このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > いのこさんのマイページ

日記

2011年6月5日(日)
体重76.2kg

階段があるところは階段で!

○

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

○

電車の席では足をひっつけるダイエット!

×

休みの日はできるだけ外にでる!

○

縄跳び15〜30分!

×

お風呂20分以上とストレッチ!

×

4日目

23:59


ううう〜
飲み会というか打ち上げがありまして

夜は食べ放題でした・・・
とあることが理由であんまり食べれませんでしたが
まあそれのおかげで体重も増えませんでした笑・・・


***************

朝:パン(いちご蒸しパン)とバナナ

昼:天丼半分

夜:小さいケーキ一個とカレー小皿に一杯
あとチューハイ一缶・・・!一缶ですんでよかった・・・
飲み放題じゃなかったのが唯一の救いです・・・

***************

片思いの彼は一年に数回しか会えないので・・・
そのうちの一回が今日だったんですけど

やっぱり何にもできませんでした・・・
ううう〜つっらい

でも女子トークは楽しいですね!

コメント(2)

2011年6月4日(土)
体重76.2kg

階段があるところは階段で!

○

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

○

電車の席では足をひっつけるダイエット!

○

休みの日はできるだけ外にでる!

未記入

縄跳び15〜30分!

×

お風呂20分以上とストレッチ!

○

3日目

23:59

今日はバイトです。
バイトの日は15時には家をでて23時までは帰らないので
晩御飯食べてられない・・・^^

帰宅後うどんとかでも食べるべきなのかな・・・?

お昼に40分程度の散歩(ウォーキング)
バイト行き帰りの徒歩(30分くらい)

お風呂とストレッチ!

***************

朝:目玉焼きとごはん

昼:豆腐ハンバーグとご飯

夜:なし

間:(バイト先で食べろ食べろといわれて食べる)
よもぎ餅 ミニブラックサンダー フルーチェ少量

***************

明日は飲み会?があります・・・怖い怖い・・・!
でもノリの悪い人にはなりたくないので、ほどほどに頂きます〜
やっぱり楽しみたいですよね^^!

コメント(0)

2011年6月3日(金)
体重76.8kg

階段があるところは階段で!

○

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

○

電車の席では足をひっつけるダイエット!

未記入

休みの日はできるだけ外にでる!

○

縄跳び15〜30分!

○

お風呂20分以上とストレッチ!

○

2日目

22:56

最初はスンスンと落ちていきますね〜
油断大敵なんですが・・・!!

縄跳びやろう!って思って
とりあえず30分やってみよう!と張り切ったところ
なんと15分でギブアップ
体力の限界を感じました・・・汗

いい感じに汗かけたし、いい運動になったので
ちょいちょいできればいいなと思います^^!

あと今日はお風呂の温度をちょっと下げて30分入浴!
途中から風呂内ストレッチが楽しく感じてきて、音楽聴きながらだからテンションも上がって
これいい!ってなりました〜!

防水スピーカー、音楽聴くの好きなダイエッターさんにはオススメです!

そろそろ生理か・・・><

**************

朝:菓子パン一つ(ホワイトロール)

昼:うどん(たまごと天かすとネギin)

夜:豆腐ハンバーグ もやしとキャベツの炒め物

**************

豆腐ハンバーグ初めて作ったんですが美味しいですね!
冷凍したのでまた食べたいです^^!
カロリー的にも嬉しい!

ダイエットルールちょっと増やしました

コメント(0)

2011年6月2日(木)
体重77.7kg

階段があるところは階段で!

○

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

×

電車の席では足をひっつけるダイエット!

○

休みの日はできるだけ外にでる!

○

お風呂で音楽

23:59
体重77.7kg  

今日LOFTで防水スピーカー購入!
できるだけお風呂に長い時間いれるように。

今日はお風呂の時間一時間、のうち20分湯船!
あっついあっつい・・・もう夏です・・・

500のペットボトルにお茶いれて、あとシャボン玉もってお風呂へ!


週に何回かできるといいなと思ってます。


朝:なし
昼:卵焼き
夜:焼肉(キャベツばっかりもしゃもしゃ食べた)

天王寺行くのに歩いて
ちょっとウォーキングで20分ほど歩いた。

コメント(0)

今日からはじめます

14:37
体重78.6kg  

目標はとりあえず10kg減!
頑張って!

一年たちました。何にもかわってません。
自分に自信もてるようになってください。

じゃないと私はいい加減私のままです。



私には我慢が必要
自分を甘やかせすぎ!
何かを言い訳にしちゃ駄目
ありのままでいきましょう
そのために

体重へらしましょう。
がんばれ私。

私だけが私を応援できる!

コメント(0)

  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:159.0cm
実はわりとオタクです。

片思い中なんですけど自分に自信がないので
頑張って痩せたいです!
とりあえず-10kg目標!!
2011年6月2日スタート
開始時78.6kg
-8.2kg
現在70.4kg
あと5.4kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 71.5s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.6s

ショコラ
40代後半 女性 
160.0cm 70.9s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 83.9s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!