29 30

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.1s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!