このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

日記

2016年8月2日(火)
体重54.6kg   体脂肪率25.3%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
スープ、スープ。
スープ、スープ。
スープ、スープ。
スープ、スープ。

 最近、うちの社食では、この夏野菜のスープがお気に入り。写真撮ってみました。野菜量161g、あと、ご飯、ローストチキンおろし等で482kc(^^)

次の、ビシソワーズはパプリカ。昨夜、疲れて、近所のファミレスの。ファミレスのだけど、美味しい(^^)

次のは、昨日の昼の、ふのお店の鶏つくね定食、ここは、懐中味噌汁・お吸い物があって、ふでできた最中の皮にお湯をそそぐと、中に具やお味噌が入ってるんです。

次はいつもの、田んぼの中にあるイタリアンバールの生ビールと夏の岩ガキ。こっちの夏の海で獲れる牡蠣(^^)

ポケモンGOは、今もボールがないの・・・。ボールくれなくなって、キズ薬ばかり。戦えってことなのかなあ(^^)おばさんは、あんまり戦い好きじゃなくて、集めるのが好きなのに・・・。しょうがいないので、今日、戦わせてきます。

コメント(8)

2016年8月1日(月)
体重54.6kg   体脂肪率25.9%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2016年7月31日(日)
体重54.5kg   体脂肪率23.3%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○
33度超え3日目。

昨日から、子供は塾の合宿(^_^)安心かつ心配なし。私は、一昨日、弟から記録郵便が届き、ちょっと嫌な気持ちはあるけど、前向きに誠実に生活してれば、どうにかなると強い気持ちでいこうと思う。生活の中に邪魔な要因がある方が他に目がいかないと、西原理恵子さんも書いてるし、自身が邪魔な存在で、我が家の癌である弟は、邪魔なものが一切なく、自分を王様と勘違いし、勤労を馬鹿にし、他者を威嚇することだけで生きている。関わりたくないけど、弟との関係の中で多くのことを学んだのも事実。そして、大きな事件が起こる度に、犯人と弟の頭の悪さなど共通点を確認し、明日はわが身というか、他人ごとに思えない(;^_^A。父が生前言っていた、弟の性格から、何か事件を起されると、自分たちはよその場所に引っ越さざるをえない。それなら、弟を中年王として、静観した方がいい。

静観して、距離を保つ。男は辛いよの寅さんだって、愛嬌はあるけど、似たとこはある。さくらは偉いと思う。

そういうわけで、私は心を静かにしなくてはならず、体重をこれ以上増やすことが出来ないので、昨夜は、子供もいないし、晩御飯を抜きにして、大好きなビール、プレミアモルツとチョコ。1キロ減ったけど、水分だけかなあ。今日はジムで鍛えてきます。

写真は、昨日、仕事で出されたお弁当。こういうお弁当1番好き。でも、好きなの最後にしたら、お腹いっぱいになっちゃった(;^_^A

コメント(2)

2016年7月30日(土)
体重55.5kg   体脂肪率24.1%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
ピカチューを探して。
ピカチューを探して。
ピカチューを探して。
ピカチューを探して。
ピカチューを探して。
ピカチューを探して。

昨日、初めて、付近にいるポケモンのシルエットに、あの見覚えのあるカギ尻尾(^o^)そう、ピカチューです。私はすぐに家を飛び出し、しらみ潰しに小路を探し周りました。2、3キロ歩いたのですが、ゲットしたのは、いつものコウモリ(もはや17匹)とまぬけポケモン(;^_^Aまぬけポケモンは初めてなので、ちょっと嬉しいです(^_^)そもそも、名前を覚えようという気力がなくて(^_^)

最近、食べ過ぎで、55キロの大台超え(;^_^A一昨日のビストロは、ワインも沢山飲みました(^o^)シャンパン、白2種類、赤1種類。明日から頑張ります(^o^)

コメント(10)

2016年7月28日(木)
体重55.1kg   体脂肪率24.0%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(4)

  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.5kg -3.2%
現在56.8kg 23.1%
あと4.8kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.0s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!