このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ポンタさんのマイページ

日記

2013年5月10日(金)
体重46.4kg   体脂肪率19.8%

毎日体重計に乗る

未記入

20時以降食べない

未記入

お菓子食べない

未記入

運動(カーヴィ・バレビュ・ジム)

未記入

排便

未記入

足パカ運動

未記入

いつも覗いてはいるんですがすっかり体重記録すらやめてしまって体重は停滞期…
目標が健康診断だったからダイエットが3月で終わってました;^_^A

4月になり長女が小学校に入学してからパートを13時きっちりにあがらせてもらってヒヤヒヤだった給料も出勤を30分早めたおかげで保育代と小遣いくらいはあったので一安心。

結婚してから家計簿ずっと続かなくて適当にやってたけど、家買ってパート出だして3人の子供の教育費やら考えたら、これじゃいかんやろと思って家計簿付け出してやっと1年、付けてみてわかったこと。
私はちゃんとやってた!しかし家計を握ってた旦那がうちの家計じゃあり得ないほどお金を使ってた事が発覚。
何に使ってたかは絶対言わない。それならと旦那お小遣い制にさせていただきました。
私なんて貰った生活費足りなくて独身時代の貯金崩してやりくりしてたのにもうはらわた煮え繰り返るとはこの事か。
生活費制も止めたいと言ったがカード渡すのは嫌だとぬかす。ネットバンキングで私の口座にいつでも振込出来るようにさせていただき、通帳も貰いました。
カードでお金おろしてもチェックが出来るならもういいです。
結婚生活まだ7年だけどこんな感じであと半世紀近くも過ごすんやろかと思うと憂鬱にもなりますが、もしもの為に私名義のヘソクリはちゃんと貯めよう…

てな事があって気持ち的にダイエットじゃなかったので遠ざかってました。
モヤモヤも少し落ち着いてきたし小学校も5時間目まで始まったから子供の下校も遅くなったし、やっと一人の時間が出来るかな?
カービィどころか朝のラジオ体操も久しぶりで、やったら腰が痛いこと( ;´Д`)真面目に運動しよーっと。

コメント(1)

2013年4月2日(火)
体重47.6kg   体脂肪率20.9%

毎日体重計に乗る

未記入

20時以降食べない

未記入

お菓子食べない

未記入

運動(カーヴィ・バレビュ・ジム)

未記入

排便

未記入

足パカ運動

未記入

コメント(0)

2013年3月31日(日)
体重47.6kg   体脂肪率22.5%

毎日体重計に乗る

未記入

20時以降食べない

未記入

お菓子食べない

未記入

運動(カーヴィ・バレビュ・ジム)

未記入

排便

未記入

足パカ運動

未記入

コメント(0)

2013年3月28日(木)
体重47.8kg   体脂肪率22.5%

毎日体重計に乗る

未記入

20時以降食べない

未記入

お菓子食べない

未記入

運動(カーヴィ・バレビュ・ジム)

未記入

排便

未記入

足パカ運動

未記入

コメント(0)

2013年3月27日(水)
体重47.7kg   体脂肪率22.5%

毎日体重計に乗る

未記入

20時以降食べない

未記入

お菓子食べない

未記入

運動(カーヴィ・バレビュ・ジム)

未記入

排便

未記入

足パカ運動

未記入

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:151.0cm
3人の子持ち主婦です。
旅行の写真に愕然としたので本気で痩せます。
飽き性なのがたまにキズですがレコーディングのつもりで続けます。

GWまでに47キロ
7月までに45キロが当面の目標です(^ ^)
2011年6月9日スタート
開始時46.0kg 21.0%
+3.6kg +0.5%
現在49.6kg 21.5%
あと5.6kg あと2.5%
目標44.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 51.2s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 52.0s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

じゃがや
21歳 女性 
164.0cm 51.0s

ひゃぎっち
41歳 男性 
163.0cm 65.2s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!