このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

日記

2016年10月31日(月)
体重54.5kg   体脂肪率27.6%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
どうした?体脂肪(^^;)

 10月も今日でおしまい。忙しいを言訳に、日記を更新せず、好きなお菓子とワインをだらだら食べてたら、こんなことに(^^;)確かに、ジャケットの胸ボタンがとまらなくなってた。

昨日食べたものを書き出してみると

朝 赤飯(250kc)

昼 ハンバーガー(280kc)、ストロベリーサンデー(250kc)

間食 たこ焼き(500kc)、 サンダアーギー(240kc)、栗ぜんざいチョコ(200kc)

夜 ゆで卵サラダ(100kc)、カボチャグラタン(300kc)、大根と玉ねぎのお味噌汁(80kc)、ご飯(150kc)、鶏そぼろ(80kc)、発泡酒(100kc)

計 2540kc

やっぱりすごく食べてる。書き出さないと危険だね。

昨日は、ボクササイズもしたし、ちょっといい気になってしまった。通りかかったお祭りのたこ焼きとサンダアーギーが余計でした。これを食べなかったら、いつもどおりの1700KC。

コメント(8)

2016年10月30日(日)
体重54.7kg   体脂肪率25.1%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○

寒い。

08:50
寒い。

昨日から寒くなった。夜8時過ぎにポケストに行きたくなって、ウォーキングに出かけたら、手がかじかんだ。でも、目標のXPは稼げた。日中、街に出た時はスマホ忘れた(;^_^A最近、多い。

日記つけないと体重が増える。先週はお腹が空いて、空いて、食べ続けた。仕事中我慢すると集中できない。太ると脂肪がつくのはお腹周り。私はリンゴ型。

今日から、また、レコーディングしよう。

東京でオシャレで素敵な人に何人か会った。
お昼は牛タン定食を止めて、パンバイキングのお店にした。新丸ビルの地下。夜もキッシュロレーヌとシャンパンと赤ワインにした。

家はグチャグチャ、ここまで来ると、目を瞑るしかない(;^_^A寒い時期で良かった。でも、掃除機だけはかけようと思う。

オシャレな生活を目指そうとちょっとだけ思ってます(;^_^A

コメント(4)

2016年10月29日(土)
体重54.7kg   体脂肪率24.6%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2016年10月25日(火)
体重54.5kg   体脂肪率27.3%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(6)

2016年10月24日(月)
体重54.4kg   体脂肪率28.2%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.6kg -5.2%
現在56.9kg 21.1%
あと4.9kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.4s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.8s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!