このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > いのこさんのマイページ

日記

2011年6月15日(水)
体重74.8kg

階段があるところは階段で!

○

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

×

電車の席では足をひっつけるダイエット!

○

休みの日はできるだけ外にでる!

未記入

縄跳び15〜30分!

×

お風呂20分以上とストレッチ!

○

14日目

23:59


DHCのダイエットサプリを購入!
一日三錠、のんでいきます〜!
クチコミいわく、おなか壊したりするみたいですね・・・!
私は初めてだからかわかりませんが
飲んでしばらく胃がムカムカしました。

いろんな方の日記みてると、月の目標体重とか決めてるみたいで
私もちょっと考えてみようとおもいました〜^^

***************

朝:なし

昼:そうめん

夜:はんぺんの欠片、オレンジ、びわ

間:牛乳ジェラート

***************

お風呂ストレッチ、最近いい感じです^^

義姉さんに、一回り細くなった?って言われて嬉しい〜///!
わき腹あたりの肉が少しとれたみたいです^^!

これからも頑張ろう!

明日は栄養のあるもの食べる!!!

コメント(0)

2011年6月14日(火)
体重75.8kg

階段があるところは階段で!

未記入

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

×

電車の席では足をひっつけるダイエット!

未記入

休みの日はできるだけ外にでる!

○

縄跳び15〜30分!

未記入

お風呂20分以上とストレッチ!

○

13日目

23:43


今日は昼から、ちょっと遠出で滝をみに!
山登りでした・・・いい運動!
ちなみに2歳半の甥をたまに抱っこしながらのハイキングだったので
すごい運動量だったと思います^^*

まあお昼にアイス食べちゃったんですが・・・;;

夜は蛍をみに!あと温泉に入って帰宅!

楽しい休日でした^^

***************

朝:なし

昼:ごはん一杯とサンドイッチ一つ

夜:和風パスタとコーンスープ

間:バニラアイス

***************

コメント(0)

2011年6月13日(月)
体重76.0kg

階段があるところは階段で!

○

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

×

電車の席では足をひっつけるダイエット!

○

休みの日はできるだけ外にでる!

未記入

縄跳び15〜30分!

×

お風呂20分以上とストレッチ!

○

12日目

23:59


なんとか減ってくれてます…!
バイト先での甘い誘惑を必死で回避…!

明日は母が滝へ行きたいというのでお散歩というか
滝の付近を歩き回るカロリー消費作業です^^

***************

朝:なし

昼:そうめん

夜:パン一口サイズとバナナ

***************

最近バナナが美味しくて…!

寝る前の腹筋と背筋、すぐに寝ちゃって忘れてる〜

コメント(0)

2011年6月12日(日)
体重76.8kg

階段があるところは階段で!

○

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

×

電車の席では足をひっつけるダイエット!

×

休みの日はできるだけ外にでる!

○

縄跳び15〜30分!

未記入

お風呂20分以上とストレッチ!

○

11日目

23:59

わあああ涙でそう!
つらいよーつらい!

今日食べ過ぎ…ほんと調子のった…
ううう、後悔するなら食べるなよ…私のバカ

今日は久しぶりに会う友達とランチと映画
夜は姪の誕生日でしゃぶしゃぶ食べ放題…

あああああ制御装置ほしい…
または止めてくれるロボット…


明日からまた頑張る…!
減っていきますように…!

コメント(0)

2011年6月11日(土)
体重75.4kg

階段があるところは階段で!

○

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

×

電車の席では足をひっつけるダイエット!

○

休みの日はできるだけ外にでる!

未記入

縄跳び15〜30分!

未記入

お風呂20分以上とストレッチ!

○

朝起きれない…!
朝ごはん食べたいんだけどなー

初携帯から日記です^^

***************

朝:なし

昼:そうめん

夜:バイト先でもらったパンと柏餅

***************

うううこしあん美味しかった…

明日は友達と映画!と、ランチ…!食べ過ぎ注意!

コメント(1)

  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:159.0cm
実はわりとオタクです。

片思い中なんですけど自分に自信がないので
頑張って痩せたいです!
とりあえず-10kg目標!!
2011年6月2日スタート
開始時78.6kg
-8.2kg
現在70.4kg
あと5.4kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ぽにょぽにょ
50代前半 女性 
159.0cm 68.1s

ガイア
女性 
157.0cm 70.9s

りんご
30代後半 女性 
160.0cm 67.6s

一覧へ

 

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
26歳 女性 
153.5cm 50.1s

あゆ
32歳 女性 
163.0cm 52.4s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!