このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.1700カロリー以下を目標にする実行率55%55%
2.エレベーターは使わない実行率34%34%
3.お酒は1日350cc以下実行率86%86%
4.お菓子は1日300kcまで実行率39%39%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年9月17日(日)
体重56.9kg   体脂肪率22.3%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
小さい秋だね。

昨日は、一日中20度を下回った。夕方、子供とデパートに行った。私の化粧品のうち、乳液、下地、クレンジングがなくなったので、買いにきた。乳液はなくなってから2週間たつ。デパートまで買いに行く時間がない時、イオンやドラッグストアで代替品を捜す。今迄に代替品で十分として、もうデパートで買わなくなった化粧品もある。乳液は、ち○れ化粧品を買ってみた。乳液は、美容液の蒸発を防ぐために塗るだけだから成分が単純なものがいいので、なんとかパラフィンが入ってて、サッパリとコッテリから選べるのがいい。そこで、初めて、ち○れ化粧品を買った。結果は、ダメ。サッパリを買ったけど、油分が多く、肌荒れをおこした。やっぱり、乳液は、35年使っているクリニークじゃなければね(^_^)昨日、久しぶりに乳液を塗り込んだ。どんどん肌に入り込んで、3回塗った。肌も待ってたんだね。

夕食はデパートで食べるつもりじゃなかったのに、子供が眩しそうに、地元レストランの能登牛のセイロ丼を何度も見ている。かわいそうになり、お腹は空いてないのに、お店に入った。英語のメニューがある観光客用のお店なので、2割高い。一番コストがいいのが、セイロ定食だった。ご飯はかやく、白米、玄米から選べる。ダイエット中なので、玄米にしたけど、かやくご飯にすれば良かったと後悔した。地元の食材ばかりで美味しかった。牛肉好きの子供は、感激してた。まあ、いいか。

今日も体重増(;^_^A

コメント(8)

2017年9月16日(土)
体重56.3kg   体脂肪率23.3%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

秋風。

08:05
秋風。

毎日、夕焼けが綺麗。昨夜は20度を下回る。三連休だけど仕事は山積み。サクサク片づけないと大変。

体重が増えたのは、子供が学校帰りにお腹が空いて、塾に行けないというので、マックによく行くから。食べた後はもうやめようと思うけど、お腹が空いてると思考停止。

完璧なスタイルになるために、食べたい物も食べずに我慢するのも、バカバカしい。が、マックは食べたい物ではないはず…

マックに夕方6時に行き、子供は塾、私は仕事に戻り、帰宅後10時過ぎに夕食を食べるのが問題。子供でさえ、10時過ぎに晩ご飯食べるから太ると嘆く。一番いいのは、夕方6時にパッとご飯を食べて、サッと塾に行かせること。でも、昨日、子供と話したのは、晩ご飯食べに家に戻ると、眠くなりもう塾には行けなくなるだろうね…と。

昨日の晩ご飯は、鰻丼。鹿児島の鰻が先月より安くなって(^_^)大根とカボチャのおみおつけ。

コメント(2)

2017年9月14日(木)
体重56.4kg   体脂肪率22.3%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○
疲れると食べる。
疲れると食べる。
疲れると食べる。

一昨日、実家に戻るために、朝5時の始発に乗った。3時半起き。お昼に一段落して、高島屋のレストラン街に行く。お腹は空いてないけど、どこかで一息つきたいから。街に出るとそんな感じ。お腹は別に空いてないのに…朝は、雨脚が弱まるのを待つためモーニング、昼はやることないので、ガレットとシードル、夜は作りたくないから、手羽先。お土産のフィナンシェとか子供用に買った物まで食べる。たくさん食べて、太る。

やっぱり、パンパンのサイズ4の服はもう着ない。体型の変化で着心地悪いし、身体の線がでるのが嫌。4年目のワンピースで、スカート丈とか微妙に流行遅れ感がある。流行に左右されない服でもやっぱり何かあるのかな。それともパンパンで、サイズが合わないからそう感じるのかなあ。似合わなくなった服を着るのはもう止めよう(^_^)

昨日は調整日。ジムで走り、ようやく、通常。

コメント(0)

2017年9月12日(火)
体重56.0kg   体脂肪率24.3%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

2017年9月11日(月)
体重56.2kg   体脂肪率23.6%

1700カロリー以下を目標にする

未記入

エレベーターは使わない

未記入

お酒は1日350cc以下

未記入

お菓子は1日300kcまで

未記入

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.6kg -4%
現在56.9kg 22.3%
あと4.9kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               2
7 8
13 15
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.9s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 54.1s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!