このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

日記

2016年9月8日(木)
体重54.3kg   体脂肪率23.5%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
リッツアレンジ。

子供が、少しぽっちゃりさんの友達から教えてもらった、焼きマシュマロサンド(;^_^A

美味しいけど、せっかくの体脂肪率が上がった原因だと思い(;^_^A だから、ここでは、あえて作り方教えません(;^_^Aみなさんが、太らせるわけにはいかないので。そもそも、リッツ、カロリー高すぎだし…。でも、すごーく美味しい。

最近、半端なく忙しいし、お弁当のおかず、考えるの辛い。そしたら、ネットで、病気のお母さんがいた女医さんが、お弁当がいつも、キュウリとウィンナーで、手をかけなくていいお弁当で恥ずかしかったと書いていて、人の感じ方はいろいろなんだと思った。うちは、母は面倒くさがりで、小学生の時から、給食がない日でもお弁当作ってくれなくて、作ってというと不機嫌になるので、自分でウィンナーを買いに行って焼いて持っていったけど、何も気にならなかった(;^_^A

うちの子は、手作りハンバーグのソースがお弁当の中で、グチャグチャになると昨日文句を言ったので、最初から味付けしてある冷凍食品のハンバーグを今朝は詰めた。帰ってきて、文句言うのは目に見えてるけど、手をかけて文句言われると悲しいけど、手抜きだと、わかる〜、ごめんで済ませられる(;^_^A

明日は、きちんとお弁当作るよ(^o^)運動会なの(^_^)

コメント(6)

2016年9月7日(水)
体重54.0kg   体脂肪率22.1%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2016年9月6日(火)
体重54.7kg   体脂肪率21.8%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2016年9月5日(月)
体重54.4kg   体脂肪率21.9%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○

食べすぎで動けない。

12:02
体重54.4kg  体脂肪率21.9%
食べすぎで動けない。
食べすぎで動けない。

 子どもが数日前から行きたがってた、牛しゃぶ・お寿司食べ放題のお店に行った。パパが苦手なお年頃なものだから(パパも誘おうかというと、絶対に否定はしないけど、顔が曇るのでわかる(^^;))子どもと二人で行った。

食べ放題のお店では、品位と節度をもって、食べ過ぎないよう常日頃心がけているのですが、昨日は、昼をほとんど食べないようにしたため、かなりのハイピッチ、そして、パパがいないことが災いして、時間制限30分前には何も食べられない状態になった。でも、肉が1皿、お鍋の豆腐が3片・・・。でも、食べられない(;;)写真は、最初10分の頃と、途中50分の頃、おおよそこれの3倍は食べてます。残すことは絶対にしたくないので、最後の一皿は、味がわからないようにフルーツトマトに巻いて、しゃぶしゃぶにした。動けなくなった。食べ放題のお店には、パパと一緒じゃないとだめだと思った(^^;)このお店の横にはポケストもジムもあるけど、スマホだすこともできないほどお腹がいっぱい。

帰宅すると、すぐに横になった。牛を食べてすぐに横になると、2倍に牛になるの間違いないけど、動けなかった。シャワーだけ浴びて寝た。

今朝、体重増は必至と覚悟して、体重計に乗ったら、体重は前日と全く同じ、体脂肪率は減ってた(^^)これは!!寿司8貫は食べたけど、あとは、野菜か牛肉のみ。かつお腹いっぱいになった原因は、50分ごろに頼んだ、シーザーサラダとアボガドサラダ。フルーツトマトも2皿も頼んだ。しゃぶしゃぶ食べ放題のお店は、ダイエッターにいいんだと実感しました(^^)

私は決して、○○庵関係者ではないです(^^;)

コメント(4)

コメント(0)

2016年9月4日(日)
体重54.4kg   体脂肪率22.5%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.3kg -4.5%
現在56.6kg 21.8%
あと4.6kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.9s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.0s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!