このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > いのこさんのマイページ

日記

2011年6月25日(土)
体重74.6kg

階段があるところは階段で!

○

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

×

電車の席では足をひっつけるダイエット!

○

休みの日はできるだけ外にでる!

未記入

縄跳び15〜30分!

×

お風呂20分以上とストレッチ!

○

24日目

23:59

おかえり74キロだい・・・*^^*
おとといおいで停滞期・・・

いや、まだ油断できない!
とにかく減ってよかったです。

今日ダイエット炒飯つくりました^^
炒飯といえばダイエットの敵・・・!しかし美味しい//

まあまあ3人分で、ご飯お茶碗軽く一杯分!
あと、キャベツ1/4、たけのこ、魚肉ソーセージ、タマネギ
をみじん切り!すっごいみじんぎり!魚肉ソーセージは具としてだから普通の具サイズで、キャベツとタマネギ、たけのこはできるだけ小さく!米に負けない大きさで!

わりと美味しかったです。やっぱり本物の炒飯にはかないませんが、
全然食べれました〜!
あと気付いたんですが、あんまり美味しいとばくばく食べる。
いくら低カロリーでも、食べ過ぎてちゃ意味がない。
と思ったんですね、そして今日その炒飯を食べたところ、
ん?まあ食べれるね^^って味だったので少量で満足しました^^
美味しすぎると もっとー!ってなってただろうからよかったです。

***************

朝:なし

昼:炒飯

夜:バナナと炒飯少量

間:蒸しチョコパン

***************

今日バイト先でパン三つもらいましたよ・・・;;
食べずにもってかえって家族にあげます〜って言いました^^
バイト先の人、爆笑^0^
まあ食べずにすんでよかったです笑

コメント(1)

2011年6月24日(金)
体重75.0kg

階段があるところは階段で!

未記入

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

○

電車の席では足をひっつけるダイエット!

未記入

休みの日はできるだけ外にでる!

○

縄跳び15〜30分!

×

お風呂20分以上とストレッチ!

○

23日目

23:59

うおお結構歩いたと思ったんですがあんまり減らないもんですね…!

まぁ減っただけありがたいですが…!
とりあえずはやく74キロ代に戻れますように!

フラフープ、結構頑張ってますがまだまだうまく回せません…!
今の目標は一分間回し続けること♪
ちなみに今までの最高は26秒です(*_*)
先は長い

***************

朝:なし

昼:パン(チョコ蒸しパン)

夜:トマトリゾットとサラダ、スープ

***************

コメント(0)

2011年6月23日(木)
体重75.6kg

階段があるところは階段で!

○

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

×

電車の席では足をひっつけるダイエット!

○

休みの日はできるだけ外にでる!

○

縄跳び15〜30分!

×

お風呂20分以上とストレッチ!

○

22日目

23:59

体重計に乗って変な声出しちゃうほどショックうけました…!
なんで減らないんだろう…
食べるから?
確かに今日は食べ過ぎた…

***************

朝:なし

昼:天丼とうどん(少し残した)

夜:焼き飯と餃子

***************

コメント(2)

2011年6月22日(水)
体重75.0kg

階段があるところは階段で!

○

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

×

電車の席では足をひっつけるダイエット!

×

休みの日はできるだけ外にでる!

未記入

縄跳び15〜30分!

×

お風呂20分以上とストレッチ!

×

21日目

23:59

う〜ん74代にもどらない・・・><
戻って〜・・・!

明日はお買い物!
楽しみ〜歩くぞ!

***************

朝:ご飯と目玉焼き、ウインナー×3

昼:ぱん(ホワイトロール)

夜:バナナ

間:せんべい一枚、ポテチ、チョコマーブルのシフォンケーキ少し

***************

ポテチおいしいですね・・・
駄目ですね・・・
うええええん美味しい!つらい!我慢!

あとバイト先での誘惑ほんとにどうにかして・・・!
応援してくれてる半面、からかってすごいお菓子すすめてくる笑

コメント(0)

2011年6月21日(火)
体重75.2kg

階段があるところは階段で!

未記入

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

×

電車の席では足をひっつけるダイエット!

未記入

休みの日はできるだけ外にでる!

○

縄跳び15〜30分!

×

お風呂20分以上とストレッチ!

○

20日目

23:59

停滞するな〜・・・あんまり食べてないのに〜・・・
めげそう!
でもがんばれ!頑張る頑張る!
諦めない・・・!

と言い聞かせる・・・!

フラフープ結構まわせるようになりました*^^*

***************

朝:なし

昼:そうめん

夜:なか卯の親子丼

***************

コメント(0)

  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:159.0cm
実はわりとオタクです。

片思い中なんですけど自分に自信がないので
頑張って痩せたいです!
とりあえず-10kg目標!!
2011年6月2日スタート
開始時78.6kg
-8.2kg
現在70.4kg
あと5.4kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

HONDA
50歳 女性 
158.0cm 68.5s

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 70.8s

30代前半 女性 
162.0cm 68.0s

一覧へ

 

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
26歳 女性 
153.5cm 50.1s

あゆ
33歳 女性 
163.0cm 52.4s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!