このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > うさぎさんのマイページ

日記

2011年7月2日(土)
体重56.9kg   体脂肪率26.5%

ビリー35分

○

レッグマジック1分

○

腹筋30回

○

5日目

08:51

おはようございます。
なんだか夜は涼しくて扇風機なしで寝れたー!
ずっとこんな快適な夏だったらいいのになぁ・・・

今日は家に引きこもって卒論だー!
とにかくさぼりすぎてたまりにたまった
図書館と先生に借りた本を読まねば;;



さてさて、昨日はもののけ姫。
アシタカの「サーン!サン!どこだー!」が久しぶりに聞けた^^
ビリーしながらTVを見るのが日課なわけですが。
なぜか苦痛を感じず、続けられていますb(初級編だし☆)

というわけで、これからも続けていこう!



朝:イギリスパン・蜂蜜

昼:バナナシェイク

夜:冷麺

昼間食:クッキー3つ


そういえば、少女時代を眺めることも日課になってる気がする…(笑)

コメント(0)

2011年7月1日(金)
体重57.1kg   体脂肪率27.1%

ビリー35分

○

レッグマジック1分

○

腹筋30回

○

4日目

11:47

もうお昼ですねっ
こんにちわ〜♪

昨日は体重に大きな変化は見られず、むしろ0.1Kg増。
なぜか体脂肪は減っている。

でも昨日はけっこう食べちゃったので、反省。
友達に誘われるとどうしても食べちゃう><


朝:ひやむぎ

昼:八宝菜定食(バイト先でミスオーダーしたため頂きました)

夕:生ハム・グリッシーニ・シャーベット・ドリンク2種

帰宅後:朝のひやむぎの残り


ちょっと昨日は食べ過ぎちゃった気がする。
生理が近いせいもあるかもしれない。
はんせーいorz

コメント(2)

2011年6月30日(木)
体重57.0kg   体脂肪率31.1%

ビリー35分

○

レッグマジック1分

○

腹筋30回

○

3日目

08:28

おはようございます。

もうちょっとで57kg代を抜けられるのにっ
昨日の寝る前に測ったら56.9で大喜びしてたのにまあしょうがないか。

今日もバイトなので、汗流してくるもん^^;;


昨日のごはん

朝:冷麺

昼:食パン・蜂蜜

夜:うどん・こんにゃくゼリー

間食:プリッツ2袋


冷麺もこんにゃくゼリーも意外とカロリーあるんだね。
でも冷麺この時期外せないよ〜

とりあえず冷たい麺が好きなため、
今日の朝はひやむぎにしてみました。



コメント(1)

2011年6月29日(水)
体重57.2kg   体脂肪率29.7%

ビリー35分

○

レッグマジック1分

○

腹筋30回

○

2日目

11:46

もうお昼になっちゃったけど、昨日の記録を。

う〜ん。
夜中に食べない努力をしなければならない。
すぐに気がゆるんじゃうんだからっ><

朝:バナナ・ビスラットG

昼:冷麺・メロン

夜:豆腐

夜間食:ビスラットG・チキンラーメン半分・・・


間食がまるで悪い例ですな。
最悪だ・・・orz

朝は時間がなくてももうちょっとしっかり食べないと、夜までもたないのね。
こうやって書きだしてみれば分かる(・ω・)!

コメント(0)

2011年6月28日(火)
体重57.5kg   体脂肪率32.0%

ビリー35分

○

レッグマジック1分

○

腹筋30回

○

さて、ビリー&レッグマジック&腹筋は2週間前から続けているので、昨日もやったわけだけれども。

昨日に限って弟がマックフルーリーをバイト帰りに買ってきてくれちゃって。

お姉ちゃんはとても嬉しいです。
だけど、夜中にアイスはちょっと・・・
でも折角だったので食べちゃったorz

だからでしょうか。
いつも体脂肪20代なのに、今回ヤバイ)^O^(


ということで、昨日食べたもの↓

朝:バナナ・杜仲茶・ビスラットG

昼:豆腐

夜:そうめん・ミカンゼリー・ビスラットG

夜間食:マックフルーリー


さてさて、今日もバイト頑張ろう☆

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8    
日記一覧
日記画像一覧

 


27歳 女性 身長:158.0cm
中・高・大学と50後半から60前半をいったりきたりのでぶちんです(;ω;)

長続きしない私ですが、最近アイドルグループの少女時代をみて思い立ちました。

「私、少女時代になる!」

デスクトップを少女時代にしました。
目指すはテヨン!!ソニペンですが…(笑)

と、目標を高くしすぎてはだめだと思うので、
第一目標は50kg!!
2011年6月27日スタート
開始時58.3kg   
-4.3kg
現在54.0kg 28.9%
あと4kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.3s

一覧へ

 

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 64.1s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!