このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

日記

2015年7月14日(火)
体重54.6kg   体脂肪率27.4%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

 暑くて、エアコンをつけたら今年も雀に占領されてたよ。

 2年前に新しく購入してもらった職場のエアコン。2年前、昨年は出外機に巣を作られ、業者に撤去してもらうまで、エアコンは動かず。去年、出外機に網かぶせて、雀が巣を作らないようにしたのに、昨日見たら、網の隙間から藁とか枝とかがこんもり。ただ、巣の量は少なく、エアコンは動くのでつけることにした。わらの匂いはするけど・・・(;;)業者に依頼中。雀のお母さんは不思議そうに巣の外に出てきて、首をかしげてる。

 毎年どれぐらいのわらがはいっているかというと40リットルくらい。その前まで使用していた20年ものの安いエアコンの時には巣を作らなかったのに・・・。

 7月13日(月)

朝 チーズ(100kc)

昼 おにぎり(200kc)、オレンジパン(200kc)、豆乳(140kc)

間食 ホットドッグ(280kc)、チョコ(100ck)

夜  カレーライス(450kc)、トマトサラダ(60kc)、発泡酒(100kc)

間食 わらびもち(250kc)

計 1880kc

コメント(2)

2015年7月13日(月)
体重54.1kg   体脂肪率27.7%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2015年7月11日(土)
体重55.1kg   体脂肪率28.6%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

 ブレイクダウンなんて悠長なこと言ってたら、1日で600gの増量。

 顔にも吹き出物ができて、膿んでしまい、昨日、薬局で、市販薬で一番強い抗生剤を買った。

 この1カ月の疲れが出てきた感じ。それなりに野菜はとっているんだけど・・・。サラダバーならず、イオンで野菜バーというを見つけた。いろいろ選べるの。オクラとホワイトマッシュルーム、なんとか豆とか選んでたら、プライスダウンのお姉さんが私が選び終わるのを待ってて…。私までは割引なし・・・。運が悪いな。

7月10日(金)
朝 バゲット(200kc)、みたらし団子(100kc)

昼 とろろ冷やしうどん(330kc)、サラダバー(60kc)

間食 チョコ(200kc)、みたらし団子(100kc)

夕食 納豆巻き(140kc)、冷やし中華(300kc)、発泡酒(100kc)

間食 白熊バー(100kc)

計 1730kc

コメント(3)

2015年7月10日(金)
体重54.5kg   体脂肪率29.0%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

 でも、明日はあの4のドレスを着なくてはいけないので、今日は自制しようっと。

7月9日(木)

朝 チーズバゲット(200kc)

昼 おにぎり(200kc)

間食 抹茶プリン(140kc)、キャラメルリッチ(170kc)

間食 チーズバゲット(200kc)、あられ(200kc)

夜 野菜炒め(豚肉、キャベツ、ピーマン)(200kc)、ご飯(230kc)、発泡酒(100kc)

間食 白熊バー(100kc)

計 1540kc

コメント(2)

2015年7月9日(木)
体重54.2kg   体脂肪率28.8%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

 ブレークタイムはダイエットのブレークタイムなの・・・。ちょっと、あれ前でしんどくて、自分を甘やかせて・・・ね・・・(;--)

 今日は、ちょっとはピシッとします。昨日は比較的早く帰宅して、夕食前にいろいろ食べてしまった。

7月8日(水)
朝 チーズパン(200kc)

昼 ホットドッグ(320kc)、焼プリン(150kc)、コーヒー牛乳(150kc)

間食 チーズパン(400kc)、タコス(320kc)

夕食 肉だいこん(200kc)、ご飯(200kc)

間食 白熊バー(100kc)

計 2040kc

コメント(8)

  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.3kg -4.5%
現在56.6kg 21.8%
あと4.6kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
21 23 24 25
26 27 28 29 30

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.4s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.7s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!