このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ギンビス・アスパラさんのマイページ

日記

2011年6月14日(火)
体重50.2kg   体脂肪率22.1%

毎朝ラジオ体操第一&第二

○

体重測定

○

主に野菜を食べる

○

一食置き換えプロテインダイエット

×

30分の運動(ジョギングorウォーキング)

○

就寝前リンパマッサージ&ストレッチ

○

腹筋&背筋×10回

○

痩せて綺麗になった自分イメージ

○

複式呼吸を意識する

○

毎日、日記を書く

○

甘いものはなるべくダイエット食品で

○

好物のアイスクリームは週2回(昼間)

×

一日合計1300kcalを目指す

○
ふう・・・

地震が多くていやんなっちゃう!
てか怖い(東北在住)
ストレスで暴飲暴食しないようにだけ気をつけよう☆


さて、こんなサラダをいつも食ってますよおいら。
盛り付け超テキトー
サラダはドレッシング次第だから!
キューピーのチーズ&バジル味がお気に入り☆
うんまー

順調に体脂肪は落ちていってるねーイイネイイネ!
体重もあと-4.2kgだ!頑張るぞいっ♪


【今日の摂取】

☆朝食

ホットYG&はちみつ50g…35kcal


☆昼食

蒸し野菜サラダ…253kcal
GFJ(グレープフルーツジュース)200ml…80kcal
コラーゲンDK(ドリンク)…25kcal


☆間食

抹茶アイス半分…117kcal
おからビスケット1袋…80kcal


☆夕食

オートミール30g…100kcal
豆乳100ml…45kcal
レーズン&シード類…50kcal
牛カルビおにぎり…182kcal
蒸し野菜サラダ3分の1…70kcal
小リンゴ×2切れ…20kcal


【総摂取カロリー=1057kcal】


【今日の運動】

☆ジョギング3km/20分=161.7kcal消費相当
(byジョギングシュミレーター参照)

【1057-161.7=895.3kcal】


ちょっと少なすぎだな〜
カロリー調整難しいのう。
しかもまたアイス食べちゃって反省反省。
オートミールの味に飽きてきてしまったわ。
バリエ増やそう。
あと炭水化物を積極的に摂取しよう、昼間。
低炭水化物過ぎてもリバするらしい…

最近!リンパマッサージ頑張ってるせいか、
太もも1cm細くなった?!
気のせいかしら?計り間違え?
でもポールシェリーのオイル、良いわ◎

明日はネットでポチッたダイエットシェイクが届くわよ〜♪

腹もちいいと良いなぁ。。






コメント(0)

2011年6月13日(月)
体重50.5kg   体脂肪率22.2%

毎朝ラジオ体操第一&第二

○

体重測定

○

主に野菜を食べる

×

一食置き換えプロテインダイエット

×

30分の運動(ジョギングorウォーキング)

○

就寝前リンパマッサージ&ストレッチ

○

腹筋&背筋×10回

○

痩せて綺麗になった自分イメージ

○

複式呼吸を意識する

○

毎日、日記を書く

○

甘いものはなるべくダイエット食品で

×

好物のアイスクリームは週2回(昼間)

○

一日合計1300kcalを目指す

○
昨日夕飯フルーツのみなのに…

何故なのーーーー?!ファック!!ってくらい、
0.1kgすら減ってない件(^0^)/w


だがしかし、


ここへきて体脂肪率と筋肉量と骨量に注目!


日に日を増して僅かながら変化が。


・体脂肪→毎日0.1%ずつ低下
・筋肉量→毎日0.3〜0.5kgずつ増加
・骨量→0.1kg増加or横ばい


なるほど〜

【毎日走ってるから、
 筋肉がモリモリで体脂肪もいい感じで骨も丈夫!
 立派なアスリート目指して頑張ってね☆】

って感じかこれ?


筋肉は脂肪より重いのは承知の上だが、
筋肉落とすと太りやすくなるしなぁ…

んで、今日は走るの止めてみた。

代わりに部屋で小一時間程踊ったがw

汗だく。。orz

アムロちゃんみたいな足になりてえー


【今日の摂取】


☆朝食

ホットヨーグルト50g&ハチミツ…35kcal


☆昼食

高菜おにぎり…179kcal
大根サラダ&菜の花サラダ少々…30kcal
イカチリ少々…20kcal
生姜ナス味噌汁…32kcal
コラーゲンドリンク…25kcal


☆間食

キウイ×2個…100kcal
味なし黒豆40g…90kcal
アスパラギンビス4分の1…93kcal
抹茶小豆アイス半分…117kcal


☆夕食

オートミール30g…100kcal
豆乳100ml…45kcal
シード類&干しブドウ少々…50kcal


【総摂取=916kcal】


【今日の運動】

☆ダンス1時間…278kcal消費相当(Yahoo!BEAUTY参照)

【918-278=638kcal】


う〜ん少な!って今気がついた…

しかも腹ヘリヘリハラ♪

でも我慢するわ!学習したから!

それにしてもアスパラギンビスは美味しいよ♪

大好きなお菓子。100均でまとめ買いw

ずっとおやつこれでも良いくらい。

すんごいビックリなほど美味しい!ってわけじゃないけど、

ハマるのよ〜この味!

って、今日もダイエット食じゃないおやつ食べちゃった。

しかもアイス週2マイルールなのに今日食べたから今週はもうナシw

てかプロテイン切れてから止めてるしw

どうしようかなぁー?

ってところでネットでポチってみた☆

楽天で1位のダイエットシェイク!

これで気合入れて痩せちゃるわ〜


コメント(0)

2011年6月12日(日)
体重50.5kg   体脂肪率22.3%

毎朝ラジオ体操第一&第二

○

体重測定

○

主に野菜を食べる

○

一食置き換えプロテインダイエット

×

30分の運動(ジョギングorウォーキング)

○

就寝前リンパマッサージ&ストレッチ

○

腹筋&背筋×10回

○

痩せて綺麗になった自分イメージ

○

複式呼吸を意識する

○

毎日、日記を書く

○

甘いものはなるべくダイエット食品で

×

好物のアイスクリームは週2回(昼間)

○

一日合計1300kcalを目指す

○

えへへ

22:31
えへへ

昨晩あれから食べちまった。
ああ、食べたさ、何か?
ってくらい開き直って(タチ悪い)食べたわ。

なるべくローカロリーの物を、と
ワカメと玉葱のサラダを作って食べた…までは良かったわ。

これがもう何故かめちゃ美味くて、
えっナニコレ?!オカワリー!状態に。(笑)

ボウル一杯食べ尽くしたのはいいけど
それでも至ってたかが知れたカロリーだもの。


…But?


口の中が玉葱(生)の辛味でムズムズしてきて、
甘い物を体中が欲していたのよ!!


OH!NO〜!!


それでも賢い私は、
ええと、なるべくローカロリーな物を…と、
ひたすらアメ舐めたわ。

舐めて舐めて、
我慢出来ずに噛み砕いてやった!

そっから食欲に火がついちゃって!?\(^0^)/オワタw

チョコやらクッキーやらガツガツ食ってアドレナリン大放出!

そっから一気に我に返って反省…orz

でも、美味しかったしぃ〜まぁいっか☆
という得意の超ポジティブ思考に切り替え即寝ますた。zzz


今朝、0.5kg戻ってるし\(^0^)/オワタw

減らすの大変なのに戻るのってソッコーね!


でも反省しつつも、
今日は週2回の【大好きなアイス食べて良い日】だったし遠慮なくアイス食べた。

しかもPD切れでPDやってねぇw
プロテイン無視wDHCガン無視ww

たまたま行ったエステのカウンセリング行って
美への追求モチが高まったから、

夕食はフルーツのみにしてみた!
(というか昼が遅かったから腹空かず)


うん、明日は50ジャストに戻ってると思うの。

これでまた50.3とかだったら…


\(^0^)/オワタw


いつになったら40kg台に…(涙)

30過ぎてからほんと落ちない。

困るわー

でも、ぜってー痩せちゃる!フンガー



【今日の摂取】


☆朝食

ホットYG(ヨーグルト)50g+ハチミツ…25kcal

セブンミックスサンド…363kcal

グレープフルーツJ200ml…80kcal



☆間食

ハーゲンダッツクレープキャラメル味…207kcal


☆昼食

おかかおにぎり1個…179kcal

イカチリ70g…100kcal

揚げ出し豆腐小1個…40kcal

大根サラダ…50kcal

菜の花サラダ…30kcal

さばみそ煮1枚…200kcal


☆夕食

キウイ×2個…100kcal


【総摂取カロリー1375kcal】


【今日の運動】

☆ジョギング2.5km/19分=141.6kcal消費


1375-141.6=【1233.4kcal】

汗だく。。。



更にモチベーションUPの為、

改めて目標のビビアン嬢を添付!

ビビアンの体重45kg/身長160cm…ほっそー

綺麗になりたいーん



コメント(0)

2011年6月11日(土)
体重50.0kg   体脂肪率22.6%

毎朝ラジオ体操第一&第二

○

体重測定

○

主に野菜を食べる

×

一食置き換えプロテインダイエット

○

30分の運動(ジョギングorウォーキング)

○

就寝前リンパマッサージ&ストレッチ

○

腹筋&背筋×10回

○

痩せて綺麗になった自分イメージ

○

複式呼吸を意識する

○

毎日、日記を書く

○

甘いものはなるべくダイエット食品で

○

好物のアイスクリームは週2回(昼間)

○

一日合計1300kcalを目指す

○
もうちょい!

あと-0.1kgでも減れば40kg台なのに〜

というか既にお腹空いて耐えられない。

肌がちょっとガサついてきたのは

ミネラル不足か?
(ビタミンは足りてるはずだしコラーゲンも摂ってる)

ワカメサラダなら食べて良い事にしようか?

迷い中。只今23時36分。

駄目だよね〜

今日は野菜食べてないから栄養偏ってるわ。

ゴールデンキウイだけじゃ甘過ぎるから、
グリーンキウイも買って半々で食べる事にした。

あとホットヨーグルトも試してみようかなと思うんだが、
どうだろう。山田花子はエステも通ってたそうじゃん。

DHCのプロテインダイエットが無くなってもーた。

明治で代用だが、不味い。

放射線の影響でジョグ出来なくて悔しい。
(今日から3日間換気で扉開けた)
まぁ、これまでも垂れ流しだった故、今更だが。

1時間も部屋でダンスして汗だく&半身浴で更にドン!

おやつに30倍に膨れるらしい満腹キャンディを食べてみた。
1個約15kcal、まぁまぁかな。



【今日の摂取】


☆朝食

ホットヨーグルト100g
           …}50kcal
はちみつスプーン小1
キウイ×2個…100kcal


☆昼食

手作りみそラーメン…434kcal
卵…77kcal
ネギ…2kcla


☆間食

オートミール30g…100kcal
豆乳100ml…45kcal
シード類20g…50kcal
豆乳おからクッキー1袋…80kcal
満腹キャンディ×2個…30kcal


☆夕食

PD(明治イチゴ味)…180kcal


総摂取カロリー…1148kcal

音楽に合わせて部屋でダンス1時間…127.9kcal消費
(by万歩計)

1148-127.9=【1020kcal】


うーん、ちょっと少ないか。
基礎代謝より少ないってのは、ちょっとねえ。

サラダ食うかな(笑)







コメント(0)

2011年6月10日(金)
体重50.3kg   体脂肪率22.2%

毎朝ラジオ体操第一&第二

○

体重測定

○

主に野菜を食べる

○

一食置き換えプロテインダイエット

○

30分の運動(ジョギングorウォーキング)

○

就寝前リンパマッサージ&ストレッチ

○

腹筋&背筋×10回

○

痩せて綺麗になった自分イメージ

○

複式呼吸を意識する

○

毎日、日記を書く

○

甘いものはなるべくダイエット食品で

×

好物のアイスクリームは週2回(昼間)

○

一日合計1300kcalを目指す

○
小さなことからコツコツとー!(きよし師匠)

いきましょ。

徐々に減っておるかな?

早く…40kg台よ、来い!

でも今日はダイエット食じゃないお菓子食べちゃったし反省。

ギンビス社のビスケット最高!(大好物)

まさか三十路過ぎてから、
たべっ子シリーズや
ギンビス・アスパラガスにこんなにハマるとは…

おそろしい子!ギンビス。

今日から憧れのビビアン先生の真似で
オートミールとキウイフルーツ買って来ましたわ。

ビビアンはランチにオートミールに豆乳入れて
少しのドライフルーツ入れて食べてるらしい。
味は…まぁ食べれないことはない。

そして毎日キウイ5個摂取という驚愕の事実判明。

真似出来ないけどとりあえず安売りしてたゴールデンキウイを10個購入。(ゴールデンはグリーンの2倍ビタミンcあるってよ)
とりま、2個食べたよ。

にしても私ってばジャジャ麺が好き過ぎて食べ過ぎ(週4ペース)




☆朝食

ラブレ1本…15kcal
ジャージャー麺…294kcal
コラーゲンドリンク…25kcal

☆間食

ギンビス・たべっ子動物チョコ…277kcal
ゴールデンキウイ×2個…100kcal

☆昼食

PD(ピーチ味)…177kcal

☆夕食

オートミール30g…100kcal
シード類…50kcal
豆乳100ml…45kcal

☆夜食?

蒸し野菜サラダ
(ニンジン、ピーマン、トマト、ブロッコリ、
ナス、ハム、目玉焼き、ドレッシング)…290kcal


★運動

ジョギング(2.5km/17分)…139.4kcal消費
by万歩計&ジョギングシュミレーター


【総摂取カロリー…1373−139.4=1233.6kcal】

やばいギリだわ。

夜オートミールだけじゃお腹空いてダメ。
やっぱランチ向きだね、反省。

今日は夜でもむし暑くてジョグが大変だったけど
街中沢山走ってた。皆、頑張るね〜

明日は40kg台になってますように!

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:163.0cm
気分と体調次第でマッタリorストイックに頑張りますです☆

絶対、憧れの46kgになるぞー!!

目標:お盆迄
2011年6月9日スタート
開始時50.6kg 22.4%
-4.2kg -3.4%
現在46.4kg 19.0%
あと0.4kg 目標達成!!
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 47.9s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.9s

*゜ねむ
30代前半 女性 
160.0cm 49.4s

一覧へ

 

じゃがや
21歳 女性 
164.0cm 51.0s

ひゃぎっち
41歳 男性 
163.0cm 65.2s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!