このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > まあさんのマイページ

日記

2011年7月6日(水)
体重50.2kg   体脂肪率29.5%

体重を量る(低)

○

腹筋50回・背筋50回(中)

○

夜8時以降わ何も食べない(中)

○

う○こする!!(中)

×

いっぱい寝る!!(中)

×

運動する(低)

×

筋トレする!(中)

○

夜わ炭水化物食べない!(中)

○

お昼わ給食の誘惑に負けない!(高)

×

朝わしっかり食べる!!お昼におなかがならないようにする!笑(高)

○
8日目・・・



な・・・なんでだ・・?
なんで増えてるんだ・・?

○朝○

ご飯
肉ぢゃが的なの
油揚げの炒め物

○昼○

給食!ご飯少な目ぢゃなかった・・・。

○夜○

キャベツ
豆腐
ヨーグルト
ワラビ餅

★運動★

なし

・・・反省・・・

今日部活で動かなかったくせに給食たくさん食べるからだあ!!
バカだうち・・・

しかも夜ワラビ餅て・・・
すこしだけならがアカンのかなあ。

また明日から頑張らなきゃ!

でも最近このダイエット日記書くのが楽しみなってきた!!!笑
体重増えてるとイライラするけどめっちゃちょっとでも減ってると嬉しいし!!

でも目標達成できるかな・・・

そうだ!!うちのママンと賭けしたの忘れてたああΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

7月いっぱいまでに45kgまで痩せるとか正直ムリでしょ・・・。
でも痩せたら5000円くれるとか言い出した!!
でも痩せれなかったら1000円や・・・。
できるかなあ?
なにがアドバイスでもあったら教えてくださいな!!
お願いしまあす!!

コメント(2)

2011年7月5日(火)
体重50.0kg   体脂肪率28.5%

体重を量る(低)

○

腹筋50回・背筋50回(中)

○

夜8時以降わ何も食べない(中)

○

う○こする!!(中)

未記入

いっぱい寝る!!(中)

未記入

運動する(低)

○

○朝○

カレーライス

○昼○

給食!ご飯ちょびっと!!

○夜○

キャベツ100c
味噌汁
豆腐
ヨーグルト100c

★運動★

テニス2時間

・・・反省・・・

まあ0.3kgへっててよかった!!
まだまだ頑張るぞ!!

てか、好きな人が違う学校って辛いな。
毎日顔も見れないし。
悲しいわあw

でも痩せて頑張るぞ!
結果わわかってるんだけどね^^;

コメント(2)

2011年7月4日(月)
体重50.3kg   体脂肪率29.0%

体重を量る(低)

○

腹筋50回・背筋50回(中)

○

夜8時以降わ何も食べない(中)

○

う○こする!!(中)

○

いっぱい寝る!!(中)

○

運動する(低)

×


○朝○

カレーライス

○昼○

給食!!ご飯ちょびっと!

○夜○

焼き飯
きなこ餅
肉じゃが

★運動★

熱があったから部活休んだ。

・・・反省・・・

減ってない。
もー!どうしよう・・・・。

あしたから野菜生活やなっ!!

コメント(0)

2011年7月3日(日)
体重50.3kg   体脂肪率29.0%

体重を量る(低)

○

腹筋50回・背筋50回(中)

○

夜8時以降わ何も食べない(中)

×

6日目!

22:44
体重50.3kg  体脂肪率29.0%

・・・
微妙っすねえ・・・・笑

○朝○
パピコ
カレーライス
アメリカンドッグ
ジュース

○昼○

冷やしうどん

○夜○


お肉となすびの炒め物
卵のスープ
フルーツの缶詰


★運動★
部活でテニス3時間


・・・反省・・・

減ってない!!!
正直全然減ってない!!
やばいっす・・・

コメント(3)



まただああ!
最近寝るの早すぎる!!!

8時に寝ちゃったよ・・・。
そのせいでまた・・・体重は駆るのとかやるの忘れちゃったよ^^;

ちなみに
○朝○

カレーライス

○昼○

おにぎり1個
ランチバパック(チョコホイップ)
チーズタルト
そーめん

○夜○

からあげくん
豆腐
Bikkle

★運動★

部活でテニス5時間

・・・反省・・・

ちょっとお昼食べすぎちゃったかな・・・笑
運動いっぱいしたからいいけど・・・・

あとわ夜すぐにねちゃったこと!!
ダメだうちw
最近疲れてるっぽいなw

コメント(2)

2011年7月1日(金)
体重50.4kg   体脂肪率29.0%

体重を量る(低)

○

腹筋50回・背筋50回(中)

○

夜8時以降わ何も食べない(中)

○

5日目

22:02


グワッ・・・最悪だ・・・。( ̄Д ̄;;

量減らしたのに全然へってない!泣

○朝○

カレーライス

○昼○

給食!!!

○夜○

バナナヨーグルト
豆腐

★運動★

テニス2時間

なんでこれなのに減らないんだあ( ̄□||||!!

早い停滞期?笑((うっそだあ←

こんなんぢゃ45kg行かないよ・・・。

コメント(2)

  1  2  3    
日記一覧
日記画像一覧

 


21歳 女性 身長:148.0cm
頑張ってダイエットして好きな人に告白しようと思います!!

そのためにわまずやせないと・・・

○目標○

8月までに45kg!!

最終目標わ43kgです!!

一緒に頑張ってくれるダイエット仲間
募集中です!!☆★

ちなみに日記もちょくちょくいれてくので愛読よろです!笑

一緒に頑張りませんか?


2011年6月27日スタート
開始時51.0kg 30.0%
-4kg -3%
現在47.0kg 27.0%
あと4kg あと2%
目標43.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.6s

一覧へ

 

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 59.1s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!