このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

日記

2015年7月8日(水)
体重54.4kg   体脂肪率28.6%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

 昨日は子どもの定期試験も終了して、仕事をできるだけ早く切り上げた。ブックオフに連れて行ってあげた。今回も5冊本を売りに行った。代りに、私は毎日かあさんの2巻を買った。本を読みながら、ごろごろしてしまった。

 雨が降ってたので、星は見えなかった。昨日はなんかいい気持ちだったのに、子どもがまた喧嘩を売ってきたので、12時ころ喧嘩した。今度の土曜日に友達と映画とショッピングに行くんだけど、その子がもっていくぐらいのお金が欲しいとのことで、映画代1000円と昼食代1000円その他と言いかけたら、凄い剣幕でドアを閉めて暴言を吐いた。それで、私も、お前なんかにやらないよと言い返し、嫌な気持ちでベッドに入った。貯めて、使うということができない子に育ててしまったようだ・・・。みんなのうちは、1万円くれるというけど、絶対嘘だと思う。

7月7日(火)

朝 チーズバケット1切れ(230kc)

昼 麻婆豆腐(223kc)、サラダバー(60kc)、おにぎり(120kc)

間食 ポップコーン(270kc)、チーズクラッカー(300kc)

夜 ニラ玉(200kc)、素麺(100kc)

計 1503kc

コメント(2)

2015年7月6日(月)
体重54.2kg   体脂肪率28.3%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

 2日間、片づけして、食っては寝てだらだらしてた。たっまてた新聞を片付けて、子どもの要らない絵本とか20冊くらい、B.O.に売りにいったのだけど、280円にしかならなかった・・・。なんか、安いなあ。岸さんの「わりなき恋」も入ってたのに・・・。私はB.O.で先月新刊本で800円でかったのに、でも、片付いたからいいかなあ。

7月5日(日)
朝 無脂ヨーグルト(60kc)

昼 いなりずし(300kc)

間食 ポテチ(200kc)

夜 ニラ玉(豚肉、もやし、ニラ、卵)(200kc)、トマトサラダ(100kc)、ご飯(200kc)、キムチ(30kc)、発泡酒(100kc)

間食 チョコ(200kc)

計 1390kc

コメント(4)

2015年7月3日(金)
体重54.2kg   体脂肪率27.6%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○

 父のオペの付添いで、3日間病院泊まり。シャワー完備の広い個室で、病院の1階は、フードコーナーやコンビニが充実してて、食べてばっかりの3日間。手術は5時間近くかかったが、手術から戻っても、父は動けないため、洗濯以外(コインランドリーに持っていくだけ)することはなく、父もわがまま言うことなく、美人で優しいナース達のテキパキした働きぶりを眺めているだけだった。外科医も若く、イケメンで、手術の説明を聞く時もなぜか心躍った。
 1カ月間、心配で、髪が1、2割減り、艶がなくパサついていたのに、今朝、艶々になってた。髪の毛の正直さというかげんきんさにびっくりした。

7月2日(木)

朝 病院モーニング(紅茶のスコーン、コーヒー、ゆで卵)(450kc)

昼 病院おにぎり定食(ブロッコリーとトマトのサラダ、鮭のおにぎり、お味噌汁)(400kc)

間食 メロンパン(430kc)、炭酸ポンジュース(170kc)

夜 おこわ弁当ちょっと(200kc)、発泡酒(100kc)

計 1750kc

コメント(2)

2015年6月30日(火)
体重54.6kg   体脂肪率29.3%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(2)

2015年6月29日(月)
体重54.7kg   体脂肪率28.9%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.3kg -4.5%
現在56.6kg 21.8%
あと4.6kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
21 23 24 25
26 27 28 29 30

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.7s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!