このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

日記

2015年9月6日(日)
体重54.3kg   体脂肪率28.2%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

 明日から2泊3日でまた、東京出張。私は、もう何も東京では食べません(ーvー)サプリもっていって備えようっと。

明日のために、掃除したり、洗濯したり、子どもと喧嘩したりした(歩いて5分の児童センターに車で送っていけっていうんで)。

最近、アロマテラピーに凝っている。11月1日のアロマ検定試験受験しようかどうか迷ってます。申し込みぎりぎりの16日まで考えよう。

昨日は、2週間ぶりにジムへ行った。どんどん行こう。1カ月2,3回で、もう1年半。ジムにとって、いい客なこと間違いない(;。;)

9月5日(土)
朝 すいか(100kc)、カフェオレ(100kc)、クロワッサン(200kc)

昼 ウインナーパイ(300kc)

間食 りんごもちパン(300kc)

夜 炒飯(200kc)、ゴーヤチャンプル(200kc)、大根サラダ(120kc)、発泡酒(100kc)

間食 チーズ煎餅(120kc)、キットカット(180kc)

計 1920kc

コメント(4)

2015年9月5日(土)
体重54.3kg   体脂肪率28.0%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2015年9月4日(金)
体重54.4kg   体脂肪率27.2%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
庭の草刈りと運動会・・・そして子どもの宿題

 一昨日、ポストに某宗教のちらし「清掃は心の鏡」が入ってて怯えました(ーー;)。「悩み事があったら、お電話下さい」って・・・。あまりの庭の状態に新興宗教から目をつけられたかもしれない・・・。昨日はちょうど代休を取っていたので、庭の草刈りをしました。

この庭の状態、これが家の四方をとりまいてるんです。ただ、私は通常、朝早く出勤し、日があるうちに戻ってこないので、気にしなければ気になりません・・・。

見知らぬ木が1mほど育ってました。あと、植えたことがないのに、9月は白ゆりが雑草として生えています。切り花にすると、なかなかいい感じです。5月には紫の花菖蒲です。

草刈りが終わって、子どもの学校の警備に行きました。不審者がきたら先生に連絡する係です。中学校の運動会って見にいくものではないと思ってたのですが、案外いっぱい来ててびっくりしました。不審者の警備係なので、Tシャツに流行りのダメージジーンズで行ったら、子どもから「お母さんが不審者にしかみえない」って夜、泣かれました・・・。

そして運動会が終わって疲れて、眠たいのに、翌朝までのレポートができていないってイライラしている子どもに代ってレポートを書いてあげました・・・。私も疲れてて、集中力を欠いていたので、しょうがなく脳を活性化するために、夜1時にカフェオレとおかきとジャイアントコーンを食べてしまって・・・。せっかくダイエット日和と思ったのに(;ヘ;)

9月3日(木)
朝 すいか(100kc)、カフェオレ(100kc)

昼 おにぎり(200kc)

間食 ちーずせんべい(200kc)

夜 カレーライス半分(200kc)、発泡酒(100kc)、すいか(100kc)

間食 カフェオレ(100kc)、おかき(200kc)、ジャイアントコーン青(200kc)

計 1400kc

コメント(2)

2015年9月2日(水)
体重54.5kg   体脂肪率27.9%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○
日帰り出張。

 東京に出張。お昼頃、東京駅につくと、いつもは八重洲北口で牛たん定食を食べるのだけど、ダイエッターが牛たん定食というのは許されないし、ガレットとかおしゃれなランチがいいと思って、表参道に向った。

 表参道ヒルズにはおしゃれなフレンチとかあるだろうと思ったら、なかった・・・。つけラーメンとか、ピザとか牛たん定食よりもっとカロリーが高い。

 雨の中、裏通りに入ると、11時なのにたくさんの人が入っている小さなカフェを発見。メニューを見るとフレンチで1080円。これはいいとお店に入ると、それは隣の店のメニューで、そこは、今はやりのふっくらパンケーキの店。周りを見渡すとJCやJKばかり。もう、お水も出してもらっていたけど、おずおずと「出て行っていいですか?」と聞くと、美人で優しい店員さんが、ちらしを渡してくれて、うちはパンケーキやハンバーガーなんで、また今度きて下さいねって。とってもスマートな対応。

 雨の中、最初にいこうとしたお店にもどり、フルーツサラダランチを頼んだ。野菜ジュースのお店。フルーツサラダの下の方にガレットと大量のクリームチーズ(^^;)食べたけど、案外カロリー高そう。

 教訓 東京出張の際にはお昼は東京駅で食べるべし。これなら、大丸の上の、ポールボキューズのランチにした方が良かった‥。

 

コメント(4)

2015年8月31日(月)
体重54.8kg   体脂肪率26.4%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.3kg -4.5%
現在56.6kg 21.8%
あと4.6kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
21 23 24 25
26 27 28 29 30

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.7s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!