このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > リラックマさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.夕飯メニューは朝食べる!実行率92%92%
2.野菜成分を摂る!実行率100%100%
3.ジムに通う&ビタミン摂取実行率75%75%
4.うんこ実行率92%92%
5.半身浴20分実行率85%85%
6.胡麻を食べる!実行率60%60%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年7月3日(日)
体重63.7kg

夕飯メニューは朝食べる!

○

野菜成分を摂る!

○

ジムに通う&ビタミン摂取

○

うんこ

○

半身浴20分

○

胡麻を食べる!

○

ちょっとずつ体重が減ってきました!

体重計に毎日のらないって言ってたけど
まぁ、のってます。

けど、ここに書くことでグラフになり
それが私にとってはちょっとしたストレスだったのかも。

今はかなりのストレスフリー

食べる量や回数も
食べたい!って思うときは食べてます。
ただ食べるものはちょっと変えてる。

なるべく自分で作ったものを食べて
何の成分がどれくらい入ってるか。
気にするようになりました。

食べたいって思わないときは
少なめにするとか、食べないときもある。
無理して食べたりすることもないかな〜って。

後、運動は続けてます!

コメント(2)

2011年6月30日(木)
体重64.7kg

夕飯メニューは朝食べる!

○

野菜成分を摂る!

○

ジムに通う&ビタミン摂取

○

うんこ

○

半身浴20分

○

胡麻を食べる!

×

いままでいろんなダイエットをしてきたけど
きっかけはいつも男だった…

まぁ、今回もそーなんだけど。

だから、短期決戦が多くて
運動もするけど無理な食事制限もかなりしてた。

でも!今回は違う!
痩せる!というより健康になる!って気持ちで
方向転換していこうと思います!

男は…1回休みだ!笑


今日は、カレー作ってみました。
市販のルーは使わずに
カレー粉と小麦粉、油は少なめでオリーブオイルを使いました。
具は鶏ミンチと玉葱トマト缶。

お米を控えるために
トマトをたっぷり入れましたー

小腹が減ったら
わかめセブンのスープに豆板醤いれて
カプサイシン摂取です。



コメント(0)

2011年6月28日(火)
体重65.2kg

夕飯メニューは朝食べる!

○

野菜成分を摂る!

○

ジムに通う&ビタミン摂取

○

うんこ

○

半身浴20分

○

胡麻を食べる!

○

仕事が忙しすぎて
ジムにも行けず、食べるわで
戻ってしまった…

はぁー凹むなぁ…

でも、今回のことで決めたことがある。

体重計に毎日乗らない!

毎日、体重計にのって
減ってたらそりゃ嬉しいけど
体重って食べなきゃ減るんだよね…
でも、食べると増える。

あたり前のことなんだけど
もっと、もっとって食事をどんどん減らしてしまう。

これがよくないんだよね。

太りにくい体になるためにも
体重はきにしない!

気にするのは、食べる内容と量と運動!

といいつつ、気になって乗ってしまうんだけどね。w

コメント(0)

2011年6月22日(水)
体重63.5kg

夕飯メニューは朝食べる!

×

野菜成分を摂る!

○

ジムに通う&ビタミン摂取

○

うんこ

×

半身浴20分

○

胡麻を食べる!

×

14日目

14:51

だー!
きつい!きついよ!

今日も徹夜明けです。

夜食も我慢できたし
今日はそのままちょっとだけジムへ。

さすがに、体重落ちてたな…

今日は夕方から友達とご飯と映画です。

コメント(0)

2011年6月20日(月)
体重64.1kg

夕飯メニューは朝食べる!

○

野菜成分を摂る!

○

ジムに通う&ビタミン摂取

○

うんこ

○

半身浴20分

○

胡麻を食べる!

○

12日目

22:11

昨日の夜…やっちまった…

飲みに行って、浴びるほど飲む。
しかも唐揚げやら、鶏のハーブ焼きやら
めっちゃ食べたー!!!!!

今日はご飯に炭水化物摂取する予定でしたが
昨日飲んだので、ご飯は刺身こんにゃくです。

これが結構おいしかった!
くせになりそー!

でもって
ビタミンが不足しがちなので
アセロラドリンク飲んでたんだけど
飲み物系が多いので
・野菜ジュース(野菜不足防止)
・鉄観音茶(デトックス)
・アセロラドリンク(ビタミン不足防止)
アセロラドリンクをやめ、
レモンをそのままかじってみようと思います。

コメント(0)

  1  2  3    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:150.0cm
彼氏と別れて、30歳の誕生日を迎え
もーどーでもいいや〜!って思ってた!
20kg太りました!

でも!
最近、気になる人ができたのでダイエット再開します!

頑張って、痩せて告白する!
2011年6月10日スタート
開始時67.0kg 37.0%
-3.3kg ±0%
現在63.7kg 37.0%
あと16.7kg あと10%
目標47.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 66.1s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.4s

おちゃら
女性 
153.0cm 64.4s

一覧へ

 

じゃがや
21歳 女性 
164.0cm 51.0s

ひゃぎっち
41歳 男性 
163.0cm 65.2s

あゆ
33歳 女性 
163.0cm 52.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!